« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の25件の記事

みたらし。

みたらし。
やっぱり
みたらし団子がお団子の中では
一番好きかな。

あ、コーヒーにしちゃった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

車、いた!

Photo0839
駐車場で探してしまった、車。
相変わらず、ドジです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

夜のアイテム。

本を読んだりするときに

音楽がずっと流れる、そんなアイテムがほしくて入手しました。

ソニー、NAS-V7M。

そして、・・・

その横のライトもワンボタンで

光を落としていってくれるので、音楽とともに眠りにつく感じ。

 
これでソファで寝なくても済みそうです 笑

 

☆ちゃんと寝よう、のshion ☆

20100828

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

遅ればせながら、まんまる。

2日前のまんまるお月さま。

写真を撮って・・・寝てしまった。(^^;

月は小説のように2つは見えませんでした。良かった。

 

☆村上春樹、Book3読み終わった、のshion ☆

20100827

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ジュークボックス。

ジュークボックス。
念願のジュークボックス。
これで寝るときも
起きるときも
イイ音楽を聞きながら。。。

ちなみに
押尾コータローの好みカバーソングは
当たりでした。
Livn' Youとか、最高です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

X-アプリ。

X-アプリ。
ウォークマン変更に伴い、
ソフトウェアを変更。

ソニーのソフトはちょっと不安。。。

大丈夫かな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

荷物、届く。

 荷物、届く。

> 体調、戻ってきました。。。
> それとともに、
> 夜中にぽちっとクリックした
> 荷物が届きました。
>
> 結局、店よりネットの方が
> 安いというコトを実感。。。
>
>

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

マイナスイオン、浴びて。

旅行先(箱根)では沢に下りて
マイナスイオンを浴びてきました。

しかしながら、日頃の運動不足がたたってか、
帰りの上り坂は心臓が飛び出しそうだった。。。。

 
☆日頃の鍛錬が大事だなぁ、のshion ~☆

20100816

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

雨空。

こんな雲だったっけ。

結構降ってたかな、雨。

もう記憶の流れの

ずっと後ろにいってしまったよう。

20100815_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

海。

台風がちょうど来ていた時の海。

今日は天気が良いのでにぎやかな夏の海になっているかもね。

 
☆GRは2/3は失敗。ん・・・、のshion ~☆

 

20100815_2

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

水槽、洗ってみた。

Photo1_2

掃除しました。
 
かなり汚れてたので半分の水を
替えましたが、
無事に水に馴染むか悩ましいところ。
 
あぁ、もうちょいマメに
やらないといかんです。
 

続きを読む " 水槽、洗ってみた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

猫さんに撮影交渉。

露天風呂に食事に・・・

と過ごしてきましたので、

 

今日は、今朝ウォーキングに行ってきました。

 

早朝は涼しいので、沢山の猫に会いましたヨ。

 

にゃぁと撮影交渉したら、にゃぁと。 

OK頂きました。^^

  
☆交渉決裂もありました、のshion 笑 ~☆

20100815

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

中華。

Photo_2
今日は中華。
最後の締めは、杏仁豆腐でしょ、
やっぱり!

スイカとか、メロンとか
載ってました。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝ご飯なり。

朝ご飯なり。
朝から至福登りひととき。

お新香が
美味しいかったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クローバー製造。

クローバー製造。
教えられて
クローバー製造しました。

ふぅ。

どうでっしゃろ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

到着。。。

到着。。。
順調に来れました。
下りは混んでて大変そう。。。

合流して食事待ちかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雨の玉。

雨の玉。
結構、降ってますね。。。雨。

雨の玉ができてます。(^ ^)

これから山道、無理せず
登らないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゴーゴーゴー。

ゴーゴーゴー。
ソファーからおはよう。。。
今日から休みです。

台風きてるけど
雨、降らないといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本読み過ぎた。

本読み過ぎた。
ひぇ。。。
起きる時間が迫ってきます。。。
そうだよ、
いつもよりちょい早く
出社したいんだった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

小さな跳ね馬。

仕事帰りに見かけたオープンのフェラーリー、

イイ音させてました。

写真は小さくてよくわからないですね。^^

☆shion ☆

20100808_3

続きを読む "小さな跳ね馬。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

やっぱ、真夏にはホットカルピス。

か、どうかはわかりませんが。

エアコン切ると暑いし、付けると足が冷える。

さらなる電化製品の革新、期待するぞ。

 

☆ちょうどいいがエコにつながると思う、shion ☆

20100808

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

BOOK2へ。

BOOK2へ。
遅ればせながら

1Q84、BOOK1が読み終わりました。

かなりゆっくりベース。

自分は興味深く読んでるのですが、
皆さんはどうなのだろうか?

と思ったり。。。

読んでいて
なんだか隠れた自分の考え方が
海面に浮かんでくるようで

春樹さんの小説は
気に入ってます。

さて、ノンビリ続きを
読むことにします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

スタート。

スタート。
今日がスタート。
まず、会社PC立ち上げて。。。
珈琲を入れて。。。

やりますか。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

海のような。。。カバーを洗濯。

休日は天気の日が多いですね。

ちょっと前だけど

ソファーのカバーを洗ってみた。

 

この上で寝ていると海にいるような。。。。どうだろ。

海より快適かも。

 

☆先月の支払い忘れてた、のshion ~☆

20100802

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あっという間に。

土日があっという間に過ぎ去った。。。

お見舞いに、仕事に、帰ってきたら、うたた寝。  

でもって夜中に起きてたり。(^^;

 

どうするかな、寝るかな、なんかずっと朝まで起きてそう。。。

 

久しぶりに車にも随分と乗りました。
ETC楽ですね、がんがんと有料道路を走っちゃいますね。^^

そうそう、新しく買った車のシートが猫ちゃんの爪で切られました。。。

買ったばっかなのにと凹んでましたが、

カバーがあってボディーに傷が付かなかったということで、
ラッキーと考えよう。

応急処置したので、今度、カバーを本格的に手術(?)します。

 

☆今日はトイプードルのハナちゃんと遊んだ、shion ☆

20100801

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »