« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の28件の記事

散歩がてら。

散歩がてら。
散歩と合わせて
投票へ。

自宅周りも以外と
良い散歩道があること、発見。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アイデア作り。

アイデア作り。
夜にファミレスで
特許の検討。

何とか、いけそうかな。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

運転。

あ・・・、

車、乗りて・・・。

今日は乗る理由を作るか。

 

☆つぶやきに近いブログ、のshion ~☆

20090829

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

丸の内。


いい天気でした。

最近は、日中もなんとか
歩ける暑さ。

有楽町まで歩くことに。。。

20090827_2

続きを読む "丸の内。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ズッキーニ。

ズッキーニの花、

はじめて見ました。

黄色い花が咲くんですね。

 
☆ブログ停滞モードのshion・・・ ~☆

20090827

続きを読む "ズッキーニ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

休憩。

休憩。
ちょっと休憩。。。

朝食べてなかったので
ドーナッツでも食べますか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

カニを食べ。

カニ食べいこ。
やっぱり
 
焼いたカニは
 
ウマかと〜♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

がんばる度5%Up!

新しいペンを買っちゃいました。

PLATINUM DOUBLE ACTION。
(それほど高くはいけど・・・)

この
クロムメタルに惹かれちゃいまして。^^

これ、手帳用にしよう!

 

がんばる度が5%、向上。。。

すぐ落ちちゃうかな(笑)

  

☆半分、抜け殻状態の、shionでした ~☆

20090822_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

出張中。

出張中。
久し振りの
書き込みでしょうか。。。

まるで生産ラインのように
休み明けは調子がイマイチで
やっとこ復活してきました。

で、今から一時間半の特急。。。
ということで、弁当です(^^)。

中身はヘルシーにしました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

まずは、夕張メロン。

夕張メロンとブドウの

おすそ分けを頂きました。

この休みは美味しいものには困らなく過ごせそう。^^

何よりも

一年ぶりに友達の顔を見れたのが

良かった良かった。

☆よし、エアコンを少し切ろう・・・、のshion ~☆

20090814_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

どんな野菜が好き?

どんな野菜が好き?

と聞かれたら

ブロッコリーと答えるに違いない。^^

 

☆理由は不明、のshionでした ~☆

20090814

続きを読む "どんな野菜が好き?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

映画観るポーズ。

まぁ、家ですから、

多少お行儀悪くてもいいでしょう。

映画、2本消化しました!

 
☆「雨鱒の川」というの観ました、のshion ~☆

20090813

続きを読む "映画観るポーズ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

タワー再構築。

ひゃ~、

また地震だ・・・。

震度3でしたが、

水槽のタワー

(水草の鉢を積み上げたモノ)

がまた倒壊。^^

 
ということで、また再構築。

20090812

続きを読む "タワー再構築。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

しゃぶしゃぶ。

しゃぶしゃぶ。
帰りにちょいおいしいものを
ということで、しゃぶしゃぶを。

実は昨日は焼き肉だったので、
肉の連チャンに。(^^;、

まあ、野菜中心にすれば
大丈夫かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

のんびり休憩。

のんびり休憩。
夏期休暇ですが、
積み残しの仕事を。

といいながらも
余計な仕事もこないので
ゆとりを持ってこなそうか、
といった状況です。

珍しく下のカフェで休憩中。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

揺れる、倒れる。

結構揺れました、地震。

小さい水槽のからか、水の振幅の影響で、
水が溢れてました。

そんな中、金魚は・・・・

バランスを必死に取っているよう。。。。

いや、その後の
飼い主を見ての餌くれダンスの方が
必死そうに見えるよ。(笑)

 
☆へいへい、餌あげますよ、のshion ☆☆☆

20090811

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

OPENに。

気分転換にプチレイアウト変更、

部屋の仕切りを取ってみた。

こうなると、PCの後ろ姿も重要になってくる。

 
☆部屋が明るくなりました、のshion ☆☆☆

20090911sofo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雨量、チェック。

雨量、チェック。
お盆休みなので、仕事は家で。
メールと電話で、済ますぞ〜。^^

ライブカメラ見ると、ランドマークは
雲がかかってますね。

雨量を表す色が
強いの赤色に染まってきました。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

DVD宅配。

DVD宅配。
宅配者は私。(^^)

サラ・ブライトマン、ライブ鑑賞。

こうやって使えば、買っても元取れそう、なんて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ココロ、踊る。

ココロ踊る瞬間。

但し、お盆は混むのでお預け、

かな。

 
☆掃除に専念しますか、のshion ~☆☆☆

20090808_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

馬力→馬かチップス。

熊本のお土産をいただきました。

(私も資料作成などに関わったプレゼン、上手くいったようでほっ。)

馬力・・・・、

ん、もっと頑張れってことか(笑)

→馬かでしたね。マックさんありがと。(^^;

さてさて、先週に自宅に帰ったり、熱を測ったりというのは、

実は、周りで新型インフルエンザを発症している人が
でているための対応でした。

私は濃厚接触ということでの対応(^^;
感染はしてなくて、ひとまず安心。

ということで、この夏場でもじわじわ広がってますので、
皆様も気をつけてくださいね。

 
☆自宅で仕事って意外といいかも、のshion^^ ~☆

20090808

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

マトリックス、のよう。

マトリックス、のよう。
数字が流れてくるよう。

なんて。

疲れてるかな。。。

今日は危うく車に
ひかれそうになりました。(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

どんより。

どんより。
朝四時に起きました。
台風の影響か
風が暖かくてどんより。

あと1日がんばります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

プレ終了。

プレ終了。
お客様へのプレゼンが終わりました。
打ち合わせ結果を整理であります。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

夏といえば、これ食べる。

やっぱり、

とうもろこし、でしょうか。

今年もしっかり食べました。

 
☆日照不足心配です、のshion でした ~☆

20090802_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今夜はアロマで。

そろそろ照明を少しずつ落として

寝るモード、レベル1に。

(寝るのはもう少し後で)

 

久しぶりにアロマランプを使ってみよう。

良く眠れるオイルだとか、さて効果はどうでしょう。。。

  

☆金魚が餌くれダンスしてる・・・、のshion ~☆

20090802

続きを読む "今夜はアロマで。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

NB3C、キリッ。

たまに、ロードスターのお顔を出してみよう。

う~ん、

やっぱり面食いなのだろうか。

 
☆目がキラリ、でよしのshion ~☆

20090801nb3c

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

毎日毎日。

僕らは鉄板の・・・

でなく、検温チェック。

はい、今日も熱ありませんよ。

 
☆ちょっと歌古かったか、のshion ~☆

20090801

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »