« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月の41件の記事

ねぎだこ。

先日、1舟当たった券で
交換してきました。

ねぎだこ、ポン酢で食べます(^.^)

 
☆次は何当たるかな、のshion ~☆

20080729

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

夏は、とうもろこし。

たまにはコーンスナックは止めて、
そのものを食べますか。^^

茹でる、蒸す、それとも、焼く...?
 

☆外は風があるんだね、のshionでした ~☆☆☆

20080727

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

辿りついた。。。

やっと休みにたどりつきました。
「今日出る?」と打診されたが、
やっぱり休ませてもらおう(^.^;

さて、あとはどう体を復活させるかです・・・、う~ん。

ちょっと画質が悪いけど、流れる光の東京を。

 
☆夜は少しだけ涼しいと感じた、shionデシタ ~☆

20080725

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

久しぶりに掃除。

あいかわらず、調子が上がらない状態でですが、
今日も一日がんばります。

さてさて、久しぶりに先日水の入れ替えを。
元気に泳いでますね♪
やっぱり嬉しいのかな~。^^

 
☆水の中は涼しいかな、のshionでした ~☆

 
20080725

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

発表(BlogPet)

きょうCrystalは発表したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ホットでいきます。

暑い日が続いてますが、
LUPICIA、ホットでいきます!

アフリカ産のキリマンジャロをチョイス。
 

☆お腹ごろごろ...のshion ~☆

20080723

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

気分一新。

のんびり過ごしてますが、
なんだか、くしゃみが止まりません。。。
なんだかなぁ。^^

気分一新ということで。

 
◇上高地:アザミ(かな)◇
20080721

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

コミック:岳。

最近、読んでいるコミックが、この「岳」(ガク)。

山登りってほとんどしないけど、それでも
山の素晴らしさ、厳しさ、そして人の暖かさに心打たれる作品。
また、主人公の三歩、とても魅力あるキャラクターなんです。

三歩が山でよくコーヒーを入れてますが、
アウトドアで飲むコーヒーって美味しいんですよね。

 
☆外でお茶飲むのもいいかも、のshionでした ~☆☆☆

20080719_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

悩みます、讃岐。

梅雨明け、発表になりました。

ということで、涼しげな讃岐がいいか、それとも。。。

☆麺が続いてるからなぁ、のshion ~☆

20080719

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

見上げれば満月。

連日、蒸し暑いです。
東南アジアにいるような感じ。
エアコンで体調不良にならないように。。。。

さて、そんな夜ですが、
お月様はまんマルで眺めてるときは暑さもおさまる気がしました。
(少しだけ(笑))
さて、いつものように、写真を撮っておこう(^^)

 
☆こんな日はスパイシーな食べ物を、のshionでした ~☆

20080718

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

当たった、たこやき。(BlogPet)

shionの「当たった、たこやき。」のまねしてかいてみるね

たこやき、嬉しいものです♪☆後はが当たったそういえば、当たりましたっけ。
(年末はが当たったっけ!!
(年末は今年初めてかな。
(年末はが当たったっけ。
こんな小さな当たりでも、嬉しいものです♪☆後はが当たったっけ。
(年末は今年初めてかな。
(年末はが当たったっけ♪
こんな小さな当たりでも、嬉しいものです♪☆後は期限を忘れずに・・、当たりは今年初めてかな?
(年末はが当たったそういえば、当たりは期限を忘れずに・・、当たりはが当たったっけ♪
(年末は今年初めてかな?
こんな小さな当たりでも、当たりは今年初めてかな?
(年末はが当たったそういえば、当たりはが当たったっけ。
こんな小さな当たりましたっけ?
こんな小さな当たりは期限を忘れずに・、嬉しいものです♪☆後は期限を忘れずに・、のshion~☆☆

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

当たった、たこやき。

たこやき、shine当たりましたshine

そういえば、当たりは今年初めてかな。
(年末はマグが当たったっけ。^^)

こんな小さな当たりでも、嬉しいものです♪

 
☆後は期限を忘れずに・・・、のshion ~☆☆

200807161

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

今日はパスタ。

今日はパスタ。
なかなか家でPCに向かう時間がないので
外から記事更新です。

オフィスに戻る途中に昼ご飯。
今日はクリームパスタにしました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

あぢぃ。

あぢぃ。
今日も猛暑ですね。。。
建物の中にいたいですが、
そうも言ってられません。

次の打ち合わせ場所に
移動します。(+_+)

水分補給忘れずに。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブルーのLotus。

しばらく前にいたツーシーター、
ブルーのLotus、エリーゼかな。

マフラー周りから、後にエンジンが載っているように見えます。
また、普通に走ってる動きからも、車のバランスの良さが伝わってきますね。

◇追記:エリーゼ、これですね。

 
20080712lotus

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

NB、軽くなりました。

ジムで自分のエンジン(心臓)も回してますが、
NBの方も回してあげないと、ということで軽く走ってきました。
(夜は早く帰ってこれますしね。)

帰り頃は車が軽くなった感じです。^^
 

☆問題は食事(ガソリン)代だね、のshionでした ~☆☆

  20080712nb_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ちょっとだけ。。。

ちょっとだけ。。。
車で走るつもりが。
箱根なんて文字がみえまする。

さて帰ろう。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ひとまず終了、ということで。

最低限の仕事が終了。

あとは、気力が残ってたらにします・・・。^^

これは最近仕入れてきた2色ボールペン+シャープペン。
ブルーの色で買ってしまったが使い勝手は・・・・、

う~ん、もうちょっと試行してみます(笑)

 
☆さてさて、次は何するんだったかな、のshion ~☆☆

20080712_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ちょっとジムへ

ちょっとジムへ
お休みは体を動かさねば。。。

仕事を中断して
ジムで一汗。最近続いてます。^^

しかし、メールしても返信が
返ってくるよ〜。みんな仕事してるってっか。(^^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

完熟マンゴー烏龍。

今日は
完熟マンゴー烏龍で、スタートします(^.^)
午前中に主要な仕事を終わらすぞー!

 
☆でもBGMも流します、のshionでした ~☆

20080712

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

疲れたときには...。

疲れたときには・・・、アイスかな。(^^)

このグリコのカスタード&ストロベリーは美味しかった♪

今日はトラブルがあって、明日はちょっと仕事をすることに。
メンバーのミスをうまくリカバリーしないとね。
(自分も助けてもらったことありますし。^^ )

でも家で対応できそうなので
気分的には楽な感じかな。

 
☆ほんと週末が待ち遠しい、shionでした ~☆

20080711

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

出られない。。。

出られない。。。
丸の内のオフィスで21時過ぎたら
いつもの出口がシャッターで閉まってる
ではないか。。。

と、アタフタしてたら
警備員さんが出口を教えてくれました。
ほっ。

写真は出口が見えないイメージです(笑)

さて、今日は家で
PC立ち上げられるかなぁ(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

種類もお便りした(BlogPet)

きのうshionの、種類もお便りした。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お昼に買います。

お昼に買います。
最近週の真ん中は
なかなかシンドイです。。。

さて、そんな状態ですが、
毎週買うものはこれ。

種類は色々変えます(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

今月のLUPICIA(7月)お便りも150号。

今月のルピシア便り、なんと150号とのこと。
始まりは14年前なんですね。

パッケージの変遷も載っていて、当時から変わらず素敵で
こだわりのあるデザインだったことがわかりました。

さて、今回はブルーベリーを選択、
アイスがいいとのことで、きちんと冷蔵庫に冷やしました。
これからの夏にはぴったりなブルーベリーの香りのする
スッキリとした紅茶だね。

☆湿度65%すごいね今日は、のshionでした ~☆

20080707lupicia

 
20080707

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ジムの後は・・・。

ジムに行って来ました。
階段がきついです・・・(^.^;

さてさて、ジムの後はお腹がめちゃくちゃ空きます。
ガツンと何かが食べたくなる....

で、たこ焼きでした。^^
(今回はマヨネーズのっかってます♪)

 
☆食欲があるというのはいいこと?!、のshion ~☆

20080706_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

食器の小さな引越し。

情熱大陸を流しながら、
グラスや茶碗などなどの移し変え。

入れちゃ、休憩。
一気にやらないところが...。
 

☆マイペース・マイペース、のshion ~☆

 
20080706

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

次に期待、日経マガジン。

写真やインテリアなどが好きなので、楽しみにしている
THE NIKKEI MAGAZINE。

「DESIGN」というロゴが新たについたよう。
でも、なんかもうひとつ...、
なんだろ、構成かな、広告のデザインかな。

 
☆次に期待、のshionでした ~☆

200807063

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

遅ればせながら、完成。

大分、時間が経ちましたが、完成。

使われていた家具なので、
汚れ落としに時間がかかった...。

でも、かなり綺麗になりやした♪
これから宜しく。

☆回りも片付けなきゃ、のshionでした  ~☆

20080705_4

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

てこずってます。

この穴を見つけるまでに1時間、

特殊六角ねじ止めの工具を見つけるまでにまた1時間・・・。

まぁ、工具買わなくても良かったことに満足せねば。
昔、バイク整備で買った工具を大事に持っててよかったです。^^

☆ノンビリやりますか、のshionでした ~☆

10080705_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

荷物が到着。

送ってもらった荷物が到着しました。。。

さてさて、
これからセッティングがんばります。
(うまく収まるかなぁ...(^^; )

  
☆先に何か食べますか、のshionでした ~☆

20080705_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ミルミル、下がる。

除湿開始から、30分で10%下がりました。
だいぶん、カラッとすっきりしてきましたhappy01

ウチの中の家電で活躍度ベスト3に入ると思われる
除湿機くん、
ブルーに光りながら毎日仕事してます。

ご苦労様です。^^

 
☆エアコン除湿は寒くなるからね・・・のshionでした ~☆

20080705_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ね、寝苦しい。

寝苦しくて起きました。。。

湿度が60%、こりゃ寝苦しいはず。
緊急除湿であります。^^

待てよ、
よく考えてみると、いつもこの時間に起きてたかな・・・・。(^^;

 
☆除湿ダブル稼働中、のshionでした ~☆

20080705

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

丸の内、いい天気。

午前中の仕事が終わり、
もうひとつの仕事場へ移動でした。

丸の内は、ホント良い天気♪
そういえば、朝は雷もなってたけど。。。

さてさて、
今日は出張先のオフィスで、緊急連絡のお知らせが。
なんだか事件予告があったとか。
ということで、早めに帰宅でございます。

 
☆理由はともあれ、家でのんびり、のshionでした ~☆

20080704_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

丸善で、ちょっと感動。

最近、お気に入りの丸善♪

昨日は買いたい本があったので、
うすら憶えの書籍名と著者氏名を
備え付けのPCで探してみました。。。。

3階ですか♪
地図も印刷できて便利で、ちょと感動。^^
時間がないときは助かります。

でも、実は、記載場所に行っても見つからなく、
店員さんに聞いて見つけてもらったのですけどね(^.^;

それでも、これ渡せばすぐに見つけてくれました!!

 
☆固体管理できればピンポイントで見つけられそう、と思うshion ~☆

20080704_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

オムライス。

遅刻したけど、無事会議も終了したし、
朝御飯抜いてたということで、
昨日は、昼御飯をしっかり食べました。

これで490円なり。(^.^)
 

☆このあとカフェ店で1時間仕事...、のshionでした ~☆

20080704  

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

迷子。

迷子。
迷いました。。。

最終的に会えたけど、
10分遅刻でした。

すみません(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

横浜コロン。

困ったときは食べ物か動物ネタ。
昨日に引き続き、パンを(笑)

このパンの名前が横浜コロンという名であることを
只今知りました(^.^;

このマメ入りのパン、ひそかにお気に入りです。
また買ってこよう。^^

 
☆ぜぇぜぇ、あと2日がんばります、のshjon  ~☆

20080703

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

NIKKEI MAGAZINE STYLE。(BlogPet)

shionの「NIKKEI MAGAZINE STYLE。」のまねしてかいてみるね

いつも楽しみにしてため息のバーゼルワールド特集です。
心奪われる機械式時計のバーゼルワールド特集ですが、shionでした~~☆ヾ

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

NIKKEI MAGAZINE STYLE。

いつも楽しみにしている日経新聞についてくる雑誌、
THE NIKKEI MAGAZINEが来ました。

写真が綺麗で、いつも楽しみなんですが、

今回はWath Special 2008、
ジュネーブサロンのバーゼルワールド特集です。

心奪われる機械式時計の写真を見て、
ただ、ただ憧れるばかりであります (^.^;

 
☆値段をみてため息の、shionでした ~~☆ヾ

20080702

200807022

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

チーズ&バジル。

今日から7月に入りました。
もう半年経ったんですね・・・・、早いっ。^^

さてさて、久しぶりに朝ごはんをパシリ。
(ちょっと、ネタに困りました(笑))
チーズ&バジル、ミルクフィュテというパンです。

美味しいパンで、元気に行きます!
 

☆朝は9割パンかな、のshionでした ~☆

20080701

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »