« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の17件の記事

惜しかった。。。

惜しかった。。。
サッカー観戦、終了。
パラグアイ戦、
予選の勝ったとき以上に、
じ〜んときた。

さてさて、部屋を暗くしましたが
やっぱ寝られんなぁ。笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ワゴンセールでCD。

ワゴンでCD。
最近、たま〜に

やる

ワゴンセールでのCD買い。

普段は買わないものを
あえて仕入れて来ます!

こんかいはこれにしました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

竜馬伝。

幕末の話はこれまで興味がなかったのですが、

結構引き込まれてます。^^

長州藩の一隊が布陣した、天竜寺。

なるほど。。。

以前に天竜寺には行ってきましたが、

歴史に触れると、また見方が変わりそうですね。。。

☆蒸し暑いっす、のshion ☆

#以前に行ったときの写真がありました!
http://shion-nag.cocolog-nifty.com/photos/temple/index.html

20100626_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ワールドカップ。

ワールドカップ。
お、無事起きれました!
二点目、入りました。

目もしっかり覚めました!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ぼんやりお月さま。

生活のリズムが悪いと、

気持ちものらないし、

ブログupもなかなか進まない・・・・。

なんかネタをと考えていたところ、

月の光が見えたので、

久しぶりに登場してもらいました。

ぼんやり、お月さまです。^^

20100624_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夏のお客様、ご来店。

今年も来ました。。。

このお客様が来ると

夏と感じます。^^

そうそう、この時ばかりはブログ名称のカフェOPEN。

甘い蜜をご馳走しました、なんて。

20100622

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

腰が痛いので。

腰が痛いので。
マッサージ中。。。
4回もやってしまった。

マッサージチェア、
家に欲しいな。^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

音楽の力を借りて。。。

音楽の力を借りて。。。

スッキリしない。。。
気持ちが天気と同調してる。。。

ということで、音楽の力を借りてみます。

これ、
マイケルジャクソンのカバーだったかな。
あ、オランダのミュージシャンだった!

今日はオランダ戦でしたね。 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ロード.トゥ.ショパン。

ロード.トゥ.ショパン。
明方、雨止んだよう。
今日は傘をささずに済むといいな。

このCD、買ってきて一ヶ月。。。
ねかせてから聴くと
イイ音になるかな?

ならないか。^^;

さて、これ聞いて、仕事しよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

NEWカバー。

梅雨ですね。。。

いまひとつ調子があがらないですが。。。

車のカバーを新調しました。

だいたい2年くらいの交換になっているそう。

これで洗車をさぼるぞ。^^

20100615new

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

地震、だ。

地震、だ。
水槽、チャプチャプ。。。
フラフラと泳いでます。。。

たいやき、に見えてきた、
なんて。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ルマン24時間、だ。

びっくり。

WEBでライブ映像が流れてるんですね。

昔では考えられなかった。。。

 

で、将来はもっと面白い事、できそう。

なんて想像してます^^

#リンクはイノウエさんのところにありまする。(^^)
http://cgc5081.cocolog-nifty.com/cgc5081/2010/06/post-5c34.html

 

24

続きを読む "ルマン24時間、だ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

鯛?!連れて帰ります。

鯛?!連れて帰ります。
研修、終わりました。
ポジティブに終わってよかった。。。^^

で、
たいやき、買って帰りました!
一つはクリームだよ。(^O^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

け、研修。

け、研修。
研修の宿泊施設におります。

コメント返信、滞ってます。。。

週末に書きます。

これから夜にかけて集中討議。

盛り上がるかなぁ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

久しぶり。。。

久しぶり。。。
久しぶりアップです。
なんだか
悶々とした日々で気持ち下降気味。

まぁ、山あれば谷あり、と
気楽にかんがえよう。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ホテルにフルーツ。

ホテルにフルーツ。
向こうのホテルって
フルーツ置いてあるけど
みんな食べるのかな。

セブンイレブンの袋、
色が中国っぽかったです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

なんだか。

なんだか。
久しぶりの記事UPです。

iPhoneの写真をみてたら
こんな上海がでてきました。

まぁ、怪しいというなら
自分達の方だったかも。

誰も声掛けてこなかったし。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »