« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の13件の記事

集合場所、到着。

集合場所、到着。
今日はゴルフですが、
あいにくの天気。。。

今年の悪天候の全英女子の
宮里選手を思い出し、
がんばろう。笑

★Nuu  ★

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ヒートテック、試行中。

ヒートテック、試行中。

本番に備えて試行中。。。

今日は余り寒くないが、
いい感じ。

肝心の調子がイマイチだけど、笑

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

寒さ対策。

寒さ対策。
冬コースに備えて。。。
まずは手頃なユニクロでヒートテック。

最近ユニクロばかりだ。^^;

さて、行く前に、一度試してみるかな。

★色々準備しなくちゃ、のNuu ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブルー、ブルー。

ブルー、ブルー。

ダークブルーとライトブルーが
並びました。

いいね、なかなか。

★これ候補だったな、のNuu  ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

記念品、可愛い。

記念品、可愛い。
なかなか可愛い詰め合わせ。

緑のクッション草原みたい。。。

これ、ゴルフ用品も同じように
いけそう、なんて思ったり。

★Nuu  ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

カキクッタ。

カキクッタ。
新鮮な牡蠣、たべました。
写真は、残骸っぽい。。。^^;

レモン搾ってが、
一番いいね。

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あったまりながら練習。

あったまりながら練習。
ドライバーのスイングを改良中。
体の軸を意識したスイング、コツ掴んできたので、
身体に憶えこませるよう、
繰り返し練習しよう。。。

ここは、冬に暖房用意されるの、
知らなかった。。。

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ワンコイン定食。

ワンコイン。
注文聞いて焼き立て出してくれる、
定食屋さん。

最近のお気に入りです!

今日はトロホッケ。
セルフな為、ご飯盛りすぎた 苦笑

★Nuu  ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

インテリアホン、ていうのね。

朝の六時は、まだ暗いですね。。。

さて、ちょこちょこと電話機テスト。
ハンズフリーも、子機内線も問題なく使えてます。

名前、インテリアホーンっていうんですね、
機能は少ないかな、シンプルな電話です。

普段はカレンダーと時計で使おうかな。

 

そして、隣の卵は電話・・・

とは関係なく、お風呂に入れるライト。久しぶりに点灯してみました。

 

★Nuu ★

インテリアホン。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

シャープ電話機、交換完了。

シャープ電話機、交換完了。
無事、交換できました。

さすが量販店、店頭在庫無かったけど
自社在庫から取り寄せ、
連絡して一日かからなかった。

しかし、きちんと動くか確認するまで
気が抜けませんね。。。

というか、一通り使ってみたいと。
まだまだ気を抜かないで。。。と。笑

★Nuu  ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

試練、かもしれん。

試練、かもしれん。
家の電話機も調子悪く、
新しく新調したのですが、、、

モニター表示おかしいです。。。

ああ、トラブル続き。
世の中上手くいかないことの方が多いかな。
リカバリーショットで前向きに。。。笑


あと、ブログネタに
しちゃいます。。。と。

★シャープ、頼むよのNuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

デルドックイリ。

デルドックイリ。
故障のDELL、直しに出します。
直って帰って来ておくれ。

う〜ん、代替機欲しく
なってきました。う〜ん。

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2+2次会

2+2次会
飲み会の途中で電話があり、
結局、タイトルに。

鍋にイタリアンに中華にラーメン。

書いてみて、ヤバイこと
気づきました。

今日は運動するかな。
この飲み会で、第6回のゴルフコースプレイが企画。
実現するといいな。

★ Nuu ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »