« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の21件の記事

今日は一番だしラーメン。

今日は一番だしラーメン。
今日のお昼は
ラーメンでした。

今年一番の寒さということでぴったり。

たまには、カツオだしを頼んでみます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ツードア。

090227082306
ウチの車でなく、
今日の朝の普通電車でした。

片側2シートは、ちょっと珍しいかな。
今日はいつもと逆方面ということもあります。

シートを倒すと
寝てしまいそう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日光浴しなかった(BlogPet)

きのうshionと、日光浴しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

渋谷からの眺め。

今日は朝から渋谷でお仕事。

18階で景色がいいはずですが・・・、

あいにくの曇り空で、霞んでしまってます。

 
この天気と同様に、

打ち合わせの最終結論を出さなければならず、
苦しい日々が続いてます。(^^;

 
☆昼はイカスミパスタ、昼食べれて良かった、のshion ~☆

20090225

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

空に傘。

今日は午後から雨でした。

が、出張先が渋谷駅前のオフィスでしたので、

傘をささずに駅に行けて、濡れずに帰宅できました!(^^)

 
さてさて、そんな雨の日でしたが、

先日何気なく撮った空に傘が。。。

明日も雨のようなので、日光浴する傘はその次の日かな。

  
 
☆日光浴してないな~、のshionでした ~☆

20081213

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

京都に行ったら・・・。

またまた一月にタイムスリップ。

 

京都に行ったら、ここにも行きたい・・・・、

そうです。奈良です。^^

距離はありますが、車で行ったメリットを活かし

びゅーんと。

最近は有料道路ができているので楽に行けますよね。

お目当ては、法隆寺、それも百済観音像。
http://wadaphoto.jp/japan/images/kojikudaral.jpg

いつみても美しいですなぁ。

五重塔も冬の日差しでキラキラしてます。

_

続きを読む "京都に行ったら・・・。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ミスド。

クリーリングの前には、休憩中の看板。

ということで、

待っているのもなんなので。。。。隣のミスタードーナッツへ。

お店の人が休憩してなかったら、きっと買わなかったミスドでした!

 
☆たまに食べると美味しいよね、のshion ~☆

20090222

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

京都のお土産。

疲れてるせいか、1時間くらい寝て起きてしまいました(^^;

ということで、久しぶりにPCで記事を書いてます。

忙しい時に入れてくれるコメント、本当に嬉しいです。
皆様に感謝です happy01

 
さてさて、まだまだ引っ張る旅行ネタ(笑)、

お土産といえば、食べ物中心で
配ったりと残らないものが多いのですが、

今回、1つ自分の手元に残ったものがこれ。

 
INODA'S COFFEEのミルク入れ、でした。

何気なく買ってきたが、・・・・

きっと、京都の本店の雰囲気が良かったからかな。^^

 

☆紅茶記事が多いが、実はコーヒーを良く飲むshionでした ~☆

20090221

続きを読む "京都のお土産。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

炒飯と。

炒飯と。
夕方4時にご飯を食べると
夜はいらないかもしれません。

夜の打ち合わせ前に
餃子はまずかったかな(笑)

でも中国語が聞こえる
このお店は美味しいです!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

買い物(BlogPet)

きょうCrystalはshionは買い物帰りを生活するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

隣りを走るのは。

隣りを走るのは。
新幹線が隣りを
走っています。

お弁当でも買って
また、のんびりと旅したいな。

フォロー電話で気が滅入るshionでした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

皆既日食のよう。

Fauchon(フォション)のNeW缶を開けたので

写真を撮ってみました。

ら、皆既日食を見ることができました。^^

 

そ、そういえば、皆既日食ってこんなだったっけ?!

  

☆アバウトですみません、のshionでした ~☆

20090211fauchon

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

時を追いかけて。

最近、

世の中の時間から取り残されていく

そんな感覚になります。。。

 

体調悪いときは特に。^^;

また深い海から浮上しなくちゃ。

 

  
☆お前はどんなトキを過ごしているの ~☆

20090214

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

花の心地いい場所。(BlogPet)

shionの「花の心地いい場所。」のまねしてかいてみるね

いたるところにシンビジウムの花が咲いていました♪
うーん、のshionでした。
☆ランは止め、の花が咲いていました~☆

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

花の心地いい場所。

いたるところに

シンビジウムの花が咲いていました。

うーん、

きっと居心地いい場所なんでしょう。

 
☆ランは難しいから裾分けは止め、のshionでした ~☆

20090210

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

晩白柚の季節。

晩白柚、ばんぺいゆ。

ドッジボールのような大きさのフルーツです。

(リモコンが小さく見えます ^^)

ざぼん、ともいいますよね。

みかんとグレープフルーツの中間のような味、甘くて美味しいです。

九州の鹿児島から届く、ざぼんですが、

実がどのようについているのか実際に見てみたいな。

20090209

続きを読む "晩白柚の季節。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

とりあえず出かける。

とりあえず出かける。
なんで予定が
うまくこなせないんでしょう。。。

なんか落ち込みます。

運転で気分転換。
とりあえず出発です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

辛いときは。

辛いときは・・・、

楽しいことを思い出そう・・・、なんて。

久しぶりに午前0時前(20分前)に帰ってきたぜぇ。

(なんだか壊れているなぁ)

 

またまた回想ちゅう中のshionですが、

実は今回宿泊した場所の1つは、
これまで泊まった中で一番贅沢なところでした。

部屋から見る外の景色は、近代離宮といったところでしょうか。

今の現実の生活とはかけ離れてます(笑)

_0

続きを読む "辛いときは。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

マロン(BlogPet)

きょうCrystalがマロンと睡眠するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

大阪名物のいか焼き。

買い物帰りに、

いか焼きというものを買いました。

大阪名物と書いてある、

お好み焼きとちゃうのかなぁ。

 

ビールがさりげなく。。。(笑)

 
☆昼間からビールはちょっと気が引ける、shion ~☆

20090201

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

ブルー特集、THE NIKKEI MAGAZINE。

いつも楽しみにしている日経マガジン。

今日の朝刊に入ってましたが、思わず声を出してしまいました。^^

そう、ブルー特集、

沢山のブルーが詰まってます。

  

青、蒼、藍、Blue、ブルー。

 

ブルーといえば、

海、空、都会、フェルメール、東山魁夷、ジーンズ、ブルーノート、

朝顔、宮沢賢治、ウルトラマリン、新ロマンスカー、夜、地球...

色んなワード、が出てきますね。

そうそう、ブログ、ウチのロードスター、ウチ自身もBlueかな。^^

 
#ブルー写真を何枚かupしてみます!

20090201nikkei_magazine

続きを読む "ブルー特集、THE NIKKEI MAGAZINE。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »