« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の37件の記事

タオルの上。

なんだか、

タオルの上を歩きたくなりました。

やばい、疲れてるかな。

 
☆なんだか気持良さそう・・・と感じる、shionでした ~☆

20081031

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

餡子。

今日中のアップ、間に合うかな。

お弁当の中に入ってたお饅頭。

餡子(あんこ)美味しいよね。

 
☆口に放り込む前に。。。、のshionでした ~☆

20081029_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

お笑いを愉しむ。

今日は、買い物帰りに
本屋で、こんな雑誌を買ってきました。

実は、何度か生(ライブ)を聴いたことがある。

私の知り合いが劇団におり、
その劇場で寄席を企画したりするので、たま~に足を運んだりするんです。

これまで、米朝さん、談志さん、小三治さん、文珍さん、小朝さん、等など。
最後を飾る真打の話術には、惚れぼれしてしまいます。^^

また、外国の友達を連れていったときは、
改めて日本の文化の素晴らしさを感じました。

これも、音楽と一緒で生が一番♪
是非一度、足を運んでみてください。

 
☆歌舞伎とかも大好きなshionでした ~☆

20081028

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

今日は早めに・・・。

ブログを見るのは朝にしよう。。。

と、

思って明かりを消したが、

どうも眠れません。(^^;

プレゼンの緊張の後だからかねぇ。

 
☆とりあえずゴロゴロしよう...のshionでした ~☆

20081028

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

みそかつ。

みそかつ。
コメント返信遅れておりますm(_ _)m

今日は名古屋方面に出張と
いうことで、帰りはみそかつに。

肝心の中身の写真はブレて
使えませんでした。。。

実際に行ったのは、伊勢のあたり。
一両のディーゼル電車に久しぶりに乗りました。(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

もう少し。(BlogPet)

shionの「もう少し。」のまねしてかいてみるね

暗くなるの、早いですね。
外見ながら、モチベーションを保ってます!!
外見ながら、モチベーションを保ってます?

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もう少し。

もう少し。
暗くなるの、早いですね。

外見ながら、モチベーションを
保ってます。

もう少し、がんばります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

がんばります。

がんばります。
さて、会社に着きました。
これからがんばります!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

あ、明るい。

また

ソファで寝ちゃったよ。

☆この生活パターンから脱却せねば、のshionでした ~☆

20081024

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

動いた動いた。

今日は延べ5か所で

打ち合わせやら、なんやらやりました。

がんばったなぁ(笑)

 
☆お前も動かさないと・・・のshionでした ~☆

20081021nb 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

そばのおつまみ。

そばのおつまみ。
2件、打ち合わせ終了。

今日のランチはおそばですが、
その前にそばの揚げたおつまみ
がでてきました♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

牡蠣の炊き込み。

牡蠣の炊き込み、

美味しかったっす。

 
☆炊き込みの季節。でしたっけの、shionでした ~☆

20081021_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

キャリアを発泡した(BlogPet)

きょうshionと、キャリアを発泡した?

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日はHOUSE。

やばっ。

今日はHOUSEのスイッチが入ってしまった・・・。

大沢伸一、やっぱいいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

てぬぐい。

買い物にいった際に、

特設エリアで、和風な小物が並んでました。

その中でちょっと気に入った、2つのてぬぐいを。。。

好きなブルーと、秋らしい一枚、2つとも優しい色をしてますね。

「濱文様」ってマーク、日本製なんだ。

 
☆さて、どのように使おうか、と思考中のshionでした ~☆

Dscf0032

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

懐かしの富士スピードウェイ。

懐かしいもの、でてくる、でてくる。(笑)

自分の中の富士スピードウェイといえば、
このコースレイアウト。

免許なんて取れない頃に、電車とバスに乗って
友達と観にいってました。

中島悟の第1コーナーのパッシングは今でも脳裏に焼き付いている。
あのような鋭い走りをする人は最近見られないですね。

 
☆目をつぶってもコース書けます、のshionでした ~☆

20081018_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

懐かしい、TOYOTA 87C。

本棚を整理していたら、懐かしいものを見つけました。

TOYOTA 87C、アラン・ジョーンズだ・・・。

グループCカー、よく観にいきましたねぇ。

 
☆色んなモノでてきます、のshionでした ~☆

20081005toyota_87c_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

結局、NW-S739F。

iPodに傾きかけながら、ウォークマンに

(データ再構築は大変ですしねぇ)

いろいろいいとこ、探してあげよう。(笑)

まずは、ノイズキャンセリングかな。
これは、音楽に集中できてGoodです。

 
☆きっといいとこあるはず、のshionでした ~☆

20081016_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

WILLCOMからストラップ。

はい。

お決まりのブルーにしました。

つけるのは、auだったり。。。(^^;

 
☆ロゴが目立たない、いいねぇ、のshionでした ~☆

20081015_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

WILLCOMからキター。

なんて、タイトルにしたけど、
申し込んだの忘れてたよ。

(ブログ読み返せば、いつ申し込んだわかりそう。。。^^)

長期利用者のプレゼントだったかな。

まぁ、よくここまで他キャリアに流れなかったと自分自身に関心だ。(笑)

 
 
☆最近、スマートフォンで他キャリアに惹かれつつある、shionでした ~☆

20081014willcom_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

新しいスーツ。

先日オーダしていたスーツが届きました。

なんと9年ぶりの購入でした。
(もうちょい古いのも、まだ着てます^^)

「よく持ちましたね」と言われましたが、
最近はクールビズですし、R&D部門は着なくても大丈夫でしたので。

さて、明日からまたがんばりますか。

 
☆とは言ってみたが明日は辛い・・・、のshionでした ~☆

20081013_3

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

漂白。

これでまた気持ちよく飲めますね。

ビール・・・

ではなく、お茶ですよ。^^

 
☆ビールもタマには飲むけど、のshionでした ~☆

 
20081013

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

金麦。

発泡酒美味しくなったなぁ。

あと、いろいろグラスを試したけど、
このbodum(ボダム)の保温グラスが一番美味しく飲めます・・・。

ホットのお茶にも使えるし、毎日大活躍だ。

 
☆もうワンセット買うかなぁ、と思うshionでした ~☆

20081012_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

調子に計画する(BlogPet)

きのうshionと、立ち飲み屋みたいな設定しなかった?
それできのうCrystalが、夜中に合計したかったみたい。
それできょうは、調子に計画する?
それでひうまるでイングリッシュキャラメルinミルクへ希望したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

イングリッシュキャラメル。

ブログでLUPICIAの情報をいただきました。

そんなこんなが、いいティタイムに繋がったりするんだよね。

今日は、甘い香りを求めて

イングリッシュキャラメル in ミルク にしてみました。

 
☆今日は買い物沢山してきました、のshion ~☆

20081011_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

W62H、設定完了。

セキュリティなど含め、ほぼ設定完了。

仕事縛りの携帯だけどね。(^^;

でも、仕事とは関係ないワンセグは嬉しいな。。。

 
☆ひとまず、アドエスと両刀使いでいきます、のshion ~☆

20081010new_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ん、シルバー?!

うしし。

きたきた。(^^)

あれ、色が第二希望だ・・・。

 
☆次の記事に続く・・・、の好きなshionでした ~☆

20081009_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お腹一杯。

昨日は八重洲で、美味しい中華料理をいただきました。
(麻婆豆腐は四川風、非常に辛かった(^^))

最後は内輪で二次会、というよりのんびりと。

終始、穏やかな飲み会だった・・・。

20081008

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

悩みまする。

ウォークマン、調子が悪いです。
(2年持たなかったか・・・。)

落ち込んでる暇はなし、次はどうするかなぁ。

iPod?悩みます。。。

20081008workman

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

食べすぎに注意。

何事も適度。

スナックも食べ過ぎると調子悪くなります。
(美味しかったけどね ^^ )

☆反省・・・、のshion ☆

20081006_4

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

計画するつもりだった(BlogPet)

Crystalは玄関に実行するはずだった。
だけど、計画するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ねずみさんの置物。

(前の記事に続き)

干支のねずみさん、玄関にセットしました。

(随分と放置、申し訳ない・・・)

 
☆これで幸がやってくる?!ん、のshionでした ~☆

20081005_5  

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

早く開けねば・・・。

ま、まずい。

早く開けねば・・・。10月だよ。

20081005_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

夜中のポテチ。

今日は朝7時半からの計画見直し会議から始まり、合計5つの会議、
合間合間に提案資料を1つ仕上げました。ふぅ。

ということで、軽く、同僚と立ち飲み屋へ。
もう昨日のことは覚えてないなぁ・・・・、午前中すら危ないです(^^;

その帰り・・・・、

このポテチを発見、思わず買ってしまった。
ゆーさんのブログで見てたので、思わず(笑))

☆午前の会議3本立て、映画なら嬉しいけど、のshionでした ~☆

20081004_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

いい景色を眺めたい。

金曜日、

あともうちょっとでお休みです。

いい景色が見たくて、過去の写真をごそごそと。

 
☆ハングアップ状態になりつつある、shionでした ~☆

20081003_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

挨拶完了。

新任挨拶、終了です。
さすがに大勢の前で話すのは緊張しますね。。。^^

伝えたいポイントを盛り込む、かつ短く、ゆっくりと・・・を意識して。
(仕事の場合、早く終われって感じもありますし。)

ばっちりっだったね、とのコメントももらいましたが、
ちょっとカッチリ行き過ぎたかな。
あと、ボスからは実行力を問われるんだろうな・・・(^^;

で、自己評価80点、
残り20点は笑い要素を入れなかったところ?!にしておきます(笑)

 
☆評価は甘め、かなのshionでした ~☆

20081002

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

下期スタート。

異動から半年経ち、

なんとか、もがきながらもここまできた感じ。

さてさて、今日から後半に入ります。

まずは新任挨拶から業務がスタート、がんばります。^^

 
☆短くを心掛け・・・、のshionでした ~☆

20081001

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »