« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月の31件の記事

収納、キーボード。

この引き出しが使いたくて、
ワイヤレスキーボードに。

机の上もすっきりきり。

☆明日は期末です、のshionでした ~☆

20080929pc

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

スイスイーと。(BlogPet)

shionの「スイスイーと。」のまねしてかいてみるね

スイスイ、泳いでおりますなぁ♪
☆さて切り替えよう、泳いでおりますなぁ♪
☆さて切り替えよう、のshionでした~☆

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スイスイーと。

スイスイ、

泳いでおりますなぁ。

こちらはボーとしておりますなぁ。

 
☆さて切り替えよう、のshionでした ~☆

20080929_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

マシンギ。

世界第2位の大きな湖、

ビクトリア湖の西にある農園。。。

らしい。

20080928_2

続きを読む "マシンギ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

田村能里子展。

昨日、仕事の帰りに、
田村能里子さんの展示に行ってきました。

壁画、アジアン、独特の赤の作品を手掛けている田村さんですが、
今回は京都嵐山にある天竜寺の襖絵が完成されたとのこと。

これまでも注目してた方なのですが、
こりゃこりゃ、久しぶりにぶるっと来る作品に出会えました(笑)

創作っていいですね。

9/29、来週の月曜日まで日本橋高島屋にて展示してます!

 
☆my仕事も創作と捉えてがんばろう...のshion ~☆

20080927

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

インターコンチ。

昨日、打ち合わせ終了後にパチリ。

実は、ガラス張りに流れる水がきれいだったったのですが、
写真をみても分からず・・・。
(携帯は限界あり(^^; )

インターコンチネンタル、よく見ると
海外からの方が多いホテルでした。

 
☆バイキングを横目に・・・の、shionでした ☆

20080926ana

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

準備

準備
今日は顧客提案。
準備前の腹ごしらえです。(笑)

赤坂の朝はなんだか気持ちいいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

秋といえば。

やっぱり食べるもの・・・かな。

巨峰をいただきました。

今日は朝から地下鉄を乗継ぐ予定。

実は苦手。

 
☆迷わずいけるか、shionでした ~☆

20080926

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

研修。

研修にて、資料・プロジェクタ画面を眺める一日。

やっぱり頭痛がしてきました。(^^;

やっぱり目が弱いのかなぁ。

☆+主賓の飲み会もへろへろ、のshionでした ~☆

20080924

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

夜に草花を眺めて。

なんとなく

夜に眺める、草花が好きだったりします。

 

☆あせらず着実に・・・、のshionでした ~☆

20080923

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ウツボくんこと、シュレッダー。

ずっと欲しいと思ってた、
シュレッダーをネットで購入。

隙間に収まる姿が、ウツボのよう。^^

捨てにくかった書類も
どんどん食べてもらいますよ~。

 
☆整理整頓やります、のshionでした ~☆

20080921_4

p.s.

選んだのは、OHM スリムシュレッダー SHR-505SL。
幅10.5cmの薄さと65dBの静かさで決めました。(夜でも使えそう)
CDやFDをカットするのが欲しかったのですが、
ここはあえて一番使う紙のカットのみとしました。
(あとは、歯がどのくらい持つかな・・・)

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

XPS ONE、やっとテレビが。

TVを見るのに、こんなに苦労するとは。

あまり見ないと思うけど、映らないと悔しいので。。。(^^;

とりあえず映ったので良しとしよう。

☆さて仕事仕事、のshionでした ~☆

20080921_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

影武者(BlogPet)

きょう、koootoooraと交換しないです。
だけど、影武者で中身っぽい完了した。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

NBのお気に入り場所。

たまにくる、

この駐車スペースがよく似合うらしい。

 
☆ロングドライブしたい、shionでした ~☆

080915

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

音楽注入中。

先日、新しい音が聴きたくて

疲れた体を引きずって、CDを買ってきました。

1枚は癒し系、もう一枚はファンクで。^^

★まずは癒し系から。。。のshionでした ~★

 
20080917cd

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

スロットインブルー。

壁紙を赤にしましたが・・・

ベースカラーであるブルーも忘れていません。
CD&DVD&ブルーレイ・スロットがブルーに光りますぞ。

(手をかざすと光るのは、購入してから気づきました)

このDELL XPS ONE、

ディスプレイ一体型なんですが、
記事カテゴリをインテリアにしているように、
今回は省スペースを追及です。

ソニーにいかなかったところも自分らしい?!かな(笑)

 

★音もなかなかで嬉しい、shionでした ~★

20080915_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

仕事帰り。

同僚宅で仕事をしてきました。

金曜日のミスも発覚。。。(^^;

帰りにお月様がまん丸になっていることを知りました。

今回はバックミラー越しにお月さまです。^^

 
★帰ってバタンキュー、のshionでした ~★

20080915

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

エントリを設置したかも(BlogPet)

Crystalはひうまると開梱作業を作業ー!
でも、エントリを設置したかもー。
でも、きょうは、横浜に到着するはずだったみたい。
でも、きょうCrystalがミミと投稿しないです。
それで影武者と提出みたいな一服するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

設置終了。

ようやく設置完了。

NEWマシン、DELL XPSからの初投稿となりました♪

壁紙は部屋のテーマカラー、情熱の赤で。^^ 

さてさて、これからツールをセットしていきますぞ。

★でもマイペースで...のshionでした ~★

New_pc

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

New_PC、開梱中。

到着してから随分立ちましたが、

やっとこさ、開梱作業へ・・・。

この当たりは性格かなぁ。(笑)

 
☆のんびり作業を...のshionでした ~☆

20080913_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

とうとう、到着。

やっと、NEWマシンが到着♪

配送センタから出荷したと、メールが送られてくるのは便利です。

 
☆牛、もとい、うシシのshionでした ~☆

20080913new

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

もうすぐ。

NEWマシン、

今日には到着しそうです。。。

 
☆楽しみ、楽しみ・・・、のshionでした ~☆

20080913

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

コヅツミの、その中身。

セラミックのアロマ・ライトでした。

とうとう手を出したって感じ。^^

ポイント交換って、なかなか買わないものを選ぶ、

そんな気がします。

 
☆またライトが増えた...のshionでした ~☆

20080913_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コヅツミ。

小包が届きました。

なんだっけ・・・。

クレジットカードのポイント交換、思い出しました。

 
☆中身はTo be continue・・・のshionでした^^  ~☆

20080911_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

小さいの、発見。

小さいバッタを発見。

これを見ると、タイムボカンを思い出す。。。^^

 
☆虫さんとよく会う、shionでした ~☆

20080908

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

雨が強くなりそう。

横浜がピンク色。

こりゃ土砂降り、来るかな。

 
☆おもてに出るのは止めましょう、のshion ~☆

20080907

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

THE NIKKEI MAGAZINE STYLE。

ん~。

見てたらスーツほしくなったナ。

 
☆もうすぐ秋だしね、のshionでした ~☆

20080907nikkei_magazine

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

読書(BlogPet)

Crystalが休みも満足したいです。
それでイタリアンを読書した。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今年3匹目のお客。

玄関にひっくり返っているのは・・・

今年3匹目のクワガタさんでした。^^

それでは、蜜でも吸って一服していってくださいな。(笑)

 

☆無事に資料ができた、のshionでした ~~☆

20080906_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

発見。

昨日提出の資料がまだ終わらず。。。(^.^;

会議でも行き詰まり、ひとりで抱える日々が続いてましたが、

今日は同僚が夜遅くまでつきあってくれました。

そうか、ひとりで抱えてはいけないのか。。。

 
☆ちょっと光が見えた、shionでした ~☆

20080906

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

製造開始。

ウチの新しいPCが製造開始されたそう。。。^^♪

さて、いつ組立完了するかな。。。
 

☆こんな楽しみがないと・・・、のshionでした ~☆

20080901pc

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »