« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の17件の記事

Blue Moon

昨日、ブラブラと帰宅途中

大きな月が見えたので、いつも通り写真を。

満月だったんですね。

月に2度目の満月を、Blue Moonというそう。

ということで、色を調整してそんな月にしてみました。^^

201001311_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

珈琲にケーキに映画に。

夜は

色々揃って

まったりのんびり。

20100130

続きを読む "珈琲にケーキに映画に。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

旬。

旬。
やっぱり
この季節はこれかねぇ。

ビタミン補給です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ジョワイユ・ノエル。


よし、これ飲むか。
焼き栗のビターな紅茶
らしい。

確かミルクもあったはず。。。

K3410004_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

突き進む。

土曜の夜、ご飯をゆっくりと食べた後に、今週を振り返り。。。

 

1月からの新プロジェクトは、事務局(とりまとめ)の為、
色んな人と会話をしなければならず、
エレベータに、階段に、バタバタと走り回ってます。。。。dashsweat01

そんなことからか、火曜は、頭痛と腹痛のダブルパンチでダウン。
(といいつつ、はずせない出張を1つこなしたのですが ^^;)

いつもながら、色んな意味で乱高下していた一週間でした。
よく見ると、ブログも更新もできてないや・・・。

 
 
そんな中、良かったことがひとつ。
提案していた内容が認可されそうで、来年度は、
プロジェクト継続で突っ走りそうです。

こういうことにクールな自分ですが、
ここは、自らchange!ということで、しっかり喜ぼうかな。(^^)

こんな中、実は、人事の話もちらほら・・・(1月ですし。)
まだ水面下レベルですが、私も異動することになりそう。

(変化激しいな、最近。)

不安に感じる面もあるけど、ここは楽しみと思ってがんばろう、かな。

 
さて、少しお酒入ってるけど、月曜日の会議の構想を練ります、はい。!

☆まっすぐ突き進むイメージの写真を、のshionでした ~☆

20100123

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

読書タイム。

読書タイム。
リビングは日が入り暖かい。。。

ということで、本を読むことにします。

眠くなるかも(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ピッチ、変えてみた。

 ピッチ、変えてみた。

アドエスから
BAUMに機種変更。

ブルーの文字で決めました!

持ち運びもラックラク。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

洗ってみた。

久しぶりに

水槽洗ってみました。。。

気分はいかが?

 
☆今日はこんなもんかな、のshion ~☆

201001117

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

TRANSPORTER3。

15日、DVD発売、ふむ。

すぐにレジに並んでしまった。。。

で。。。

その日にみちゃったよ。
車が飛び込んできたところは、こちらが飛び跳ねてしまった。^^

 

で、で。。。

 

アウディが欲しくなった。(笑)

 
☆ちゃんと仕事もしてきたよ?!のshion ~☆

20100116dvd

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

もひとつ、一等。

もひとつ、一等。
そうそう、今年の仕事初めは
これから始まったんでした。。。

今年は当たり年?!

良い方に、前向きにいきますか。^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

イライラ。。。

イライラ。。。
した時は
お酒ならぬ、スナック菓子を。

思うようにいかない、
それに加えて
自分にも腹立たしい。。。

だからイライラしてるのか。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

早速、買ってみた。

早速、買ってみた。
DSのソフトを休みに買いました。

皆さんの参考情報と
ドンピシャかな。。。

違うかな?!

まずは試してみます、です。(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

iPhoneをブルーに。

iPhoneをブルーに。
DSLiteのブルーに
つられてiPhoneもブルーに。

仕事帰りにショップへ
寄るのは危ないのです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ビンゴで。。。

ビンゴで。。。
他部署への挨拶として
出席した新年会で、

なんとまぁ、

ビンゴ一等。。。

びっくり。欲がない時ほど、
来るんですよね。(^^;

なんかいいソフト、ありますかね?(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

アプリコットと春秋。

アプリコットと春秋。
久しぶりのルピシアです。

今度の仕事は
いろんな情報を入れて
置かないと。。。

会話にならないなんて
いわれちゃねぇ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

イイテンキ。

元旦、良い天気でした。

公園にて、サッカーに、バトミントン・・・。
軽く体を動かした程度ですが、筋肉痛であぁ残念。

今年は運動しますかね。

で、今日は、年賀状、がんばりました。(苦笑)

20100102

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

おせち。

おせち。
そろそろ、
お預け状態、解放です。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »