« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の26件の記事

北へ向かいます。

北へ向かいます。
咳、抜けないなぁ。。。

特急に乗って
北に向かいます。

着くまでのんびりしよう(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

ゴホンといえば。

ゴホンというよりは、ごぼっ、ごぼっ、ぐはっでした・・・。

せきのしすぎでのどから血がでるのでは、
なんて思ってましたが、なんとか治まってきて、
やっと熟睡できるようになりました。

休養は大事ですね。

薬とともに、お世話になった龍角散ののど飴。

さて、明日は会社で遅れを挽回してきます (^^;

 
☆完治まで残り40%、のshionでした ~ ☆

20090329

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

混沌。

とうとう、2度目のダウン。。。

次でKOですね。。。。(^^;

花満開、

ななぬ、鼻がでまくりの中、
月末なので電話もかかってきます。。。

テーブルも混沌。

そうそう、冷蔵庫にアイス発見、でした♪

☆ブログupということは体調も向上中・・・かな、のshion ~☆

20090327_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

早く帰宅。。。(BlogPet)

shionの「早く帰宅。。。」のまねしてかいてみるね

といってます?
し、しかし、しかし、今日の講師役でません。
し、しかし、しかし、しかし、しかし、今日の講師役でません!!
明日は声でません。

明日は声でもう声でません。
(^^;)バスが♪

明日は声でません?
し、しかし、しかし、しかし、今日の講師役でもう声もどりますように。
し、しかし、しかし、しかし、今日の講師役でません。
明日は声でもう声もどりますように。
明日は声でもう声もどります。
明日は声もどりますように!!
し、今日の講師役でません♪
(^^;)バスがこの時間空いても九時ですがこの時間空いても九時ですが。
(^^;)バスが。
明日は声もどります!
し、しかし、しかし、今日の講師役でもう声もどりますように!!
し、今日の講師役でもう声でません!!

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

早く帰宅。。。

早く帰宅。。。
といっても九時ですが。(^^;)

バスがこの時間空いてます。
し、しかし、今日の講師役で
もう声でません。

明日は声もどりますように。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

また急降下。

また急降下。
風邪がぶり返し
声がでなくなりました。

こんなときに限り
教育講師とは。(T_T)

ひとまず食べれるときに
食べておきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

回復。

そうそう、

体は徐々に回復してくるんですね・・・・・

なんて、当たり前のことを思い出しました。

 
 

☆気分もすっきり快晴といきたいものです、のshion ~☆

20090321

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

訪問(BlogPet)

きょうCrystalが電源へ訪問したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モデム復活、だったけど。。。

モデム、無事新しいのが来ました。。。。

が、

今度は体が壊れました。。。なんて。

壊れたまではいきませんが、

なんだか鉛のように重く、喉も痛い。

とりあえず微熱なので、
明日は復活していることを期待して。

 
☆皆様の所への訪問はもう少し後に、のshionでした ~☆

20090319

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

ミイラのよう。

ミイラのよう。
コメントありがとうございます。

新しいモデムが
明日か明後日には届きそうです。

また、皆様の所にもお伺いできそうです。

さてさて、
最近新しく出したタオルですが
床に転がってると
なんだか、ミイラのように見えたり。

気分的には永遠の眠りに入りたいです(^^;

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

いい天気だこと。

いい天気だこと。
今日はとてもいい天気です。

それと同時に
マイ花粉センサーも反応しまくりです。
(でも薬飲んだので大丈夫!)

ということで
ネットワークがつながる場所に
移動して仕事がんばります〜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

モデム、壊れる。

モデム、壊れる。
なんでまた。。。
急にネットがつがならなくなったので
よく見ると、
電源が落ちてます。。。

で、電源入らないし。。。

しばらく携帯からになりそうです(;_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

嵐のち藍色。

朝は雨と風が強く、嵐のようでしたが、

ウトウト・・・ウト~としてまして、

気がついたら、外は静かになってました。

 
ということで、夕方に、散歩、ごはん、髪切って、本屋行って、
CD買って、買い物して・・・、たこやき食べて・・・(^^;

日が暮れた藍色の空を眺めての帰宅です。

 
☆気がつくと眠ってしまいそうな、shionでした ~☆

20090314

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

研修、終了。

土曜の朝、春の嵐のようですtyphoon

おとなしくしていよう。^^

 

さて、研修も無事終了。

ウェルチ、ガースナー、ゴーン、中村さん、
ゴーンさんは7-11(セブンイレブン)・・・

(さて、なんのことでしょう?!(笑))

これまた夜11時近くまでの作業、そして飲み会が行われるため、
いつも同様に睡眠不足での日々でした(笑)

 
研修終了後に、オフィスでの会議を(自ら)入れたので、
これまたキツイ金曜日でした。

3月だから仕方なし、ですね。

☆今日の午前中くらいはゆっくりしよう・・・のshionでした ~☆

 

20090312

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

演出(BlogPet)

Crystalが演出するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日から研修。

今日から研修。
今日から泊まりがけの
研修であります。

組織論か。。。難しいなぁ。

それに、昨日、終電だったので
眠い。。。

コメの返信&訪問は金曜日の夜
までお待ちください(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

23区、ありがとう。

23区、いただきました。

ありがとうございます!!!

そうそう、只今、勤務地は23区ですが、

4月から変わりそう・・・。

でも近くなりそうだから、OKってことで。

 
☆さてこれから宿題するぞーの、shionでした ~☆

20090310

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

急遽、NBと首都高速へ。

あぁ、会社に忘れ物してきたのことが判明。。。

土曜の夜、急遽取りに行くことに。bearing

そうだ、車で行ってしまおうと、いうことで、

首都高速を走ってきました!

(そうか、車だと電車で行く2/3の時間かぁ・・・)
 

 
☆写真イメージほど飛ばしてないよ、のshionでした ~☆

20090307

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

今日届いたものを、オープン。

オーダーしていたものの、

開梱作業を開始です。

Web上では写真を見てましたが、実際は、どうでしょう・・・・。

 

#折角?!なので開梱作業を。

(記事続きます。お付き合いください(笑))
200903071_3

続きを読む "今日届いたものを、オープン。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

キターーー、2か月待ったオーダ品が。

なんとまぁ。

2か月ほど待ったものが、今日来ました。

 

なんと

偶然なことに、

誕生日に。^^

 

自分への誕生日プレゼントになっちゃいました(笑)

で、届いて数時間が立ったけど、まだ開けてないんですよねぇ。。。

 
☆楽しみは少し熟成させて...のshionでした ~☆

20090307

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

サラ・ブライトマン、ワールドツアー、日本公演。

行ってきました!!!

(体調が復活してよかった~(^^; )

 
SARAH BRIGHTMAN、SYMPHONY THE WORLD TOUR。

やぁ、感動しました。

生声、音楽、光、演出も素晴らしいです。

曲構成も良かったなぁ。

#開演の随分前なのでちょこっとお写真を!(続きの記事をどうぞ)
20090305_3

続きを読む "サラ・ブライトマン、ワールドツアー、日本公演。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

世界の歌姫。

世界の歌姫。
今日は歌姫に会う日。

サラブライトマン、
やっぱり凄いです!!!

チケット代、倍くらい出したく
なるような、歌声でした。(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

スリップ(BlogPet)

Crystalがスリップするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月のLUPICIA(3月)

久しぶりのタイトル、今月のLUPICIA。

3月にルピシアから、「アプリコット」と「よろこぴ」という緑茶のフレーバー

が届きました。

が、今日はお腹を壊しているので、お茶はやめておきます。

明日にはお腹の調子が治っていることを祈って。。。

 
☆今日はお粥のみにしておきます、のshionでした ~☆

20090304lupicia

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

マイ、初雪。

帰りのバス停で、

雨が雪に変わりました。

積もった雪は何度か見ましたが、

空から降ってくる雪は今年初めてです。

 
☆自宅に帰ってcameraを、のshionでした ~☆

20090303

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

次も持っていきたい、ことりっぷ。

まだまだ・・・、まだ引っ張る旅のお話。^^

出発日にまず寄ったところは本屋、
旅ガイドの本を買うために。

当日に調達です。 (いい加減でして。。。(^^; )

 

 

沢山ある中で、今回手にしたのがこの、ことりっぷ(co-Trip)。

小さくて読みやすい、
で、キチンと網羅されている、
さらに、読みたくなる・・・

 

そんな基準で選んだもの。

(この購入基準、車とか、色んなモノに当てはまるかな。)

 

で、これが意外に良かった!

旅から帰ってきて、
ある雑誌コメントに俳優の阿部サダヲさんが、
これをコレクションしてるって書いてありました。
 
なるほど、

ちょっと集めたくなると思いました。

(続きを・・・^^)

20090301_2

続きを読む "次も持っていきたい、ことりっぷ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »