« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の9件の記事

花粉ガード。

花粉ガード。
この時期に
外で活動する対策として、
あらゆるものを試してます…


これは鼻の頭に塗り
イオンで花粉をガードするもの。

効果は見えにくいが、
なんとか症状がおさまってるので、
続けて使ってみよう。^ ^

★Nuu ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

オーバーサングラス。

オーバーサングラス。
メガネの上からかける
AXEのオーバーサングラスを
使ってみることに。

男性用だとゴーグルみたい
になってしまうので、
一回り小さい女性用。
問題なく使えそうです。

プレイにも余裕出てきたので、
まずはゴルフで、
あと、車でも使ってみます。

★Nuu ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

青空の下で。

青空の下で。
先週祝日の空。
気持ち良い日でした。

この日はミニコンペだったのですが、
ローカルパット対決はボロ負け、
でしたが、全体のオネスト戦では同点優勝。
お気に入りマーカーなくしたりと、
色々あったのですが、
気持ち切り替え、スコアのみに固執せず、愉しくプレイできたのが、
進歩したところでしょうか。^ ^

次回もこの気持ちでいこう。

★でもソロソロベスト出したいNuu ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大統領の執事。

大統領の執事。
土曜日に久しぶりに
熱出たのですが、無事復活し、
約束入れてた映画を映画館で見てきました。

見た映画館では、この映画
なんと最終日、危なかった。。。

映画は実話にもとづいたもの、
らしいのですが、そのあたりは
これから確認しようと思います。
星三つあげて良い、映画でした!


写真は土曜にフラフラしながら、クラブ磨いているところ。
でも、熱と関節が痛いだけだったので、
実は、金曜のゴルフプレイ後の
風呂が、メチャクチャ熱く、
湯あたりしたんでは?!
なんて思ったり。

★Nuu ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

海ほたるで。

海ほたるで。
海ほたるに寄ると、
塩辛、鯛のちくわ、干しシジミ、
と、買うのですが、

中村屋のカリーあられも。

これ、カレーでなくて、
カリーだよ。間違わないでね。

★Nuu ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

空と地上のサンドイッチ。

空と地上のサンドイッチ。
週末の横浜。
凄いくもでした。。。
目的地は、いい天気でしたが。

今日は花粉が凄い、
体調もイマイチでしんどいです。
今日から薬をチェンジ。

★Nuu ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

こんな夕日が見れました。

こんな夕日が見れました。

週末の海ほたる。
パフェを食べながらみんなで
ゴルフのラウンド反省。^ ^

三連続OB、また合計5つ
やってしまいましたが、
めげないで頑張りこれまでの
平均でなんとか上がったのは
褒めてもいいかも。

スポーツは本番はメンタルの
コントロールが影響受けるので
それが面白いんですよね。

宮里藍選手が、
ラウンド中は景色みたり、
会話したりして、
集中力高めるっていってたので
それも実践してみようと思います。

次回はコンペ、
そのあたり楽しもう!

★Nuu ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

若鶏のタマゴ

若鶏のタマゴ
ゴルフ帰りに、
新鮮な卵を買ってきました。
卵かけご飯に。

そうそう
卵かけ用の醤油も買ってしまった。
商売上手やなぁ。

★Nuu ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

白模様。

白模様。
一週間ちょい前に、
久しぶりにコース行ってきました。

一部に雪残ってる所、
ありましたが、なんとかプレイ
出来ました。

今週末からLPGAも始まりますね。
ウチもスイング改良の結果が
現れてきてるので、ベストスコア
目指し頑張ります!

★Nuu ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »