« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の16件の記事

坂本龍一 playing the piano

坂本龍一 playing the piano
先日、今年最後のライブに行ってきました。
大貫妙子さんとのコラボ♪

教授らしいピアノ、さすが
30年の重みがありました。

で、教授の演奏、どうもその日の気分で
進行を変えるようで、独演の後、
「妙ちゃん、まだ(ステージ脇に降りてきてない)?」
と言って、一曲追加して弾いてました。

その光景にみんな(笑)

そんな、あわてて降りてきた、妙子さんでしたが、
歌も独特の音を持っていて弾かれる歌声でした。

また、アンコールでも、「今日の曲は。。。」
なんて楽譜を探している姿は
長く音楽を携わっている貫禄と
お茶目な一面を持つ教授で、とても楽しかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

そして、本当の仕事納めに、買い物に。

納会の次の日、

本当の仕事納め=仕事をしてきました。

流石に今日は人がまったくいなかった(笑)

そうそう、今のプロジェクトが終わり、
来年から新しいプロジェクトが始まるので、
仕事の片付けと、新しい仕事の準備を。

今年は休みが短いからね~。(^^;

 

そんなこんなで、
来年も気持ち良く仕事できるよう、靴を入手。

これで、来年の初日はきっと乗り切れずはずじゃ!?、んん。

 
☆やば、色々やってたら4時じゃん、のshionでした ~

20091230

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

イニシャル。

イニシャル。
神奈川エリア、第3ラウンド。

相変わらず、
拓海くんは速いらしい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

オツカレ。

オツカレ。
社内の納会、終了。
今年一年、がんばったなぁ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ヒササラ。

ヒササラ。
坂の上の雲、

エンディングの曲は
久石譲とサラブライトマン。

素晴らしい組み合わせです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ライブ終了。

ライブ終了。
只今、教授のLIVEが
終了しました〓。

で、国際フォーラムの
イルミネーションを。

いい音楽は気持ちも
晴やかになります。(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマスに迷惑対策。

クリスマスに迷惑対策。
迷惑メールがひどかったので
フィルター機能を!

iPhoneはこの機能が
無いんですよね。。。。(T_T)

で、クリスマスなので
写真をそれっぽくしてみました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ジパング

ジパング
うぉー、最終回だー!

バファリン飲んでるせいか
どうか分からないが、
テンション上がってる。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

生姜チャイ。

生姜チャイ。
なんか変わった
飲み物が。。。

あ〜、今飲みたいって感じで
なかったな。。。(^^;

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

経団連ビル。

経団連ビル。
朝8時頃に接するビルのタリーズで
プレゼン準備。

なんと、外務大臣とニアミスでした。
(ニアミスとは言わないか! (^^; )

すれ違いで見ることができず、ちょい残念。

しかし、随分早い時間に
働いているらしい。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

3ツアーズ。

3ツアーズ。
今日は、生の石川遼くん、桃子ちゃん、
さくらちゃんを観ました。

やっぱりアスリート。
凄いの一言です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

エコな日

エコな日
今日は展示場に来てます。
ブラブラして
で、これから仕事です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ちょっとクリスマスにしてみた。

気分転換に

クリスマス・グッズを出してみた。

そういえば、これは飾るのお初かもかもしれません。^^

☆ブログupがきつくなってきた・・・のshion ~☆

20091210

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

そうそうお弁当。

そうそうお弁当。
そうそう、
お弁当ですが。。。

凄い具沢山でした。

京風かな、よく考えたら
昼ご飯抜きでした。
神経ピリピリしていて忘れてました。(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

オオサカ。

オオサカ。
大阪出張、終了。

がんばったよぅ、
ということで駅弁にビールです(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

余裕ゼロ。

余裕ゼロ。
出張の連続だと
心の余裕がありません。

待ち合わせで時間ができたので
久しぶりのブログアップ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »