« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月の31件の記事

待ちます、新しい鞄。(BlogPet)

shionの「待ちます、新しい鞄。」のまねしてかいてみるね

明るい記事をオーダすることに?
以前購入した~☆

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

待ちます、新しい鞄。

明るい記事を書こうかな。^^

ここのところフルで仕事をがんばってましたので、

新しい鞄をオーダすることに。

以前購入したお店(Web通販)で頼んだのですが、
来るのが2月後半です。

のんびり屋なので待つのは大丈夫、なんて。(笑)

Webで制作現場も写っていて
来るのがほんと楽しみだな。(^^)

 
☆それまでがんばるぞ、のshionでした ~☆

Olb00_350

続きを読む "待ちます、新しい鞄。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

朝に一息?!

お仕事、残作業が残ってますが、
とりあえず、今年の出社は終了(のはず)。^^
あとは在宅でこなします。
朝にですが、ほっと一息です。

しかし、年末、自分の仕事も大変なのですが、
ある上長の失態で部署を揺るがす問題になってしまい、
この年末に大変な状況です。

そんなこんなで、頭痛薬のお世話になっちゃってます。

社会情勢も急下降ですし、どうも良くないことが続いてます。

皆さんのところはどうなのかな。。。

 
☆咳が止まりますように、のshionでした ~☆

20081227

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

よく働きました

よく働きました
一応、年末最終日。

今から帰宅します!
また終電かな(苦笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

残骸。

風邪でお休みであります。(+_+)

こんな時に限って、

赤外線ヒータが壊れました。。。

 

直そうとしましたが、

 

無理でした(笑)

こんなときにこんな事(バラす)
するもんではありませんね。^^;

 
☆もう笑うしかない、shionでした ~☆

20081224_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

マロン(BlogPet)

きのうはマロンと人混みへ始業するつもりだった。
それできょうCrystalがタスク終了された!

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっと沈みぎみ。

なんだか喉が痛い。。。

困ったな。なんとなく疲れました。

このなんともいえない沈んだ感じから、

抜け出さないと。

☆まずはできることから・・・のshion ~☆

20081220

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

ラッシー。

ラッシー。

名犬ではありませぬ。

昨日の新丸ビルでの3次会で、
お酒をやめて甘いマンゴラッシーを飲んでました。

それでも、今日は二日酔いというか、
疲れから首から頭が重いです。。。。

お仕事飲み会だったので、緊張してたのかもしれません。
(とりあえずいい感じで終わったので、よかった)

 
☆今日はなんとなく気が重い、shion ~☆

20081219

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ソプラノ・ディーヴァを聴きに♪

昨日は眠れない・・・なんて記事を書きましたが、

明け方寝たら久しぶりに遅刻しそうになりました・・・。

気をつけないと(^^;

さてさて、タイトルの「ソプラノ・ディーバを聴きに♪」ですが、

来年3月のライブチケットが無事とれました!

(これは、絶対、絶対見逃せません(笑)。)

 

生を聴くのは2度目になります。嬉しいなぁ。

 

 
★一番聴くアーティスト、サラ・ブライトマンですよ~、のshionでした ★

 

Jk1_4

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

なんとなく起きてます。

11月末から休日出勤などしながら
やってきた仕事がひとつ終わりました。

結果、どうでますか。。。。

認可されないと大変、
認可されても更に大変。(^^;

「命かけて・・・」なんて言葉も飛んでるし。

世の中、楽な仕事はないということか。

 
☆夜の10時から合流して軽く焼酎、のshionでした ~☆

#写真は君子蘭(^^)

20081213

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

遅めの昼食。

遅めの昼食。
連日終電までやっていた
重いタスクがひとつ終了。

このご時世、
なかなか厳しいです。。。

遅めの昼飯を食べて
またがんばりますか。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

またまた。(BlogPet)

shionの「またまた。」のまねしてかいてみるね

今日も深夜の月見です!

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

またまた。

またまた。
今日も深夜の
月見です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

月を眺めて。

今日は寒かったですね。
只今の横浜6°です。^^

まだまだこれからって感じですが。

さて、只今帰宅しましたが、
時間は午前0時を回ってますね・・・・。

最終バスもなくなり、トコトコと月を眺めながら歩いて帰ってきました。

月がきれいだったので、久しぶりに写真でも。

 
☆ほんと早く帰れません、のshionでした ~☆

20081215moon

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

X'masミニツリー、注文。

展示に出すX’masツリーの作成現場にて、

1つ気に入ったのを注文してきました。

今頃、予約済として展示されているはず。^^

 
★この制作現場が好きな、shionでした ~★

Photo

続きを読む "X'masミニツリー、注文。"

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

満員電車に小学生。

眠い眠い・・・・。ふっと睡魔が襲ってきます。^^

さてさて、普段ですが、

会社の始業1時間前には出社しているので、
電車が超満員まではいかないのですが、

ちょっと電車が遅れたりすると凄いことになります。

先日も凄い満員の中、
ふと下を見ると、小さな小学生(女の子)が。

結構びっくりした!!!

人混みからタケノコが生えているよう。^^

毎日、こんな満員電車に乗って通ってるのかな。(潰れないように・・・)
じっと上を見る、小さな目が、なんとなく印象に残ってます。

 
 
☆青空に飛行機雲発見、のshionでした~☆

20081213_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

朝食メニューに中華まん。

ウチの朝メニューのひとつ、

中華まん。

小さい頃からなのですが、普通は余り食べないのかな。。。

やっぱり、肉まん、餡まんの組み合わせがベストです。^^

☆これに中華スープで、のshionでした ~☆

20081213

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

変わらずにあるもの。

冬の花といえば、

デンマークカクタスが頭に浮かびます。

15年前に何気なく買った鉢植えが

姿を変えながらも、まだ綺麗な花を咲かせているのを見ました。

なんだかいいな。

 
☆変わらぬものに魅かれる、shionでした ~☆

Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ドライブ。

ドライブしたいなぁ。

車からみる流れる風景って好きです。

でも、まずは、しっかり睡眠とらないと。(^^;

20081210nb

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

丸の内。

丸の内。
ピント、合ってるかな?

今日は丸の内に出張でした。
資料作成でバタバタでした。。。

さて、これから帰宅、
いや、帰社です。(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

早朝バス。(BlogPet)

shionの「早朝バス。」のまねしてかいてみるね

終電に、早朝バス。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

早朝バス。

早朝バス。
終電に、
早朝バス。

いい点を挙げれば
空いている点かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

日経マガジンもChristmas色。

日経新聞に付いてくる別冊紙。

新聞より先にパラパラめくってしまいます。^^

クリスマスということで、シャンパンとか記載されてます。

そして、目についたのは優しく温かい色達でした。

 
☆今求める色なのかな、のshionでした ~☆

20081207

 
2008120712

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

落ち込むなぁ。

車検のシールを車に貼ったのですが、

なんだか斜めになっちゃった.....

貼り直しはできないし・・・・、がっくりsad

がっくりするくらいなら、きちんと丁寧にやればいいのに。。。。

と自分自身がやになります。

 
小さなことに落ち込む日々。こんなことではイカンなぁ。

 
☆写真だけでもすっきりするものを、のshionでした ~☆

20081206

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

チョコレート、辛い。

チョコレート、辛い。
辛子入り
チョコレート、
まあまあ辛いです(^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

あなたの風邪予防・対策方法

一番いいのは、外に出ないことかな。(笑)

それは無理なので、鵜飼、でなく、うがいで予防します!!!

コネタマ参加中: 教えて! あなたの風邪予防・対策方法

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ブログ音楽を変更♪

だいぶ足の痛みが和らいできました。ふぅ。
 

さてさて、気分転換に

ブログで流れる音楽を変更してみました。

FOGMAを使ってますが、
流れる音楽の、自分とのマッチングは60%。(^^;

ちょっと違うんですよね。。。
(もう少しバラードなJAZZがほしい)

とりあえず、もう少しトーンの押さえたカテゴリーに・・・

さてどうかな?!

 
今日は天気も良さそうなので

車でも動かしてきます

 
☆明日の仕事に備えて気分転換、のshionでした ~☆

20081206_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

えだ豆せんべいで、一息♪

睡眠一日3時間ほどで体を酷使してきましたが、

ふくらはぎが軽い肉離れのような痛みで・・・、

 
思わぬところでガタがきました。。。(^^;

今日の夜くらいは仕事を忘れましょう。^^

 
ということで、最近お気に入りの通のえだ豆せんべいを食べながら
コメントの返信を書きますぞ!!!

 
☆痛みが取れなかったら病院行きます、のshionでした ~☆

20081206

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

雲多し。

雲多し。
終電だったので、
ちょっと辛いなぁ。。。

今日は山が見えるところに
出張です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最終バス

最終バス
間に合いました。
最終バス。


実は、足の筋痛めてるので
助かりました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

中華まんもお待ちした(BlogPet)

きのうshionの、中華まんもお待ちした。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »