« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の29件の記事

写真upテスト

写真upテスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テスト


iPhoneからのテスト。
さて、どうでしょうか。(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

IQ84

IQ84
やっとこ
入手しました。

村上春樹は何冊目だったかな。。。

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あずきキャラメル、買ってみた。

あずきキャラメル、買ってみた。

見慣れないパッケージが
目に入ったので
手に取ってしまった。。。

なんと。十勝産あずきだとか。^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

フレンチ。

先日に食べたフレンチの写真を眺めて。。。

(写真は天ぷらもあり、少し和の雰囲気ですが。)

 

ああ、美味しかった食べ物はいったい

どこに収まってしまったのでしょう。^^

☆そうだ、今週の会は自分が幹事だった...、のshionでした ☆

20091115

続きを読む "フレンチ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

夜に向かう時間。

夜に向かう時間ですね。

ほっそりした月が目に入りました。にっこり目のようだ。

さてさて、だんだん痛みが引いてきて、
歩けるようになってきた。。。

☆久しぶりにPCつけました・・・、のshion ☆

200911211

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あしに足。

あしに足。
捻挫気味で動けませぬ。。。
ということで、
久しぶりにグダグダモード。

しかし、なんで足痛いんだろ。。。
夢で駅ホームに落ちたからかな?!(^^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

夜会。

夜会。
昨日は、こんなのに
行ってきました。

不思議なエネルギーを
もってる人ですね。

芝居仕立てになってる
中味は。。。ちょい難しかったかな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

久しぶり、赤坂。

久しぶり、赤坂。
夜の赤坂は久しぶり。

イルミネーション、
綺麗に撮れているかな。

この後、夜会に出席?!でした。^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

下がイタイ。

下がイタイ。
今日は朝から丸の内でした。

時間がないのに
スープセットを頼んだものだから
軽い火傷のような、大丈夫なような。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

思考回路停止。

思考回路停止。
腹減りすぎて
思考回路が止まりました。

これからもう一踏ん張り
です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

探したよ、紅葉。

探したよ、紅葉。
軽井沢、
紅葉終わってましたが、
いい雰囲気のところ、見つけました。

お腹には信州牛、満足、満足!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

まる天。

まる天。
インターで
ピリ辛イカ天を。

これくらいでも
お腹がふくれますね。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲れたときには。。。

疲れたときには。。。
気持ち、疲れた。。。

あんみつ、見つけた。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

クリスマスバージョン。

クリスマスバージョン。
オフィス到着。

久しぶりに会う人との会話がはずみ、
席になかなか到着できず。

まあ、しかたなしです。

で、タリーズが
クリスマスバージョンでした。
だんだん近づいてきますね。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

準備。

準備。
週末の出掛ける準備。。。

月曜は避暑地から
オフィス直行計画です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今、どのへん。

今、どのへん。
今、どのあたり走っているのか
気になります。

浜松か。。。

うとうとしてた時は特に。
GPS機能はやはり便利だ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

同じ弁当。

同じ弁当。
大阪に出張。
久しぶりの新幹線です。
早朝はななか辛し。。。

風邪も直りきらないし。。。(^^;

隣をみると
同じ弁当で、ちょっと笑い。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

復活してきた。

復活してきた。
風邪薬とビタミンCと
このドリンク剤が決め手。

無事、熱も下がりました。
もう一息かな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ああ、上がってきた。

ああ、上がってきた。
熱がでてきた。。。。
会社はお休みにしました。
って、実際にもやすみなんですけどね。

まずは安静にしてます。
ネットもお休み。。Zzz。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

結果は・・・・。

今日は早めに帰宅。

久しぶりにTV観てます。^^

さてさて、今日は新しい仕事を顧客に紹介するデビュー戦。

結果の採点は・・・

 

 

75点くらいでしょうか、微妙かな。(笑)

 

いくつかイイ話も持ち帰ってこれて、

帰社後の新しい仲間の笑顔が見れたことが

何よりもご褒美になりました。

 

さて、またがんばるぞ~。

 
 
☆実はちょっと喉が痛くて・・・、のshion (^^; ~☆

p.s.もひとつご褒美、黒蜜で食べる、くずきり。

20091106  

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

デビュー戦。

デビュー戦。
新しいタスクのデビュー戦。
さて、さて、
どうなりますでしょうか。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

万歳マーク。

万歳マーク。
昨日からスタートした
歩数計。

駅まで歩くようになりました。
エレベータに乗る回数減りました。

なんだか面白いです。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ああ、アクセサリ。

ああ、アクセサリ。
ああ・・・

これまた欲しくなるんですよね。。。

仕事帰りに
プチ・ストレス発散かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あなたはだんだんドライブしたくなる・・・。

また走りたくなってきたのは

私だけかな。

きっと、私だけではないはず。^^

 

☆うずうずしてきた、shion ~☆

20091103_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

映る雲を眺めて。

そうそう、

久しぶりにロードスターを洗いました。

コイン洗車もコツがいるんだよね。

下手になったなぁ・・・・。

 
☆この後雨が降り、やっぱりのshion (^^; ~ ☆

20091103

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

湘南の空。

山を下りて海が見える頃には

ロードスターの調子も快調になってます。

そらもイイ感じでした。

 
☆やば、蚊に刺されてだるくなる、のshion ~☆

20091102_

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

先客。

先客。
なんも見えない中でしたが

先客がいました。

隣にもブルーのエリーゼ。

ライトウエイトでウチも
仲間ってことで。^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

真っ白。

真っ白。
気分転換に来たけど。。。

何も見えませぬ。

休憩ポイントさがすの、
一苦労。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »