« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月の35件の記事

ニゴった水からこんにちは。

ニゴった水からこんにちは。
ホント、久しぶりに
掃除しました。

濁った水からこんにちは。

フィルターの力、
恐るべしだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キンヨウビ。

キンヨウビ。
只今、
やっとこ金曜日終了。

もう首と腰がバキバキです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

紅(くれない)

紅(くれない)
というのは
この坦々麺に付いてた
頭の文字。

なんともいえない
汗が吹き出しました。。。

今度から普通の坦々麺にします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

雨アガル。

雨アガル。
打ち合わせ、
そして作業が終わった頃には
雨が上がってました。

遅めの昼食を
食べて家に帰ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

開始の一杯。

開始の一杯。
打ち合わせ場所に
到着。

今日は残念ながら
自販機のカフェオレで。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

猫目線。

猫目線。
猫が走ると
こんな感じかな。

視線は
上げないと危ないね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

スタートライン。

スタートライン。
今日、一つの仕事の
御披露目でした。

ここから、
ギアをもう一つ上げて進みます。(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

イエローカード。

イエローカード。
どんどん
無くなっていきます。

心の中では歩こうと思うのですが、
1日は長いからなぁ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

また買ってしまった、

また買ってしまった、
黒インクが切れたので
替えを買いに行ったのですが。。。

また新しい白の、買ってしまった。

これでやる気レベル、
ちょっぴりup。

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

ソラ。

ソラ。
今日の出張は
入り口で時間調整できる、
時間と心のゆとりがありました。

ということで
夕方の空の写真を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

J-WAVEを聴きながら。

おはようございます。

3時に目覚めて、自分の体のスイッチを入れました。

(ちょい早いですが、4時間くらい寝たので、大丈夫。^^)

さてさて、仕事に向かう前の

この時間を有効に使わないとね。happy01

 

☆50000アクセスありがとうございます、のshion ~☆

20091020

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

危ない。。。

危ない。。。
休日は電車
少ないんだっけ。

終電になってしまった。。。

夜景撮っている場合で
なかったね(^^;

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

いい天気。

いい天気。
ちょい息抜き中。^^

しかし、休みでもメールが
飛んでクルクル。。。

昨日は夕方から雨に降られましたが、
今日は大丈夫のよう。

早めに帰れるよう、集中っ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ブルー、そしてブルー。

ブルー、そしてブルー。
すごく眠いのに、

なんだか眠れない。。。

なので、

久しぶりに見つけた
海の本を眺めてみる。

そういえば
昔、読んだ「ふとん海水浴」
という絵本をふと思い出したり。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

三色。

三色。
三色そばを、
おごりで。(^^)

店には(先ほどの)猫さん他
陶器が飾ってある、
なかなか心地よい場所。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日会った猫。

今日会った猫。
今日、お蕎麦屋で
会った猫。

なんとなく
気になる猫さんでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

新聞デ、フムフム。

新聞デ、フムフム。
使い込みはこれから。。。

なので、
こんな記事も助かるし、楽し。^^

ああ、もっと使い込まなきゃと思いつつ、
なかなか以前のアイテムとも
別れられないんですけどね。

あえて二股というタイトルは
止めておこう。(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

コード嫌いの助っ人?!

コード嫌いの助っ人?!
コードって、嫌い。

なので

この猫さんに
助けてもらうことに。

さて、うまく働いてくれるでしょうか。^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

有楽町から丸の内へ。

有楽町から丸の内へ。
打ち合わせ終了後、
丸の内方面へ歩いてみました。

少し仕事をして家に帰ろう。。。
と思い、サテライトオフィスで仕事をしてたら、

只今、ネオンが輝いてます(^^)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

休憩。

休憩。
これから打ち合わせなのに
ドット疲れが出てきた。。。

やはり寝不足かもしれません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ツナガル(再)

ツナガル(再)
前回、写真が転送できてなかったようで
再チャレンジ。

最近は(機器の設定)
苦労しなくなりました。

今度、iPhoneから記事アップしてみよう!

★朝四時に記事アップ、のshion★

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ナビシート。

ナビシート。
たまには助手席に。。。

ナビシートなんて書いたけど
ナビなどせず、つれられるまま。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

猫道。

抜け道ならぬ、

猫道。cat

なぜだか・・・

 

この道がお気に入り。なので、猫が来ても避けないよ。^^

 

 
☆とても眠いんです、のshion ~☆

20091011

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

仕事のち串揚げ。

今日は夜に弟と串揚げを食べてきました。

二人だけで会うのは何年振りだろうか。
 

で、串揚げですが、残念ながら携帯の電池切れで写真はなし。。。

値段も味もなかなかでした(^^;

 

しかし、色々話して感じたことは、

どうも日本の企業は大変なことになっている!と

それとも自分の周りだけなのであろうか。。。

☆とにかくがんろー、のshion ~☆

091010

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

レトロ。

レトロ。
古いものにも
機能美を感じます。
木枠も凝った作りです。

鑑賞視点だと古いもの、好きですね。
所有考えたら、。。。最新かな。(^^)

続きを読む "レトロ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

うなだれる手。

うなだれる手。
手のせいにしてはいけないですね。。。

パソコン、駅ベンチに忘れてしまいました。
一瞬、真っ白になりましたが、
駅員さんに連絡してもらい、確保!

出張先的に向かっているので
帰りに回収です。。。(+_+)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

イチバン。

イチバン。
はい。
今日はフロア、最初に入りました。
朝の打ち合わせ準備、集中だ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

組曲虐殺。

組曲虐殺。
井上ひさし作、
組曲虐殺を観に行ってきた。

音楽は、小曽根真さんの生演奏♪
これが、これを行くきっかけ。

そして、小林多喜二を知る
きっかけとなりました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

リフレッシュ。

リフレッシュ。
記憶をまっさらにするには
劇場はもってこい?!

楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ツナガル。

iPhoneとDELLが
繋がりました。

最近はスムーズに仲良く
なってくれるので助かります♪

-----------------
sent from W-ZERO3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

中秋の名月。

今日は中秋の名月と

ブログコメントから教えていただきました。

朝帰って、またオフィスへ行ってきましたが、
今日は夜の10時と、無事その日のうちに帰宅できました。

TVを観るのも久しぶり。^^

 
☆月の模様がくっきり見えます、のshion ☆

20091003moon

月明かりに照らされた

雲がゆったり流れてます

20091003 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ネムイ。。。

ネムイ。。。
さすがに眠い。。。
電車、なかなか来ないです。

今日はまた出勤だっけ。
着替えだけになっちゃうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

テツヤ。

テツヤ。
テツヤ、
なんばしとるか〜、

てなわけでなく
徹夜なんですわ。

でも、頭は整理されてきたみたいだ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

エンジン始動。

エンジン始動。
4時間くらいでしたが
久しぶりに熟睡。

なによりも
細々と片づけたりする時間が
取れるのは精神的な休息。
明け方3時からってのは。。。ですが。(^^;)

さて、ブログ見ながら
飯食って早めにオフィスに行くぞ・・・!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

タコチリ。

タコチリ。
損に舞え、
もとい、
そんな名前だったような。

眠くて買ってきたのも
ウル覚え。。。でもないか。(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »