« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の18件の記事

リニアモーターカー。

Riniamotor
はい、帰りは地下鉄に乗って、乗り替え
リニアモーターカーで
浦東空港にいきました!

430km、速いですね。

でも、到着近くの300kmでのカーブの
方が乗ってて楽しいのだ。

 

そいうえば、忙しかったけど、蘇州まで新幹線も乗ったし

それなりに楽しんでいるではないか 笑

〓shion 〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

成田着。

成田。
夕方の成田。
旅立つ飛行機とすれ違う。。。

飛行機も将来はもう少し
静かに飛ぶのかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

湧き上がる。

湧き上がる。
筋上に雲が湧き上がってます。

そうそう

自衛隊の気象予報士は
あまり積乱雲の発生は機にしない
と言ってました。

音速の戦闘機は
常に不安定な中の飛行な為。

なるほど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

視点。

視点。
いつもは地上で活動してますが

上からだと

こんな見え方するんだね。

川が高いトコロから
低いトコロに流れていく様も
確認することができる。

色んなモノを、コトを、サマを、

上から見るのもイイかもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シマ、シマ。

シマ、シマ。

島やら船やら。。。。

海は波の様なものまで。。。

消えるからきっと波だ。

そして、
飛行機の影も結構大きい。。。

で、たまにウトウト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

子供のように。

子供のように。
久しぶりの
昼間の帰りフライトだったので

子供の様に
窓にへばりつき
空を観てました。。。

行きは仕事で
テンパってるんです。笑

こんな雲が
ふわふわ浮いた空が好きかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

水の都。

Photo
蘇州の朝。

少しだけ、水の都の雰囲気を
味わいました。
今日、日本に帰国です。

追記.

確か東洋のベニスといわれてたかな。
今度は仕事でなくゆっくり来てみたい。。。shion ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

遅れずに。。。

遅れずに。。。
飛行機乗れそうです。^^

余りねてないので、
眠くなってきた。。。

機内食まで頑張ろう 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ベイブリッジ。

ベイブリッジ。
只今、羽田空港に向かってます。
今回は、バスにしました。
電車は混むので。。。^^
向こうで朝ご飯たべよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

茨城産。

茨城産。
コレ、好きなんだよね。
干しいも。
昔の思い出がよみがえってきました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

車乗りたい。

過去の写真眺めてたら

ドライブしたくなりました・・・・。

週末は車、動かしてみるか。

 

☆バッテリ大丈夫かな、のshion ☆

20110421nb

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

サクラ、サク。

今日は選挙でしたね。

山積みの新聞から選挙公報を探して・・・・

 

夕方に投票行ってきました。

 

そして、そして、軽く桜を。

花粉症なので。笑

 

今日の夜は桜が咲いている人、そうでない人

明暗が分かれてますね。

 

☆予定が全部終わらないよ・・・、のshion ☆

20110410_

続きを読む "サクラ、サク。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

夜桜。

夜桜。
今年の桜は

なんだか

静かにシンと

咲いているように感じました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

休憩。

休憩。

スタバで休憩してから
行きます。

余裕を持って。。。
スケジュールをメンテしよう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

今日も一日。。。

今日も一日。。。
頑張ります。

まずは中国語、
大分、サボってたので
ちょっと心配ですが。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

貝、いた〜。

貝、いた〜。
今日は脱走
してませんでした。。。

こんな感じで
張り付いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

君の名は。

すっかり忘れて・・・・

ちょっと調べました!

そうそう、

クーリーローチ。

ローチはドジョウだよね。

意外と臆病な、子です。^^

 

☆一日2度の貝脱走にはびっくり、のShion ~☆

20110406_

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

エビ発見。

エビ発見。
エビ、発見。
しっかり藻を食べておくれ。^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »