« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の7件の記事

バンカー&バンカー。

バンカー&バンカー。
先週の写真。
春から夏は、
きっと景色がいいんだろうな、
と思いながらのラウンドでした。

この日はバンカー多いコース、
を気にせず打ったら9回。
半分のホールで入った。^^;

でも嫌いでないので、
いい練習になりました。

今度は好きになるくらいの
ショットが打てると。。。

ある番組でヒントもらったので
今度試してみようと思います。

★スコアはイマイチのNuu ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

朝の海ほたる。

朝の海ほたる。
週末は天気いいから
と誘われ、ゴルフへ。

待ち合わせの海ほたるは
綺麗な朝焼けでした。^ ^

実は写真を今見てびっくり。

★Nuu ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

改造。

改造。

ゴルフ、オフシーズンに入ったので、
スイング改造に着手。

利用するのは、スマホの動画、
分析に便利です。

なんとかきっかけつかんだのだが、
違う筋肉を使うのか、
身体が悲鳴あげる。。。

反復練習でがんばります。


★ポップステップ…
ホイップ、Nuu ★

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

牡丹。

牡丹。
鶴岡八幡宮の右手に
ぼたん園があり、ふらっと
覗いてきましたが、
1000株も植えてある
見応えあるものでした。

この子がベストショット。^ ^

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

鎌倉。

鎌倉。
連休に軽く鎌倉散策して来ました。
寒波と言われてましたが、
風も無く動くのに
ちょうど良かった!

精進料理に、
久しぶりに鶴岡八幡宮へ。
そうそう、元旦サボったので初詣だ。^^;

★Nuu ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お正月。

お正月。
なかなかブログ更新できてません。
コメントありがとうございます。


お正月ネタを。
ここ何年か恒例の
人生ゲームがスケジュールになってます。
みんな好きねぇ。。。


今回の職業は、芸人です。
スタートは給料低かったですが、

途中で、


師匠になり、
収入UP。笑

でもビリだった。^^;

★Nuu ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

毎年恒例の。

毎年恒例の。
大晦日の夜は
みんなで写真を撮るのが
恒例です。

さあ、大吉来るか。。。

★Nuu ★

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »