« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の17件の記事

買い物ログ。


開けてないもの、溜まってきました。
いかん。。。

ブログネタに
週末開封します。(^^;;

★Nuu ★

Photo_2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ドライバーで富士山まで届け!

1Wで富士山まで届け!
五回目のコースに行って来ました。

この日は風も余り無く
ゴルフには最高。

一緒に回る方々とは冗談言いながら、
楽しく笑顔一杯で回ることが出来ました。
 
ゴルフは色んなトラブルがつきもの、
そんな中、笑顔絶やさずリラックスでスイングするのが
大事かなと思ってます。

そしてそして、
今回は苦手だったスプーンを積極的に使う、
超ショートアプローチで転がし寄せなどアイアン使い分け
をトライしました。。。

成功、失敗、色々ありましたが、
そんな中、これまでを3つ縮めるベストスコアが出ました!

ん〜、メチャ楽しいです。

課題沢山持って帰ってきたので
練習しますか。(*^^*)

★データ分析もしよう、のNuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

タイヤッテダイジ。

タイヤッテダイジ。
高い買い物ですが、
乗り心地がガラリと変わりました。

大事ですね、タイヤは。

ちなみにダンロップから
YOKOHAMAに変更です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

インターポットがワイドに。

インターポット
いろいろとトラブル続きですが・・・、
めげずにいこう。
さてさて、まめに水やりしている
インターポットがワイドになりました。
しばらくはこんな感じでいきますか。
★Nuu  ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

行ったのは。。。ブラジルの。

行ったのは。。。ブラジルの。
行ったのはシュラスコ料理ですが、
最近食事制限でお酒飲むと外れ、
脇にあったチョコレートフォンデュ。

中はフルーツです。^ ^


★Nuu   ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

朝に準備。

朝に準備。
車検が近づいてるので、
納税書とか
印鑑とか準備を朝に。

そうそう、昨日はお腹痛くて
夜起きたなぁ。。。

★耳少し欠けて内ウチに残ったちゃ、Nuu  ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

コース四回目はいい天気。

コース四回目はいい天気。

さてさて、ゴルフ四回目のコース、
先日行ってきました。


キャディさんの協力ももらい、
9打良くなるこれまでのベストスコア♪
スプーンもチャレンジしたし、
アプローチも少し改善。
 
わー、
ゴルフ楽しくなってきました。笑

そしてそして、
第五回も決定!がんばります。

★こんな感じでいい天気、Nuu  ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

サイカイ。

サイカイ。
わ、プレゼントした
ハイビスカスが、花咲いてる。。。

季節は今何だっけ。。。

なんか随分成長してます、
元気でなりより。

★Nuu  ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サガワッテ。

サガワッテ。
佐川急便って、
コンビニで出せないのね。

時間が迫ってて
集配所までいきました。。。
やぁ、迷った迷った。

★今日配達間に合うぅNuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

朝練、そして朝練。

朝練、そして朝練。
これでもか、というくらい練習してます。笑

どんなスポーツも練習と準備は大事。

打つ球数は減らし、ルーティンと、距離やホール
長さを想定した練習に切り替えてます。
ドライバーから始まりアプローチまで。

こういう本番シミュレーションは学生時代も
別のスポーツでやってたなぁ、そういえば。
3回コース回ってきたので、それをベースにやってます。

以前よりはだいぶよくなってきた…、

さて、今回はキャロウェイでがんばろう。

   

★Nuu  ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

すなあそび。。。

すなあそび。。。
をしているわけでなく、
バンカーショットの練習中。。。

(をしてきました。昨日。)

さて、本番にこの練習は
活かされるのか。。。笑

★Nuu  ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

インターポット、で水やり。。。

インターポット
毎日、ネットでも水やりしてます。。。
だんだん、木が大きくなってきました。
あと、アイテムも増えてきた・・・、
策略にはまってるなぁ。笑
ほどほどにやりますか。。。
★Nuu ★
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

オソランチ。

Photo



おそいランチだったので、軒並み、お店が準備中で、
唯一開いてたお店でのオムライスになりました。

カロリー高そう。。。

★Nuu   ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来週に向けて。

来週に向けて。
練習頻度上げるべし。

スプーン以外は
調子戻ってきました。^ ^

さて、
最後にコースシミュレーションして、
仕上げます。

★Nuu  ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

連れて帰って来た!

連れて帰って来た!

予約しようかな・・・と思って来店したら、

在庫あるということで、
連れて帰って来ました、Ihpone5。^ ^

新規購入・機種変更で人並んでましたが、
苦手な並び待ちもしてみました。。。

そんなこんなで、
めんどくさがりな自分にしては、
随分早い入手。 笑

保護シートも無事貼れて
晴れておニューの利用開始。
2世代前なので、比べるとスマートですね。

まずは無線LANから。。。

★Nuu  ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

繰り返し、重要ね。

繰り返し、重要ね。
久しぶりのゴルフ練習、

う〜ん、

週2は練習必要だ。。。

さて、帰ろう!

★Nuu  ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

一休み、

一休み、
休憩中。。。

今日は休みだったのか、、、
とわすれてた訳ではないのだが、

フロア凄く静か。

鼻歌しながら仕事します。笑

★Nuu   ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »