« しめのお。 | トップページ | スカイブルー。 »
元気そう。 もうヒーターは要らない、 というか、 クーリング対策しないと。。。
★Nuu ★
2013年6月 6日 (木) ペット | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: コリ、は元気。:
コメント