« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の12件の記事

ブログに音楽を流してみた♪

暑い日が続きますね・・・・。

タイトルのように、以前のFOGMAが不調だったので、

別ツールを使ってみました。。。

(YouTube使ってるので自動はPCのみみたい)

 

流す音楽は。。。

まずは大好きな、Mondo Grosso(モンドグロッソ)。

次は何にしようかな・・・。

 

☆水槽も暑さで水がどんどん減ります、のNuu ☆

20120830_

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

眠れないので、植え替えしてみた。

眠れないので、植え替えしてみた。
ベッドに横になったが、
眠れないので。。。

サボテンの植え替えを。 。。

トゲ刺さるし、
完全に目が覚めた、なんてね。

さてさて、ぽろっと取れた小さいの、
上手く育つかな。。。

★Nuu  ★

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

軽い水換えをしてみました。

今日は軽く水換え。

お掃除屋の貝達のお陰で、藻も発生せず、

掃除は楽な状態です。

そうそう、最近、金魚水槽のドジョウさん達が、

こんな感じで並んで休んでます。^^

 

☆Nuu ☆

20120825_

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

デザートも食べたなぁ。

デザートも食べたなぁ。

これ、美味しかったなぁ。
やっぱ、日本の料理は一番だと
思うなぁ。

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

これも美味しかったなぁ。

これも美味しかったなぁ。
夏休暇も随分むかしな気がする。

あんなもの、食べた、
こんなもの、食べた。。。

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夏休みの振り返り。。。

夏休みの振り返り。。。
気持ちが、夏バテ気味。

先日の温泉休みの食事、
バイキング形式は
食べ過ぎて、お腹痛くなるのは
自分だけ?!

★Nuu ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

到着。

到着。

これから温泉三昧、
といきます。

雲の流れが速いので
天気は荒れそうかな。

★Nuu ★

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

またキター、クワガタ。

今年、5匹目ー。

コクワガタのメスですかね。

手の上が居心地いいみたいで、

このままWebしてました。さきほどご帰還。

 

☆サッカーがんばれ~、起きてられるかな。Nuu ☆

20120811_

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

どじょうさん

夏季休暇に突入、

といいながら仕事の電話がありますが。

 

水槽を少し大きくしたのと同時に、

新しいどじょうが来ました。もう一カ月くらいかな。

ヒドジョウさん、何者か調べてみましたら、
日本生まれて、柳川鍋で有名・・・。

見方が変わりそう。。。笑

☆シマドジョウと仲良くね、のNuu ☆

 

20120810_

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

くの字になってる。

くの字になってる。
またまた、クワガタさん、来店。

今年は凄く来ます。
くの字で蜜吸ってます。

こっちも腹へってきました。(^ ^)

★Nuu  ★

*今年、4匹目のお客さんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

野菜天丼セット、を。

野菜天丼セット、を。
ここの、美味しいんです。
でも、
店の人は相変わらず、
慌ててます。
ゆっくり待つから慌てなくて
いいのに。。。ね。

★Nuu ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

成長中。

成長中。
最近、大きくなってきた気が
する。。。

さて、今日は家で仕事、
音楽聞きながらやりますか。

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »