« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の24件の記事

ところにより、DVD鑑賞。

今日は昼寝はせずに...DVD鑑賞を。

昼間なのでウーハーをしっかりと効かせてね♪

 
☆最新作も観てみたいな、のshionでした ~~☆

 
20080831_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

甘のんびり。

家事ときどき仕事、ところにより昼寝、かな。^^

白桃でも食べながら、甘のんびり。

 
☆今日は空が見えるね、のshionでした ~☆☆

20080831

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

大雨の中、クワガタさん。

大雨の中、玄関にクワガタさんが。

今年二匹目のクワガタのお客さんです。
今日はゆっくりしていってくださいな。^^

 
☆金曜日はホットする、shionでした ~☆

20080830

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

横濱プリン。(BlogPet)

shionの「横濱プリン。」のまねしてかいてみるね

頂きました♪なんだか上品でした♪なんだか上品でした~☆

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

横濱プリン。

頂きました♪
なんだか上品でした。

どこのお店のかな?、調べてみよう。^^
 

☆示達が...また大変だ、のshionでした ~☆

20080828_2 

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

8月も終盤。

なかなか記事かけず。。。

でも涼しくなったので乗り切れてるよう(笑)

お休みは仕事をしつつ、イタリアンで栄養補給を。

ピザ、パスタ、最後にパエリア。満足、満足♪

 
☆ちょっと食べ過ぎ、のshionでした ~☆

080823

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

訪問(BlogPet)

きのうは読書へ訪問するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気分転換に焚く。

気分転換に、お香を焚いてみました。。。

いいアイデアがでますように。

(といいながら、結局、寝てしまった(笑)) 

 

☆コメ返答、皆様のblog訪問、もうしばらくお待ちください、のshionでした ~☆

20080821

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

久しぶりに。

久しぶりに...

家のパソコンのスイッチを入れました(^^;

そんな生活もたまにはいいでしょう(笑)

 
☆クレータが見えるよう?!、のshionでした ~~☆

20080818

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ナツイチのハチさん。(BlogPet)

shionの「ナツイチのハチさん。」のまねしてかいてみるね

何人かに聞かれました~~☆

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ナツイチのハチさん。

何人かに聞かれました、ナツイチのハチさん...

集英社の単行本を買うとくれる、夏のキャンペーンのおまけです。

今年は水中メガネをかけてるの、でした^^
去年のは服が破けちゃったので、交代しますか!

 
☆歳重ねてもおまけは嬉しい、のshionでした ~~☆

20080813

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

暑気払い。

久しぶりに焼肉、食べました。

カルビにタン、ミノ、レバー、ビールも上手い。
(食べるの夢中で、写真撮るの忘れました...)

酔いさましに、モカマタリ。^^

☆また焼肉いくぞ、のshion ~☆

20080810

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ナツイチ、それは読書の季節。

本を買ったら、ナツイチ、貰いました♪

(今回は、どんなハチさんが入ってるのかな・・・)

仕事はこの辺にしておいて、
のんびりと小説でも読みますか。。。

☆もちろんオリンピックも応援しますよ、のshion ~☆☆

20080809  

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

息詰まる。

息詰まる。
マウスを立ててみたり。。。
あ〜、
なかなか
資料ができず。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

やっぱり、サラか。

北京オリンピック開会式、間に合いました♪

なかなか綺麗でしたね。衣装も凄い凝ってますし、迫力ありました。

って、そう思うのはTVがデジタルになったせいかもしれない。。。
しっかりと眠らずに見ることができました(笑)

途中、サラ・ブライトマン、でてきました。
やっぱりね・・・、流石やね・・・。
うれしいやね。(^.^)♪

  
☆1年前の北京から随分変わったかな、のshion ~☆

http://shion-nag.cocolog-nifty.com/photos/travel/index.html

20080808_

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

利用(BlogPet)

きのうはひうまるは利用しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

丸の内はいい天気。

やぁ、みごとに晴れてます。
雲がビルに映ってました。

丸の内はいい天気。

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

とまと、いただきました。

家庭菜園のとまとをいただきました。

色んな大きさのとまと。(笑)

お店のより美味しいのは気のせいでしょうか。
味が濃くて野菜の香りがします。

 
☆夏休みが見えてきました、のshionでした ☆

 
20080807

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

待ち合わせ

待ち合わせ
電車が遅れているらしい。。。
ということでマクドへ。
久しぶりだなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

氷見うどん。

うしし。
富山県、氷見(ひみ)
のうどんをゲット。

強いこしと餅のような粘り、楽しみです♪

20080803_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

来ました、クワガタ。

今年も来ました、クワガタさん。
毎年夏になると玄関に現れます。^^

コクワガタさんですね。
蜜でも上げましょう。。。

 
☆さて、今年は何匹くらい見られるか...のshionでした ~☆☆

20080803

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ストレス発散や。

毎日深夜近くに帰り、また早朝出社or出張を繰り返していたので、
かなりボロボロであります。

(なんでこんなに忙しいのだろう・・・)

といいつつ、夜の9時に打ち合せをセッティングする
自分もちょっと変ですね・・・。

ということで、金曜日の夜中、良くないなと思いながらも
ポテチをぼりぼり・・・

☆とにかく走りきれ~、のshionでした ~☆

20080801_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

くしゃみに発表する(BlogPet)

きょうは、くしゃみに発表する?

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プレゼント。

プレゼント。
ご無沙汰してます。
今日は金曜、またまたスケジュール
盛りだくさんですが、がんばります。(^^)

さてさて、
WILLCOMから長期利用者に
プレゼントがあるとか。

やっぱ、ブルーにしようかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »