« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の21件の記事

今年のがんばった、を振り返りしてみた。

皆さん、どんな大晦日を過ごしてますか?

こちらは・・・ドタバタしてます、大掃除できてません。。。。

(小掃除だけにします 笑) 

さて、年を越す前に終わらせないと・・・、のタイトル。
shineがんばってみたshineベスト5なんて考えてみよう。

 

○業務、変わってみた!
 新しい人達の仕事、結構大変だった。
 色々ぶつかったりもしたしね。
 まだまだ試行錯誤だけど、何か見えてきそうな気がしてます。

 そうだ、納会でウチの業務がベスト10にはいってたっけ。
 今のプロジェクト、3年で成功させるぞ。
 

 
○海外出張6回、飛んでみた!
 1年でこんなに飛行機に乗ったのは初めて。
 馴れてなくドキドキもんだったけど、何とか乗り切った。。。
 (向こうで携帯なくしたり、緊張してたんだね・・笑)
 来年はこの数を超す勢いかも。airplane

 
 
○中国語、習ってみた!
 現地で1人行動をする羽目になりそうなので、
 最低日本に返ってこれるくらいにはしておかないと。
 と思い、チャレンジ。
 
 実は・・・憶えたりするのが苦手で、
 先生にも叱咤激励があったっけ。 coldsweats01  
 来年も続けます、気が重いところあるけど。笑

 
 
○生音(ライブ)行く回数、去年越えてみた!
 こちらに記事を
 
 そうそう、あと苦手なカラオケにも行けるようになってきた、
 恥ずかしながら。これもがんばった。。。^^
 
 

○ビンゴに当たってみた!
 これこそ、想像してなかった
 変なものには当たらなくてよかったのが良かった。

 

 

 

てな、感じでした。
できなかったことも沢山あったけど、色々チャレンジした、な。
 
 

実は、・・・・
ここ3~4年はかな~り辛い日々だった・・・。
(人間不信にもなってたし)

今年も変わってない部分もあり、
途中沈みかけたりもしてたのですが、それでも浮くきっかけが多かった。
周りの方々にも支えてもらった気がします、本当に感謝。
(ブログやツイッターでも助けてもらいました。謝謝!)^^

そして、そして、
辛い時期に踏ん張ってきたことが知らないうちに
身になってるな、とも感じます。

やることに・人生に
無駄はない。

来年も前向きに笑顔で。。。。いきますか♪

 
☆よし、すっきり、のshion ~☆

20100521blue

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

NBロードスター。

撮りためてた写真を

年末に吐きだそうかな。

そして

今年を振り返ってみるか。

☆お腹ゴロゴロ、shion ~☆

20101231nb3c

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

朝、がんばると。。。

朝、がんばると。。。
新聞出しをがんばり。。。

二つ、ゲット。

にっこり。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出庫。

出庫。
依頼した作業、終了。
あと、細かいモノも買いました。

年末年始はこのパターン多し。

p.s.
車でウォークマン&携帯充電できるの、買いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

納会。

納会。

今日は仕事納め。

今年は頑張った!

みんな、お疲れ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年、ラスト授業。

今年、ラスト授業。
今年ラストの授業です。

その前に、

いつもの、スタバ。

それと、
サンタの帽子かぶった
店員さんから、
クリスマスブレンド、
貰ったよ。(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

焼肉。

焼肉。

> ホルモン焼き、却下。
> パスタ&ピッザ食べ放題、却下。
> で、焼き肉食べ放題へ。
>
> でも、朝昼ご飯抜きだったので
> まぁ、ヨシ、でありました。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

泳げ。

泳げ。

たい焼き君。

はまってるなぁ。

ちょっぴりノンビリ、で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あ〜、忘れた。。。

あ〜、忘れた。。。
仕事道具、持って来たかわりに
テキストを一つ忘れた。。。

(>_<)

借りればいいか。。。

気を取り直して

がんばる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アマイモノ。

アマイモノ。

が食べたくなりました。
夜中だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ふーしーさん。

中国語だと、

そんな言い方だったかな。富士山。

 

☆あ、眠い・・・、のshion ~☆

20101212_1_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ロードスター in 箱根。

朝の箱根。

風景の写真を撮るのに良い季節。

例年より気温は低くないかも。

 

☆流石にオープンや止めました、のshion ~☆

 
20101212_1

 

 

もう一枚。

20101212_1_5

 
金星かな、

星が写ってます。

20101212_1_6

続きを読む "ロードスター in 箱根。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ぶらっと湘南。

相変わらず夜中に目が覚めるので、

カメラを持って。。。

GRで写真を撮るの、なかなか上手くいかいのですが、

だんだんと良い雰囲気の写真が撮れるようになってきた、

そんな気がする。

 
ん、
帰って写真見ると、もうひと頑張り・・・・か。笑

 

☆寒さとの戦いでもある、shionでした ~☆

 
20101212pa_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

いつもの場所。

いつもの場所。
で、

汉语。
復習します。
疲れ残ってるけど
乗り切ります。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

仕方がない。

仕方がない。

またまた電車が止まった
らしいので

マクドに。

仕方なし。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

賑やか・・・ね。

日曜日、

朝7時だとは思えないほど賑やかでした。

しかし、隣はえらい低い車だ・・・。

 

☆ミニが仰向けだったよ気をつけて、のshion ~☆

20101207

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

横に富士山。

朝の富士山は

なんとなく優しい気がする

のは自分だけ?

 

☆富士山を見るのにはいい季節、と思うshion ~☆

 

20101206

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝の海。

朝の海。
お相撲さん
のようなタイトルだ。。。

いつもの休憩場所にて。

iPhoneの写真は
どうだろうか。意外と。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

箱根、大観山。

車検が終了したので

チェックがてらに軽くドライブ。

クラッチ系のOHをしたので素晴らしい感触♪

運転が楽しくなりますね、これは。

 

写真は箱根大観山、

使う有料道路がただなので気軽に行けまする。^^

 

☆富士山が綺麗だった、のshionでした ~

20101205_2

#RICOH GRⅢ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツリー。

ツリー。
講座の帰りに
会社に寄りました。

一足早い、年末整理整頓。

そして、いつも通り過ぎる
クリスマスツリーを写真に。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

電話(もとい、電車)が止まったので。。。

電話が止まったので。。。
カフェで勉強だぁ〜。

がんばろう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »