« クリスマスツリー発見 | トップページ | あつあつおでん (今日のテーマ) »

今月のLUPICIA(12月)in X'mas

Dscf0418_lupicia12

こんばんは。
師走、皆さんはどんな感じでしょうか。
(バタバタしているでしょうか。)

さて、今月のLUPICA(ルピシア)ですが、
クリスマスな紅茶が紹介されてます。
(ちょっとピンボケですね^^)

入れ物のラベルがなかなかかわいっす。
女性や子供に喜ばれそうですな。

そして、今月のおすすめのお茶は、
ダージリン・ザ ファーストフラッシュ、デカフェ・キャロル。

□ダージリン・ザ ファーストフラッシュ(5000)
 若葉のようなフレッシュな香りと、きりっとした渋み
 がさわやかな、ダージリンの春摘み茶だけをブレンド。
 やさしそうな味です。

□デカフェ・キャロル(5402)
 ストロベリーとバニラの甘い香り。
 カフェインを抜いた紅茶にブレンド。
 お子さんやカフェイン苦手な人もいけそうです。

で、今回は、クリスマスということで、
デカフェ・キャロルをまず飲んでみました。
バニラの甘い香りで、クリスマスにはもってこいです。
ミルク入れて飲むといいよ。

Dscf0422_lupicia12

 
  
  

   
今、LUPICA印が逆さに気づいた、shionでした・・・-~☆
 

|
|

« クリスマスツリー発見 | トップページ | あつあつおでん (今日のテーマ) »

LUPICIA」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ。<LUPICA印が逆さ
というか、普通のバック型のものって、
お湯を注いだときに順方向になってるんですね…
気づきませんでした。

投稿: せぶん | 2007年12月16日 (日) 19時06分

写真撮るときに
くるっとひっくり返すの忘れました^^
このマークも
シンプルでいいですね。

投稿: ▼せぶんさんへ | 2007年12月17日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180870/17351302

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のLUPICIA(12月)in X'mas:

« クリスマスツリー発見 | トップページ | あつあつおでん (今日のテーマ) »