« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の17件の記事

飲み過ぎた

飲み過ぎた
ここのところ、
飲み会続きで胃も疲れてきました。

さて、早朝出勤で
溜まってる仕事、やっつけます。

★Nuu    ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

デザート。

デザート。

送別会、
イタリアンのデザート、やばいです。
美味しいです。

この店、チェックしておこう!

明日は、
カロリー落とさないと。。。

★Nuu   ★

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

狙い通り。

狙い通り。
切り株の中に
ドジョウが入ったー。

ちょいテンション上がりました。笑

では、電気消します、おやすみ。

★Nuu   ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

XXIO、磨こう。

XXIO、磨こう。
汚れてきたので、メンテナンス。
 
苦手だった3Wが
最近良くなってきました。
これが使えればロングコースが楽しめそう。

そして、今年中にはなんとか
自分の右打ちスコアを超えたいなぁ。

★Nuu  ★

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

好きコレクション。

好きコレクション。
blog音楽、再び好きなMondo Grossoにしてみました。
最近好きな、ゴルフ、4回目のラウンド日が決定しました。
そして扱い難しいけど好きなGR。
ダークブルーのロードスターも好き。

★まだまだあるよ、Nuu★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アボカドパスタ。

アボカドパスタ。
昼ご飯だけど、
夜飯みたいな時間です。

深夜帰りでしたし、
今日は運動しにいきますかね。^ ^

★Nuu   ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

なんとまぁ、特別やな。

なんとまぁ、特別やな。
甘いもの、
今日は特別。

★Nuu  ★

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

部屋にフェルメールブルー。

部屋にフェルメールブルー。

今まであった額に入らず、飾る機会なかったのですが、

ふと思い出し、額を入手。

部屋はブルー系がコンセプトだが、
さてどうかな、合うかなぁ? ^^

金魚もチラッと映ってます。

★iPhone復活中の、Nuu★

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

苔玉。

iphone、OSのバージョンアップから色々問題起きてます。

最低限は使えてますが。。。

メール送れないことから、ブログ記事が溜まっちゃってます。^^;

 

ということで、ダウンした気持ちを
今日入手した苔玉で落ち着かせますか。。。ね。^^

★この植物の名前調べないと、のNuu ★

・・・#ラセンクロトンという植物でした。

20121013

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新幹線で。。。

新幹線で。。。
相席で
あー、飲んじゃってます。
お菓子もたべちゃってるなぁ。。。

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

久しぶりに水草。

久しぶりに水草。
久しぶりに水草を
植えてみました。。。

成功したためしないが、
上手くいくかな?

あ、グッピー来た。^^


★石巻さんも投入のNuu ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

水槽掃除+アルファ

水槽掃除+アルファ
水槽掃除と合わせて
金魚水槽の一区間に
サラサラの砂を入れてみました。

まずは少しだけ。。。
水質変わらないように、です。

この砂は潜るの好きな
ドジョウさん向きですよ。(^。^)

という、ドジョウさんは
まだ落ち着かないみたいです。

★Nuu ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いいとこだけの、ごーごー。

ゴルフコース3回目をこなしてきました。golf

 

結果は。。。。

 

う~ん、

前半は酷かった、
なかなか立ち直れずに、一番ワースト。

後半は開き直ってやったせいか、
3回のなかのベストタイ。なので、OK、としよう。good

ということで、このタイトル。

 

色んな意味でなかなか難しい。。。
技術もさることながら、
スポーツは気持ちが大切なんですよね。笑

 

さてさて、ゴルフ繋がりで、
宮里藍さんのブログ、面白いsmileと思った記事がありました。
(こういう舞台裏の取り組みって、自分にヒットします)

さてさて、また、課題をクリアして、次頑張ろう。

 

 

★余裕生まれて初めての写真、のNuu ★

Img_3508_2


| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ゴルフ帰りの空。

ゴルフ帰り。
今日はいい天気でした。
腕が日焼けで赤いです。^^

今日はよく寝れそうだ。。。

★Nuu  ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ニューゴルフバッグ


Golfbag



準備してましたが、
深夜帰宅の為、途中で寝てしまいました。

今日は早く帰って準備したい。。。が。

さてさて、ニューバッグが
デビューです。
余りブランド名少ない
シンプルなの選びました。

横のSラインのチャックが
お気に入り。

これで頑張ってきます。

★Nuu  ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ランチ会

ランチ会
内が声掛けのランチ会、
第三回目になりました。

今回はメキシコ料理屋さん、
リブロースにしてみました。

お酒飲めない人、時間制約
ある人いるので、
ランチで集まるのは、なかなか
良いかもしれません。

★Nuu ★

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ごーごー。

ごーごー。
先日、二回目のゴルフを
やって来ました。

目標スコアに届きませんでしたが、
再デビュー戦より12スコアが
縮まりました。
タイトルはベストハーフ。

第三回目のラウンドも迫ってます。
問題のアイアン、アプローチの
修正ポイントを実践してきます。^^


★気合入れでニューにのNuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »