« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の9件の記事

シャトレーゼ。

シャトレーゼ。
ゴルフは昼にビール、
なんてよくある光景ですが、

先日のところは
シャトレーゼ系列なので
昼にケーキバイキングがあり、
これが結構楽しみだったり。。。

これは反省会のときの
シュークリーム。
なかなか美味しかったです!

★Nuu 98 ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

そういえば上海。

そういえば上海。
そうそう、
先週は上海に行ってました。

日本の台風は
ローカル局のニュースで
もやってました。。。

上海ですが、車多い、、、
写真も車が連なってます。
あと、suvが増えた気がします。
これは上海特有かも。

★Nuu  ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ネットで上位。

ネットで救われた。
土曜のゴルフコンペは
微妙な傾斜とコース設定に苦戦、
雨も少し降りまして
切れそうになりかけましたが、、、

踏ん張った結果、新ペリが
功を奏してネットで3位、
ドラゴンも取りました。

バッグゲット。^ ^

コース設定、みんな苦労したよう。

個人的にはアベレージより、
悪いスコアだったので、
もう一回リベンジしたいところです。

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

羽田到着。

羽田到着。
空がどんより。
気持ちもどんよりしてくるなぁ。
台風が来てるんですね。。。

帰って来る頃は
台風も通り過ぎているね、きっと。

張り切って仕事してきます。

★Nuu ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

熱海にゴルフに温泉に。

この三つの組み合わせは
最高ですなぁ。

そうそう、秋刀魚丼も
美味しかった!

さて、来週のコンペ、
頑張るぞ。

★Nuu ★


1381677539387.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

可愛。

可愛。
なんか、ネタ不足。

夏にこんな写真を撮ったなぁ。

そういえば、
中国語使ってない。。。

来週行くので、復習しておくか。。。

★Nuu ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

キョウパスタ。

キョウパスタ。
またまた遅めランチ。
プロントのパスタ。

ジャスミンアールグレイティ、
見かけないものあったので
頼んだが、なかなかです。

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

サカナサカナ、カナ。

サカナサカナ、カナ。
昼に仕事長引くと。。。

一人でひょいと
よく行くワンコイン定食。

このホッケが柔らかくてねぇ。

★Nuu ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ゴルフやりたくなるような。

ゴルフやりたくなるような。
そんな写真が撮れてました。

週末が懐かしい。^ ^

今回、後半のキャディさんが、
プロゴルファーの方だったのですが、
アドバイスの的確さだけでなく、
考え方が凄く参考になりました。

結果、スコアには表れませんでしたが、
後半だけでパーが三つ取れたので
効果あったと思います。

この後のラウンドプレイに
活かしてみようと思います。

★Nuu ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »