« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の17件の記事

海いきたい。。。

ああ、海いきたい。。。

写真でがまんしておこう。^^

さてさて、週末までがんばろう。

☆今日の天気はどうだろう、のNuu ☆

20150530__2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

BDプレ、セッティング完了。

BDプレ、セッティング完了。
買うのは即決だったけど、
やっばり
セッティングが大変。

ひとまず最低限繋がったので
良しとしよう。

ちと、寝るか。。。

★ Nuu  〜 ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

NBのバッテリ復活。

ここんところ、週末はちゃんと動かしてるせいか

バッテリ、大丈夫そうです。

さてさて、洗車をいつのタイミングにするか。。。

久しぶりに旅でもすっかな。

 

☆遠くに行きたいね、Nuu ☆

20120526_nb3c

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クレマチスが色々。

こんばんは。
今日は頭痛の日だった。
薬が手放せず。。。すぐ寝よう。

先日のクレマチス、
色々な種類がありますね。

大きな、結構主張する、花な感じ。^^

さてさて、ちょっと壁にぶつかってますが、
深呼吸して焦らず仮説をたててひとつひとつ。。。

☆Nuu ~どろん ☆

20120524_

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ウチの兄弟。

ウチの兄弟。
ウチのポトスの兄弟。^^
水のみでも元気やなぁ。。。
ウチのも、もうちょっと
かまってあげますか。。。

★Nuu  〜★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シャーク、テカ。

シャーク、テカ。

朝、いい光。晴れてますね。
今日は暑いかな。

さてさて先日の水族館の写真をば。
ここに借り住まいできると
いいのに、と思ったり。

脇にちょこっとテントでもはりたいなぁ。

だめだよね。笑

★Nuu  〜 ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やびぁ。

やびぁ。
あ〜、ビール飲んじまった。
まぁ、駅から歩いたしねぇ、なんて。

★Nuu  〜★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

魚観ながら。

魚観ながら。
水槽の魚を観ながら、
ディナー。(^ ^)

水族館隣接で
トイレ後に立ち寄りです。

写真は水族館の方、
綺麗に撮れてるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

再び、ラ・フォル・・ジュルネで。

そうそう、

はじめて公式CDとなるもの、
買ってきたので
深夜ですがリスニング中。。。

ロシア音楽、どうでしょうか。。。ね。^^♪

朝の4時、クラッシック聴きながら
ここからもう一回眠るかな。。。笑

 

☆風邪から復帰もう一息、のNuu ☆

 

#緑が5月っぽい。

20120504_

 

#小曽根さんのピアノが脇に、2曲目からですね。

20120504__3

 

#いろんなところでコンサートやってます。
  こういうイベントはなかなかGoodだと思います!
 
 

20120504_1



続きを読む "再び、ラ・フォル・・ジュルネで。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

セザンヌ展。

金曜日にセザンヌ展に行ってきました。

国立薪美術館はいつもながらいいところ、
平日なので、人もそれほど多くなく良かったです。

セザンヌのお父さんは銀行家、
なるほど意外とブルジョアなのね。

今回の作品は...ちょっとインパクトが弱かった。
う~ん、なんでだろう。というのが印象。

絵がどこから来たのかなと眺めると、
オルセーから来たのもありました、
去年、フランスで会ったかな。。。^^

今回は何枚かポストカードをGET、手紙で使おう。

 

☆その後にヒカリエへ...、Nuu ☆

20120511

 

20120511_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お酒はやめてたい焼き。

お酒はやめてたい焼き。
どちらかというと

甘いものかな。

あ、スナック菓子は別腹。

★Nuu〜 ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スーパームーン。

外が明るいので、
思い出したように月を撮ってみました。

ブログでスーパームーンって
教えてもらったんだっけ。

月はどの時代の人も
同じように眺めてたのかなと考えると
なんとも不思議な気持ちになります。

 

 

☆GWもおしまいですね、のNuu ☆

20120507_

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

スキバショ。

スキバショ。
この東京国際フォーラムの
ホールエントランス前は
好きな場所。

床のライトアップがいい感じ
なのです。。。
歩いてる人眺めて。。。

★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

カーテン、チェンチャレ。

カーテン、チェンチャレ。
新しいのにチェンジ。
無地からちょぃチャレンジ。

窓も掃除したので
ずいぶんと明るくなったなぁ。
(写真は暗めですけどね。笑)

あと、LED照明も
試しにひとつ変更。
人センサー付なんて
あるんやね。

★チェンジ月間のNuu ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年も、ラ•フォル•ジュルネ。

今年も、ラ•フォル•ジュルネ。
今年も忘れず
ラ•フォル•ジュルネ•オ•ジャポン、
行きました。

今年はロシア特集ですね。


★小曽根さん久しぶりのNuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ツツジミル。

ツツジミル。
買い出し帰りに
裏道を。。。

ツツジの季節ですね。

掃除してるせいか
鼻炎が起きちゃってます。。。

が、だいぶん片付きました。


★Nuu ★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

テストコース。

まだまだ車のメンテナンスまで

辿りついてません。

今日から天気が崩れるらしい。。。

どうしようかな。

☆ここまで来て戻るのがショートコース、のNuu ☆

20120501

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »