« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の33件の記事

ポルシェ見ると。

うどん食べてたらおーすげ。

この車見ると

乗りたいより

追いかけたいと思うのは自分だけではないはず。

 

☆あ、峠でね、のshion ~☆

20090731_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

水槽、綺麗になりました。

やっとこ、水槽の掃除ができました。

やっぱり綺麗がイイよね、

キミも。

 

☆少しずつスッキリ、のshionでした ~☆

20090731

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

目まぐるしくコトが起こる。

休みもない日々が続いてましたが、今度は急きょ自宅に戻り。。。

最近目まぐるしく色んなことが起こります。

(これ昨日ですが)

昼間に会社からのタクシー帰宅は初めてだ。

 

☆ちなみにタクシーは自腹ではありません、のshion♪ ~☆

20090729

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パワフル。

パワフル。
毎日暑いですね。

昼はパワー必要なので
しっかり食べるように。。。です(^^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

チェンミンと握手。

チェンミンのライブ、優しいイイ音でした。^^

 
NEWアルバム、持ってなかったので購入し、

その勢いで・・・

サインと握手をしてもらってきました。

 
ちょっと普段はしない、珍しい展開だったかな(笑)

  

★やはり美しいものには弱い、shionでした^^ ~★★★

 

20090725

続きを読む "チェンミンと握手。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ライブ、のち仕事。

ライブ、のち仕事。
ライブ終了後、
電話をかけたら、まだまだらしく、
仕事に戻りでした。

またまた
深夜帰宅になりそうです。(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

会場到着。

会場到着。
無事、間に合いました!

チェンミン、楽しみです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

仕事開始。

仕事開始。
はい。
アイスカフェラテも買ったし、
準備整いました。(^^)

で、夕方からはライブに。。。♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

事後処理。

さてさて、これから出勤を。

展示会の事後整理と、止まっていた仕事を片付けにいきます。

こうやってサービス残業が増えていくんですね・・・(笑)

まぁ、マネージメントは自分でやる、と考えれば仕方なし、でしょうか。(^^;

 

最後に展示会の休憩中に眺めてた会場の天井を。

建物好きには、心地よいヒトトキです。

(とても気持ちイイんですよね happy01

 
★コメントの回答は明日いたします、のshionでした ~★

20090723

続きを読む "事後処理。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お祭り遭遇。

お祭り遭遇。

新橋にてお祭りに遭遇。

昔に地元で行ったお祭りとは
どこか違うような。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

今日は展示。

今日は展示。
とりあえず、展示まで
こぎつけたって感じかな。

午後にバトンタッチです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ソイラテ。

ソイラテ。
今日はタリーズのソイラテを。

ソイラテって、なんだろ。(^^;
人がいないので明るくして
仕事開始します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

そして都内で夕日を。

そして都内で夕日を。
午後からオフィスで
仕事を。。。

めまぐるしく風景が変わる
そんな1日です。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お洒落な富士山。

お洒落な富士山。
おはようございます。

朝の富士山です。
白い帽子かぶっていて
お洒落に見えます。(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

デザート。

デザート。
しまった。。。
イタリアンだった。。。(^^;

といいながら、ステーキもフォアグラも
食べれて満足・満腹。

デザートまでしっかり頂きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ホテル到着。

ホテル到着。
道路混んでますねぅぇ。

曇ってるけど富士山綺麗です。
まずは一段落。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

出発。

1日半の休みが予定通り取れました!

これから山中湖に集合。

美味しいもの、食べてきます。

 
★皆様のブログ訪問できず申し訳ありません、のshion ★

20090718

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昼ご飯だけど。

昼ご飯だけど。
近くに新しくできた、魚メインのお店に
行ってみたいとのリクエストで、
足を運んでみました。

限定の海鮮丼、
出てきた大きなお椀にびっくりです(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

昼のような夜のような。

昼のような夜のような。
夜作業に向けて
オフィスに戻る途中、ハンバーガーへ。

一緒に食べた方曰わく
アメリカではバーガーキング
がポピュラーらしいです。本当かな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

臨戦態勢。

臨戦態勢。
明日の資料、姿形なし。(^^;

とにかく、夜飯食べて
がんばらねば。。。

あ、サーモンフライでした。^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ミズミズシイ。

やっぱり、

取れたてのものを食べるって

いいですね。

★今日は食べすぎちゃった、のshion ~★

200907121

続きを読む "ミズミズシイ。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

急速充電中。

急速充電中。
空いた時間を見つけて
来週の日程調整を。

来週はフレンチが食べれそう。
これで仕事もがんばれそう?!^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

Lupiciaセッティング中。

23時くらいに帰宅。
結局、行きたい店が開いている間に帰ることができず。。。。

まぁ、またにしましょう。^^

さてさて、最近カフェ系が多いので、
久しぶりに紅茶にしてみました。

今日は夏っぽく、マスカットに。

待っている間もマスカットの香りが広がって
楽しめるんだよね。

 
★梅雨明けそろそろ・・・かな、のshionでした ~★

20090712

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

ハニーミルクラテ。

ハニーミルクラテ。
さて、午後から残作業
を片づけます。

早く終えて、ブラブラっと
買い物でもいきたいですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

いらっしゃーい。

いらっしゃーい。
はい、三枝ふう発音を。

深夜に会う確率が
高いですね(^^)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あぢぃ。

あぢぃ。
もう夏のようですね。

通り雨も降るし。。。

会合後に情報共有するべく、
カフェへ。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

オハヨウ、オヤスミ。

タイトルな気分。

首が痛いなぁ。疲れが取れない。。。

(見てくださった方、申し訳ございませぬ)

少し自宅で時間を取り、

直接出張先へ出向くことに。。。

ちょっとサボリっぽくて、なんだかなぁ。

 
★・・・、のshion ~★

20090708  

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

レストアしようかな。

まだあったんだ・・・。

ドカティ900SSとCBXの模型。

高校時代、免許取るのが許されてなかったので、
これでストレス発散してたんだよね。^^

壊れているけど、部品残ってそうなので、

レストアしてみようかな。。。

 

★CBXは数年後に実車を乗ることに、のshion ~★

20090704ss

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

梅雨に月夜。

今日は雲が多い一日でしたが、

雨も降らず、梅雨の合間という感じでお休みとしては良かったかな。

(ほとんど家で充電してましたが^^)

月も雲の合間から顔を出していたので、少し眺めておりました。

 
返信のなかった友人からもメールが来て少し安心。

 

さてさて、明日は仕事なので、
ゆっくり過ごして明日に備えることにます。(^^)

 

★洗濯にクリーニング・・・、今日もがんばった~shion ★

20090704_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ウィンブルドン、楽し。

明日はお休みなので、

ウィンブルドン・テニスをゆっくりと観ております。^^

準決勝、FEDERER vs HAAS。

素晴らしい試合でした。お互いの持ち味が十分でていて、

観ていて本当に楽しいです。

 
僅差ですが、フェデラはやっぱり凄い。

やわらかいチェンジで、相手のリズムを崩します。

サーブも微妙にクイックに打ったり・・・。

ワールドカップも、WBCもそうですが、

このレベルになると、どんなスポーツでも、

高等な技術や駆け引きがあり、感動してしまいます。

理想をいうなら・・・、生で観てみたい。。。

パスポートも更新したし、来年あたりはイギリスに行っちゃいますか(笑)

 

★休みたい・・・きっと休めない・・・、のshion ^^ ★

20090704

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夜が明ける。

今日は朝4時に目がさめました。

実は、昨日早めに帰れたので、その分早く寝て、この時間です。^^

(早いといっても夜8時過ぎに会社を出たのですが。(^^;)

 

ゆったりとコーヒーを飲みながらブログ。。。

J-Waveでも聴きながら、もうちょっとノンビリしたいと思います。

 

★まったり、大好きのshionでした ~★

20090702

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

Quatreの生チョコ。

実はこの名前が読めなくて。(笑)

フランス、ベルギー産の生チョコらしい。

口に放り込んで、会社にいく準備・・・・。dash

★月末は大変・・・、のshionでした ~★

20090701

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

梅雨ですね。

梅雨ですね。
深夜、雨の中、帰宅。
クタビレタ〜と思ってたら、
足下にはカタツムリ。

梅雨ですね、と思うワンシーンでした。(^^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »