« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の7件の記事

ポジティブ思考。

ポジティブ思考。
顧客とのプライベート
ミニコンペに欠員が出て、
穴埋めで急遽参加してきました。

スコアはイマイチ。。。
順位はハンデで優勝。。。

何となく喜べないのだが、
前向きに行きます。(*^^*)

賞金で保温ボトル買ってきました。
ワンタッチで飲めるヤツ。
ゴルフは手袋はめるので
このワンタッチが便利、ということで。


★木に連続3回ヒットのNuu ★

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ラウンド写真。

ラウンド写真。
そうだ、
写真撮ったのだった。

凄くいい天気。

千葉のゴルフコース、
小山がポコポコあるコースでした。

今日、日焼けで黒いと言われた
。。。健康的だと言っとくれ。σ^_^;

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ツバサ橋。

ツバサ橋。

相変わらず休みはラウンドに向かいます。

朝は景色が気持ちいい。。。

で、肝心の結果がなかなか出ないのですが、
ハーフ44、80台の入り口まで来た。

途中の大叩き、なんとかしないと。。。
課題をしっかり見つけないと。。。

ということで、只今、結果のデータ分析中。

今回は自分より上手い人と回れたので、
そういう点からも分析してみようと思います。

★来週コンペ頑張る、Nuu  ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

アディダス、ゴルフシューズ。

アディダス、ゴルフシューズ。
ゴルフシューズを
新調しました。

アディダスのBoa クロージャシステム
搭載のもの。

ダイヤル回すと紐が締まる
ホールド感良いシューズです。

プレイ中は楽にシンプルに
動作したいので、これいいかなと
思って採用してみました。

ちなみに、色はアグレッシブな
赤が入ったものに。。。
実際はマネージメント考えて
が課題だったりしますが。^ ^


★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

おとなしく台風情報。

おとなしく台風情報。

風が強くなってきました。
おとなしく家にいることにします。

ルピシア入れて
ゆったりしてますが、
無事何事無く
台風過ぎてほしいですね。

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

山中湖。

山中湖。
ゴルフラウンド終了後、
遠回りして
ドライブして帰って来ました。

台風の影響か、
富士山も頭のみ。。。

ゴルフの方は、なんとか100切り。
課題のパターはアドレス変えて
少し良くなりました。
ルーティンから含めもう少し
練習。。。
あとはデータ分析して課題
整理しようと思います。

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

体育会系。

体育会系。

週末早朝は車移動。。。な日々。

この暑さでも
なんとか体力持ってるので、
二年目、
体力がついて来たかな。

まだ残暑厳しいので
油断せず、カートに乗って
ゴルフラウンドしよう。。。と。

★Nuu  ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »