« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月の35件の記事

ハウス♪、note native。

先日、MHVで3枚ほどゲットしてきましたが、

ハマってるのが、ちょこっと聴いて買ってきた

このnote nativeかな。
 

なかなか気持ちよいハウスミュージック。

(何かをしながら・・・のときは、こういう曲がマッチするんだよね)

さぁ、これ聞きながら、明け方の資料作成、がんばるぞ。。。。

 
♪音楽で体動かすと肩こり治るかな、のshionでした ~♪♪♪

 

20081130note_native

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

夜中のタクシー。

疲れました・・・。

タクシーで帰宅です。
(会社負担なので、まだましですが。^^)

ゆっくり寝て

明日も仕事がんばります。

☆鞄の中にはチョコ、常備のshionでした ~☆30081128

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

メール送信エラーが解決。

なんだか、体が重いです。。。

寝ても疲れ取れないし。色々溜まっちゃってるかな。

 
さてさて、うまくいかなかったメール送信エラーがやっと解決。
(ずっとメールの送信ができなかったんです)

よくわからんけど、
送信サーバのポートを25→587に変えたら送れました。
http://support.nifty.com/support/information/op25b.htm

この設定のみの変更と分かるまで、4日くらいはかかったよ。。。

 
☆黄色信号の、shionでした ふう。 ~☆

20081127

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヨシ(BlogPet)

きのうCrystalが、ヨシみたいな整理しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

冬といえば中華まん。

ほっくほくの中華まんは、冬の定番♪

ということで、中華まん、オーダ。

あ・・・、

ウチはけしてお店をやっているわけではありません。^^

 
☆嬉しくってにっこりの、shionでした ~☆

20081122

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

生まれ変わりメーカー、だって。

はい。

ブログ訪問で見つけた、生まれ変わりメーカー。

http://usokomaker.com/umarekawari/

本名で、やってみました。^^

なぬ、もとはウミウシ、さざえ・・・。

あ、海の生き物ってことでヨシとするか。(笑)

Photo

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

土曜の朝は整理から。

土曜の朝は片付けから。。。

今日は積まれていた名刺を整理。

一束分が終了...、で一休み。^^

 
☆片付けはきっと持ち越しになる、shionでした ~☆

20081122

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

走りに。。。

走りに行きたいです。

でもその前に車検かな。

コメント&ブログ訪問、しばらくお待ちください。 shion^^

20081121_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

糖分補給。

糖分補給。
そろそろ、疲れが。。。

ということで、甘いモノ補給です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一息。

一息。
事故で駅が人で
溢れかえってました。

とりあえずギリギリ
すりぬけた感じで助かりましたが。

ラテで一息です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

グリーンレモンの香りの緑茶。(BlogPet)

shionの「グリーンレモンの香りの緑茶。」のまねしてかいてみるね

雨ですね。
ゆーったりと過ごしております♪
ゆーったりと過ごしております?

今日はレモンのshionでしたLUPICIAにします♪
今日は疲れにします。
レモンの名は疲れにいいかな?!☆お茶の名は疲れにした~☆

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

グリーンレモンの香りの緑茶。

雨ですね。。。

ゆーったりと過ごしております。

今日はレモングラスと緑茶をブレンドしたLUPICIAにします。

レモンの香りは疲れにいいかな?!

 
☆お茶の名はハツコイ・・・、忘れちゃったよのshionでした ~☆

20081116_4

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

嫌われし者にも。

この子が、

お気に入りのぬいぐるみをしまう箱に

入れてもらえなかったことを思い出しました。

 

子供は素直で、そして残酷だ(笑)

そんな

この子にも
きっと、いいところだったり、
素敵な未来があるにちがいない。

 
☆前を向いて歩こう....のshionでした ~☆

20081116_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ソファー・メイキング。

部屋をほんのちょっと片付け...、

昨日のお酒も抜けてきました。

ソファー・メイキングも終了しましたので、
これからBACH(バッハ)を聞きながら、のんびりします。

 
☆昨日の会議を受けて思案中...、のshionでした ~☆

20081114

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

「今年の漢字」。

なんだろ、なんだろ。
ココログに、コネタマなんてできたみたい。。。

2008年の「今年の漢字」か・・・、

ん~、

「躍動」

かな。

生き生きと・・・というところは微妙ですが(^^;

今年は仕事が変わり、とにかく走りまわっている、動いているという感じ。
動くことが大事なんだと、と実感してます。

皆さんの今年の漢字は何でしょうか?  (^^)

コネタマ参加中: 2008年「今年の漢字」、あなたは何にする? イベントも開催!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ウーロン割り。

ウーロン割り。
四時間飲んでます。
うっぷ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

光を徐々に落とします。

メインを消して、5つくらいの補助灯だけに。

これから、徐々に光を落としながら...

だんだん眠くなる...かな。

 
☆眠くなってきた...、のshionでした ~☆

20081113

続きを読む "光を徐々に落とします。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

整体で復活。

ここのところ休日出勤も続いてたので、
健診と合わせて、お休みを取りました。

そして、午後に整体もやってもらいました。
ここ2日、頭痛にめまい、辛かったしねぇ。

案の定、ファーストタッチで「随分張ってますね~」と。(^^;

最初は骨盤や背中の整体をして体をほぐし、
後半は腸のあたりを手のひらで念入りにさすられました。。。。

効くのかなぁと半信半疑でしたが、
最後は腰や首の張っていた部分の痛みが取れてきました。

中山式自然療術っていったかな。
やさしいマッサージですが、30分で凄い効果です。^^

寝る前のストレッチ方法も教えてもらったので、
がんばってやってみます。

☆NBさんのエンジンも調子upでうれしい、shionでした ~☆

20081112nb3c

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

東京ビックサイト。

東京ビックサイト。
講演会を途中で抜けて。。。
ワークバランスの社長さん
美人でしたが、次の仕事が。(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

続、ねんきん特別便。(BlogPet)

shionの「続、ねんきん特別便。」のまねしてかいてみるね

今年の記憶なんて残っていた市役所への記憶なんて残ってないよ。
個人で自分の返答・5月・5月・5月にせず、特別便の記憶なんて残って・そのあとすぐ、きちんとログとっとかないよ!
個人で自分のが追いかけられました市役所への確認・回答結果がやっととどきまして、きちんとログとっとかないよ。
(^^^^)☆でござる。
個人でも前のがやっととどきましてないですね。
しかし、何年もきちんとログとっとかないと。
無事、のが追いかけられました、何年もきちんと管理せね!!
個人でもきちんと管理せねば、特別便のが追いかけられました~☆

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

続、ねんきん特別便。

今年の3月に届きまして・・・

5月に、もと住んでいた市役所への確認・・・

そのあとすぐ、特別便の返答・・・

と経過して、11月・・・

回答結果がやっととどきました、でござる。
無事、漏れていたのが追加されました、でござる。

時間かかりますなぁ。

しかし、何年も前の記憶なんて残ってないよ。
個人でもきちんとログとっとかないといけないですね。
周りを当てにせず、きちんと管理せねば、と。(^^)

☆ブログで自分の行動が追いかけられました、のshionでした ~☆

20081108

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

目で楽しむ甲州の懐石料理、かな。

 

Dscf0047

 

結局、現地にいたのは半日だったりするわけですが・・・。
富士山と、懐石料理で大満足でした。

そんな料理の写真をアップします。

続きを読む "目で楽しむ甲州の懐石料理、かな。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

電車デ、リラックス。

電車デ、リラックス。
電話が入り
これから会社に戻ります。

というか、電話の中で自分がセッティング
したのですが。

さっき、スタバで
ブルーベリーチーズ・マフィン食べたので
ストレス半減。

残りは
リラックスモードの音楽で無くします♪
さて、がんばります(^^)

#写真、ピンボケだったのか・・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

紅葉のライトアップ

デジカメで撮った、
紅葉を再アップ。

20081105

続きを読む "紅葉のライトアップ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

夕方の丹沢。

短い時間だったけど、羽伸ばしてきました。

 

向かう東名から見るこの丹沢の山並みは、
慣れ親しんだ景色であり、見ていてほっとします。
(これは大山ですね)

きっと、皆さんにも
ほっとするような景色ってあるのでしょうね。^^

 

☆変わらないっていいねと思う、shionでした ~☆

20081104_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

リフレッシュ、のち仕事。

リフレッシュ、のち仕事。
トンボ帰りして、
仕事をしてきました。

うまく渋滞せず帰れましたから、
大丈夫です。
美味しいもの食べれたから、
大丈夫です。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝の富士山。(BlogPet)

shionの「朝の富士山。」のまねしてかいてみるね

朝、気持ちいいです(笑)

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

朝の富士山。

朝の富士山。
朝、気持ちいいですよね。

少し雲がでてますが
富士山綺麗でした。

結構寒いです(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

紅葉発見。

紅葉発見。
山中湖のホテルに向かう途中、
紅葉発見。

まだちょっと早いけど、
この木は色付づいてました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

さて出かけるぞ。

さて出かけるぞ。
さてこれから
少しはね延ばしに行きます。

遅れて合流だ〜(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

フランスパン。

今日も早起き(5時)・・・というか、ソファネだ。

(ソファーで寝てしまった)

てなことは、忘れて、今日も一日ばんばるぞ。^^

★今日は少し息抜きしてきます、のshionでした ~★

20081102

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

仕事帰りに。

仕事帰りに。

ぶらぶらっと。
HMVに寄りましたが
なかなかピンとくるものがなく。。。

お店が閉まる間際に
村治佳織さんのバッハを。

さて帰ったら早速聞こう♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

Sarahに、更に浮上中。

う~ん、もっと浮上してきたくなりました。。。

 

キーボードが汚れるので、このようにしてますが、

よく見るといろんな所にタオルやらなんやら敷いてありますね。(^^;

なんだか、タオル・フェチだったり。^^

 
☆さて、遊ぶのはこのくらいにして・・・、のshionでした ~☆

20081101_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タオルの上から浮上中。

タオルの上から浮上中。

なんだか、浮上した写真が撮りたくて。^^

 

☆最近、ポジティブ思考のshionでした ~☆

20081101_5

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

みがき麦。

月末、金曜が終了。。。

今月もなかなかハードでした、ふーぅ。

ということで、普段飲まないビールでも。^^

最近は軽いのが増えてるのかな。
非常に飲みやすいゃ。

 
☆休みに会社へ来い来いメールが・・・、のshionでした ~☆

20081031

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »