« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の38件の記事

今日は味噌で。

今日は味噌で。

打ち合わせ、終了。
とりあえず、良い方向で終わりました。

お昼は味噌ラーメン、
汁がトロトロでこれは当たりかな。(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

資料修正。

資料修正。
ミスドで資料修正。

バタバタですが、
こんなものかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

しまった、鱒寿司。。。

しまった、鱒寿司。。。
食べ終わったあとに、

この張り紙を見つけました。。。(+_+)

まあ、美味しかったから
良しとしよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

鱒寿司。

鱒寿司。
やばい、うまい!

これにミョウガのお吸い物(^^)

元気でてきたっ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

整理整頓、ヤビツ峠。

今日はどんより曇り空。

そんなときは、すっきりする為に色々と整理。

よし、撮った写真も整理しよう。^^

 

ヤビツ峠から観た秦野街の風景。
ここから湘南の海も望めます。

神奈川が山と海、自然に囲まれたいい所
と感じる場所のひとつです。

★もうちょい写真を載せちゃおう、のshion ~★

20090628_3

 

続きを読む "整理整頓、ヤビツ峠。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

悲しいお酒。(BlogPet)

shionの「悲しいお酒。」のまねしてかいてみるね

今日のshion~★

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

悲しいお酒。

今日は、悲しいお酒を飲んできました。

斎場に置いてある、みんなでテニスをした写真、

ぐっと来るものがありました。

 

人生、色々ですね。悔いのないように生きないと。
これがまた難しいのですが。。。

★今日の思いを胸に・・・、のshion ~★

20090627 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

連チャン。

連チャン。
連チャンでの飲みです。
電車があるうちに帰れるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝一出張。

朝一出張。
今から、帰社。

打ち合わせ、
ん〜、準備不足だったかな。(+_+)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

shionの好きなアーティスト40♪

久しぶりに、ウォークマンで聞いてるアーチストのベスト40を

PLAYLOGで、のんびりと眺めてみました。。。

 

(カッコの中はこれまでの聞いた回数です ^^) 

1. Sarah Brightman (1170)
2. 中島美嘉 (1052)
3. BONNIE PINK (827)
4. Crystal Kay (721)
5. MONDO GROSSO (702)
6. SUGA SHIKAO (694)
7. m-flo (661)
8. スピッツ (533)
9. 古内東子 (492)
10. Norah Jones (467)
11. SAKURA (447)
12. DEPAPEPE (444)
13. bird (435)
14. 杏子 (408)
15. 一青窈 (397)
16. Enya (359)
17. 村治佳織 (341)
18. PIZZICATO FIVE (325)
19. コブクロ (299)
20. Marvin Gaye (282)
21. MISIA (270)
22. Stevie Wonder (262)
23. 宇多田ヒカル (261)
24. チェン・ミン (252)
25. 福耳 (238)
26. wyolica (235)
27. Yo-Yo Ma (228)
28. ゴンチチ (217)
29. TAKEUCHI MARIYA (216)
30. ジョージ・ベンソン (214)
31. JUJU (210)
32. Kenny G (204)
33. Slava (202)
34. Fantastic Plastic Machine (201)
35. Every Little Thing (187)
36. ZARD (185)
37. UA (185)
38. Yellow Magic Orchestra (173)
39. Shinichi Osawa (172)
40. MIYAMOTO FUMIAKI (171)

 

過去のと比較してみると・・・細かい変動があったり、かな。

ボニピンが3位になってる。新しいCDは買ってないのですが、

どこか自分の中ではまっているんですね、きっと。

あとは村治佳織さんは、バッハがお気に入りで順位up。

お、一青窈さんは以前持っていなかったのか・・・、なんて。

 

たまにアップしてみようと思います♪

★どれも好きアーティスト、のshionでした ~★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

1時間前。

1時間前。
一時間前の出社は
電車も少し空いています。

今日はプロンプト。
アイスにしました。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

飲み会はシンドイ。

ブログ更新が2日空いてしまった・・・。

昨日は我が部署のトップとの懇談会、

 
帰ってきたらお腹ゴロゴロ。(^^;

お酒飲むのも大変なのです。(笑)

 
今日も飲まないと。。。なんだよな。がんばります。^^

 

★旦那さんがお酒臭くても責めないでね、のshionでした ★

#イニシャルD、神奈川1stステージより
 (これで解るかな? ^^ )

20090624

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

カフェラッテ。

カフェラッテ。
これで気合い入れて。。。

いつも荷物が多いので
手提げに入れてくれます。
(助かります)

今回は絵柄がカラフル、
ドーナツがデビューするらしい。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

日経マガジンに小曽根さん。(BlogPet)

shionの「日経マガジンに小曽根さん。」のまねしてかいてみるね

今朝、聞いた気がありました小曽根真さんの記事を読んでみてきます。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日経マガジンに小曽根さん。

今朝、新聞に入っていた日経マガジン6月No.73に、

小曽根真さんの記事がありました。

昨年、聞いた小曽根さんの生音がよみがえってきます。notes

記事を読んでみて、

やはりプロセスなし・経験なしにはいいものはできないということ。

そんな記事に

エネルギーをもらった気がします。^^

それでは、今日はこれから仕事をしに行ってきます。^^

★雨にも負けず・・・、のshionでした ~★

20090621

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

マイブーム、食べ物編。

ここのところ、続いている、

食べ物のマイブーム。

それは、

ブロッコリ、かな。

 
昔は食べなかったのに、人は変わるなり(笑)

 

 
★もっと野菜食べたい・・・の、shionでした ~★

 
p.s.食べ物を集めちゃってのブログはこちら

 

20090620_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

ロードスターのお隣さん、その2。

前回、お隣さんのポルシェの記事を書きましたが・・・、

もう片方にも、素敵な(かわいい)な車が。

(車好きの方ならば解るかな。^^)

 

ご主人達を待つ車を眺めるのも、楽し。

 

★やっぱり車は磨いておかないと・・・、のshion ~★

20090620

続きを読む "ロードスターのお隣さん、その2。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

空腹解消ストック。

空腹解消ストック。
鞄の中の、

空腹を解消するモノ達。

随分ため込んでます。^^
えっと、ご心配なさらずに、
在庫回転率は高くないです。(笑)

アメは電車の咳止めにかかせません!(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今日は休みモードの仕事、かな。

昨日は結局、連鎖で別の電車路線も止まり・・・、

大変でした。

仕事で100%体力を使い、残量ゼロで電車が止まると

めまいで倒れそうになります..._| ̄|○。

(食事でエネルギー補給はしたんですけどねぇ)

そんなこんなでも寝たら、60%くらい復活sign01

今日は仕事ですが、会社は休みということで、私服で
気持だけ楽に働くことにします ^^

 
★本当は走りに行きたいが、我慢・・・、のshion ~★
 

#宮ヶ瀬-ヤビツ峠にて

20090618_

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

電車が止まったら。。。

電車が止まったら。。。
迷わず、食事でしょう(^^)。

今日は一人なので
せい屋という、ラーメン。

太麺、醤油豚骨かな、
美味しかったり。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

朝ミスド。

朝ミスド。
朝ミスド、
これは初めてでした。

選択肢なかったことも
ありますが。(^^)

さて、
会議の作戦を
ねることにさます。。。!

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ポルシェの横に。

駐車スペースを探して。

で・・・・

あえてポルシェの横へ。

こういうツーショットは楽しいノォ。!^^

 

★この駐車場また使おう♪...のshion ~★

20090614

続きを読む "ポルシェの横に。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

ぶらっと中華街。(BlogPet)

shionの「ぶらっと中華街。」のまねしてかいてみるね

パスポート受け取りのですよね!!
美味しいんですよね!!
^^折角だから、歩きやすいに違いない!^^★今度は食事時に、歩きやすいに、ぶらっと中華街へ。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぶらっと中華街。

パスポート受け取りの帰りに、

ぶらっと中華街へ。

きっと平日だから、歩きやすいに違いない!^^

  

折角だから・・・・と

(続く)

20090613_2

続きを読む "ぶらっと中華街。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

パスポート、復活。

切れてたパスポート、復活。shine

一昨日、取りに行ってきました。

(受け取り場所が山下公園近くなんです)

 
予定ないけど、さくっさくっと旅に行きたいなぁ。airplane

 
そうそう、受け取り窓口で並んでたら
知人が後ろに並んでる・・・。そんなこともあるんだね・・・。

 

★年始に予約間際に期限切れ発覚!て事は内緒のshion~★

20090613

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

二週間ぶりに、でてきた。

二週間ぶりに、でてきた。
なんとまあ、
マウスの蓋が見つかりました。

フリーレイアウトだし、出てこないと
あきめてたのですが。

これで気持ちよく仕事を終われる。。。(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今年は6月の珍客、クワガタさん。

今年も来ました、

クワガタさん。毎年、毎年、よく来ます。^^

(そういう意味では、珍客とは言わないか!)

去年は8月だったので、今年はずいぶんと早いよう。

今年の夏はは暑くなるのかなぁ、なんて思ったりしました。

 

★横浜も自然がイッパイ、と感じるshionでした ~★

20090612

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

サクッとドライブ。

まだ捻挫した足が本調子でないので、近場でと。
午後は横浜関内に行かないといけないので。^^

そうそう、ここは宮ヶ瀬という場所です。

 
★梅雨の合間の晴れらしい、のshion ~★

20090612_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

いい天気。

20090612
今日はいい天気のよう。

車のご機嫌とりに
行ってきます。(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

オツカレカイ。

オツカレカイ。
講演がやっとこ終了。。。
喉がちょっと痛いかな(笑)

お疲れさん会は
食べたかった手羽先で♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

来ました、定額給付金。

やっと届きました

定額給付金の決定通知書。

もう振り込まれているらしいけど・・・どうだろ。^^

しか~し、

やっぱり税金が戻ってきただけで、
嬉しさ感じられないなぁ。

 
★なんだかなぁと、夜中に思うshionでした ~★

20090610

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

日曜の朝。

午後は昨日続きの資料作成ということで、

保険支払い等、その他モロモロを午前中に片づけて・・・・。

今日はとてもいい天気なので気持いい。
ちょっと暑いかな。^^

すこし緑を眺めてから戻ることに。

 

★すこし転寝してしまった・・・shionでした ~★

20090607

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

回収(BlogPet)

きのう、shionで回収された!

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帰宅しよう。。。

帰宅しよう。。。
まだまだ完成しませんが、
今日はこの辺まで。

フロア最終点検。。。と。
そして、夜景も。。。と。

雨も上がって月がいい感じ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

折り畳み扇風機。

折り畳み扇風機。
休日のオフィスは暑いので
試しにこんなモノを。

折り畳めるので
小さい書類入れの隙間に
入るのがポイントかな(^^)

さて、講演プレゼン作ろう。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ココロサビシイヨル。

金魚さん、調子良くなかったんだねぇ。。。

 

最近の生活、

いろんな所にしわ寄せがいってしまってます。

今日は、そんな心さびしい夜。

 

★生きる、って難しいと思うshion ~★

20090604

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ロードスター乗りたい。

車乗りたい・・・。

今週末も厳しいかな・・・。

来週を予約しておこう・・・。

 

過去の写真でバーチャルドライブに行ってくるか。(^^;

 

★そうだ!この写真撮った後に捻挫したんだった、のshion ~★

20090603nb3c

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

これでストレス発散、かな。

なんだか

這いつくばって家に帰ってくる

そんな感じ。。。

 
お風呂に入ると何とか復活しますが。^^

そしてそして、

スナック菓子でささやかなストレス発散だったり。

★来週の講演準備、いつやろう・・・weep、のshion★

20090602  

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »