« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月の36件の記事

万里夜景を眺め、大晦日に想う。

Photo

 
大晦日ですね。
今年はいかがだったでしょうか。

私は...
取捨選択の一年でした。
(というか、色んなことを捨てたかな。)

そんな中でも、
少しだけポジティブにできた部分もあったかと感じてます。
このブログも、なんとか一年続けてこれました。
来ていただいた方々、コメントをくださった方々
感謝いたします。ありがとうございました。

さて、最後に、今年仕事で行った中国、
来年は北京オリンピックがあるということで
関連した絵を最後にアップします。^^ 

それでは、
皆様良いお年をお迎えください。

年賀状はお正月に書きます...のshionでした-~☆

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

好きな音楽アーティスト40♪

ウォークマンとPCでよく聴く音楽アーティスト・ベスト40、
今年最後は、こんな感じになりました。(カッコは聴いた回数)

1. Sarah Brightman (498)
2. 中島美嘉 (480)   
3. Crystal Kay (369)   
4. MONDO GROSSO (348)   
5. BONNIE PINK (332)   
6. m-flo (315)   
7. SUGA SHIKAO (296)   
8. Stevie Wonder (262) 
9. スピッツ (230)   
10. DEPAPEPE (219)   
11. 古内東子 (186)   
12. SAKURA (184)   
13. bird (169)   
14. 杏子 (164)   
15. Enya (157)   
16. Norah Jones (145)   
17. Marvin Gaye (132)   
18. 福耳 (120)   
19. PIZZICATO FIVE (117)   
20. MISIA (110)   
21. Kenny G (109) 
22. チェン・ミン (109) 
23. 村治佳織 (105) 
24. wyolica (104) 
25. Fantastic Plastic Machine (89) 
26. 宮本 文昭 (84) 
27. Every Little Thing (83) 
28. ジョージ・ベンソン (59) 
29. TAKEUCHI MARIYA (57) 
30. ZARD (55) 
31. Slava (53) 
32. Maria Callas (50) 
33. UA (50) 
34. Yellow Magic Orchestra (49) 
35. Jamiroquai (44) 
36. Shinichi Osawa (42) 
37. JUJU (40) 
38. Wolfgang Amadeus Mozart (36) 
39. Herbie Hancock (35) 
40. コブクロ (33)

みなさんが聴いてるアーティスト、入っているでしょうか?^^

さて、この中で今年に新たに仕入れたモノは、
Crystal Kay、DEPAPEPE、JUJU、コブクロです。

Crystal Kayはもともと好きだったのですが、ブログでの会話で
CDを購入、これで火が付きました。(笑) ありがと。

DEPAPEPEは、聴きながらギターの練習をしたっけ^^。
綺麗なメロディラインが本当に気持ちいいです。

JUJUは声の響きが心地良い、”好きな音”。
2曲をネットで買っただけだがベスト40の中に入りました。

コブクロは、曲に対する熱い想いが伝わってきますね。
なるほど、なぜ人気があるのか分かりました!
(次のアルバムは購入します)

今年は精神的に落ちた時に音楽に頼る日々が多かった...。
来年は昔のようにライブなどでポジティブに聴きたいなと。
できたら。^^

 
ブログ書く前に年賀状...、ん...進まん、shionでした~☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

冬の物資、到着。

Dscf0144_  

 

 

 
冬の季節、最前線基地に食料は貴重です。
(いったい、ここは何処^^)

そんな中、待ちわびた物資、中華まん が到着しました!
少し食べて冷凍庫へ保管、よし。

 
あん、肉、ピザに...^^、のshionでした・・・-~☆

 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

う・し・し。

Dscf0141_

 
今日で今年の仕事納め。
(形上は(笑))
納会も無事終了で帰宅です。

胃も復活ということで、エネルギー補給を。

 
年末は短し。でもボチボチこなしましょう、のshionでした~☆
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

日経新聞愛用しなかった(BlogPet)

きのう、日経新聞愛用しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

連休に、沈む。

連休の後は、海に沈みます...

年末だし、辛いっす...

 

ストレス発散といえば、

Dscf0128

 
ポテチ、チーズ&オニオン。
これは、おいしんだよね。

 
Dscf0140_

 

 
セブンイレブンのポテト、チリ味だ。

 
Dscf0383__2

 
最後に、みたらし団子だ。

 
あ~、食べたい。でも胃が痛いので、
ガマンします。。。

 
ん~、調子悪の、shionでした・・‥‥…━━☆

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

サイレントX'mas。

200712クリスマスイブですね。
賑やかに過ごす人、
静かに過ごす人、

それぞれのX'masを
楽しんでますでしょうか。

 

近くのイルミネーションも
これで見納めかな。

 

 
凄く華やかななクリスマスイルミネーション、
今年は見ませんでしたが、
色んな方々のブログで楽しませていただきました。
皆様ありがとうございます。

また、ブログで知り合いました木綿豆腐さんに
USJのブルー・イルミネーションPhotoをいただきました。
(いつも綺麗な写真をみせていただき、感謝です)

皆様にもお裾分けです。

200712_blog_original_1

今度は、生でイルミネーションを観れるといいなと思います。

 
ちょっと食べ過ぎ気味のshionでした・‥…━━☆

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

わぁ、当たった♪

Dscf0117_

朝に宅急便が来た。
なんだろね...と箱を受け取った。 
ニフティって書いてある。

開けてみると...

Dscf0122_thermo_mug

 
なんと、プレゼントが当たったらしい。
マイニフティ、3周年記念だ。
(応募してたんだ...記憶なんてそんなもの(^^;)

thermoのmug(マグ)だ、しかもBlue。
ブルー大好きなので凄く嬉しい。
やった、ありがとうございます
(クリスマス前に合わせるなんてさすが。^^)

サーモスは以前から愛用しているので、
冬にこの保温の良さは助かります。
今度のはタンブラー、家でもオフィスでもいけそう...
どこで使おうかな。

 
 
ここで運を使っちゃったかな、のshionでした・-~☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

主食はお菓子?、柿の種。

Dscf0104

ちょっと言い過ぎの観がありますが、
お菓子大好きなんです。

よく買うお菓子のひとつが「柿の種」なんですが、
特にすきなのが、このわさび味。
わさびのピリッとした辛さがたまらない...

カフェとお菓子を横に、ブログなんてのは
いかがでしょうか?(^^)


他にもお菓子が引き出しに、のshionでした…━━☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

自分を知る?、ブログ解析。

3連休ですね。
朝のお風呂から出て、ブログ書いてます。

朝風呂=優雅~なんて感じがしますが、
実は、首が痛くて、暖めてほぐしてました...

さて、ネットをふらふらしてて、
ブログ解析MyBooというのがあることを知りました。
(Kizasi.jpラボって、たまに聞きますね)

早速自分のブログでやってみると...

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 
「おいしい!と感じていることがでているようです」とのこと。
(そうかな...ワインとか、鍋とか、菓子とか言ってたか^^)

そして、「インテリアについて多く書かれてる」、
インテリアは大好き、ブログもインテリアの一部ですし^^。

そして、キーワードを見ると、
1_2  

 

 

 

 

 

写真とか、ベルサイユ展とか、クレイアートとか...
そんなワードを使ってたんだ、と振り返り。
しかし、濱の番長とブログが似てるとは、ちょっと(笑)。

皆様のブログはどんな感じでしょうか?

 
ベイスターズ、もちろん応援しますぜ!のshionでした・-~☆

 

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

shion'sアイテム(1)-Glasses

200712glasses_2

横浜、朝は4℃。(外はですが^^ )
暖かくして出かけましょう。

さて、ブログがフェミニンな感じなので、
なんかイイアイテムがないかなぁと探してみました。。。。
(余り変なもの出せないし(笑))

ということで、きりり・アイテム、Glassesを。
(全然払拭してないって声が。そんなの○○ないっ!^^)

お休み&車乗るときに使うのが、黒縁です。
淡いブルーが入ってるので、少し光を和らげるんです。
そして、よく使うのが右の丸メガネかな、明るく見えるしね。

こんな記事を書いたら、めがねがほしくなってきた(笑)

 
実はメガネっ子の、shionでした・・‥‥…━━☆
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

フラッシュしたいです(BlogPet)

Crystalは、フラッシュしたいです。
それでkoootoooraはコーナーは紹介された。
でも、ミミとひと袋早起きした?

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

机上のX'mas。

200712xmas

毎年クリスマスは(も?)派手にやらないのですが、
ブログにつられて、
ちょっぴりクリスマスっぽくしてみました^^

小さななツリーは、クレイアート(粘土)です。
以前ライトで紹介したもの と同じ素材)

絵葉書は、ベルサイユ展で展示されていた絵画、
「ベルヴェデーレ亭とプチ・トリアノンの岩山の照明」。

よくよく考えると、野郎の机でないなぁ。
(ちょっと変更するか(^.^))

さて、ケーキは口にできるか?、のshionでした・・・-~☆
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

THE NIKKEI MAGANIZE、X'mas。

Dscf0057_the_nikkei_magazine 日経新聞を取っててうれしいのは、
このTHE NIKKEI MAGAZINEが隔週で来ることです。

綺麗な写真と記事。ファッションやインテリアなどが
多く掲載されていて、写真のアングルの参考になります。

さて、そんな12月はクリスマス特集。
ほ~っとする光で包まれる写真を見て、
こころ和やかになります。

Dscf0057_

 
そして、今回はネコさんのクリスマスの絵が
散りばめられてました。
ニューヨーク在住のくげ・たかしさんの絵です。
クリスマスパーティのネコさんがかわいいですよ。

そして、この絵が紹介されているブログ
発見しました。
是非、かわいいネコさんを体験ください^^
http://www.j-artist.co.jp/mh/image/20071207b.jpg

 

派手でなくてもX'mas楽しめるよ、のshionでした・-~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

Advanced [es]ってどうよ?(8)

Dscf0002_ades

会社にて、急にインターネットとメール受送信ができなくなった。
「CLUB AIR-EDGE」のパスワードを聞いてくる...
会社での復旧を断念し、家で
格闘してました。
 
なんのことはない、

ユーザ名「clubh」、パスワード「clubh」。
ドメインは空欄に設定されている事を確認。

が分かるまで、随分時間がかかった。
マニュアルのどこに書いてるんだろ。
まぁ、いいか、繋がったし。。。
(インターネットの記事は参考になります。助かりました)

 
明日は早いのに...、のshionですたZzz -~☆
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

綺麗ですね、星。

20071215

 
冬は星が綺麗ですね。
双子座流星群だとかで、少しだけ星空を見ておりました。
オリオン座も輝いてます。
残念ながら、星たちの写真は断念し、お月さんの写真を。

 
Dscf0171

 
そして、月には月餅^^
これ、一口サイズの月餅なんですよ。
甘いもの見ると、元気がでてきますね?!

 
少し沈んだ気持ちを↑↑へ、のshionでした・・・-~☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

家の中を走る、愛機。

Dscf0187_dyson

今日は、これで家の中を走り回りました。 ^^
この愛機もブルー(Blue)であります。

Dyson、なかなかのエンジン積んでおりますヨ。
そして、お掃除ですが、
一応、この後にフローリングの水拭きまではしました。
  
 

今日はこの位にしておいてやるか~、のshionでした-~☆
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

やばい、止まらない。

Dscf0183_beef_jerky

 
やばい、ビーフジャーキーが止まらない。
写真を撮って終わりにします...

実は...この前にスナック菓子、ひと袋を。
ストレスが菓子にくるぜヨ(笑)

 
お酒より菓子、のshionでした・‥…━━☆
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

飲みました、ボジョレー。

Dscf0134_

今年は久し振りにボジョレー・ヌーヴォー
口にすることができました。
飲んだ赤ワインはフルーティで軽くて飲みやすかった。

ボジョレー(Beaujolais)のワインって、300種類もあるらしい。
ウェブで調べたが、飲んだワインに辿りつけませんでした^^

そんなボジョレーですが、
今年は天候の影響で、出来がイマイチとのこと。

当たりはずれがあったようですが、
みなさんどうだったでしょうか。

 
 
さてさて、そんなワインとともに美味しい料理をということで、

Dscf0135_

 
きりたんぽ鍋を食べました。
地鶏ダシに、地鶏、白滝、舞茸、
そして野菜もたっぷりと...、おいしいですね。
やっぱり冬は鍋にかぎります。

また、お腹が空いてきてしまいました。

 
次はキムチ鍋かな、のshionでした・・・-~☆
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

冬場に是非した(BlogPet)

きょう、冬場に是非した。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あつあつおでん (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ あつあつおでん
「おでんの具で一番好きなものを教えてください。」
寒い季節、おでんはいいですの~。
一番好きなモノ...意外と難しい。
 
ん~、やっぱりダイコンかな。
 
美味しいおでんが食べたくなってきました^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今月のLUPICIA(12月)in X'mas

Dscf0418_lupicia12

こんばんは。
師走、皆さんはどんな感じでしょうか。
(バタバタしているでしょうか。)

さて、今月のLUPICA(ルピシア)ですが、
クリスマスな紅茶が紹介されてます。
(ちょっとピンボケですね^^)

入れ物のラベルがなかなかかわいっす。
女性や子供に喜ばれそうですな。

そして、今月のおすすめのお茶は、
ダージリン・ザ ファーストフラッシュ、デカフェ・キャロル。

□ダージリン・ザ ファーストフラッシュ(5000)
 若葉のようなフレッシュな香りと、きりっとした渋み
 がさわやかな、ダージリンの春摘み茶だけをブレンド。
 やさしそうな味です。

□デカフェ・キャロル(5402)
 ストロベリーとバニラの甘い香り。
 カフェインを抜いた紅茶にブレンド。
 お子さんやカフェイン苦手な人もいけそうです。

で、今回は、クリスマスということで、
デカフェ・キャロルをまず飲んでみました。
バニラの甘い香りで、クリスマスにはもってこいです。
ミルク入れて飲むといいよ。

Dscf0422_lupicia12

 
  
  

   
今、LUPICA印が逆さに気づいた、shionでした・・・-~☆
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

クリスマスツリー発見

クリスマスツリー発見
出張先からこんにちは。

曇り空で寒いですね。
只今、小雨が降ってきました。

さて、帰りがけに見つけた
クリスマスツリーを撮ってみました。

これで少し暖かくなれば(^^)
 
 
早起きで電車で爆睡しそうなshionでした♪
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

奥多摩 with Roadster。

1nb_10

奥多摩ドライブの余韻が覚めないうちに^^

今回チョイスしたルートは
山梨県上野原から県道18号を通って、
小菅村、奥多摩へと向かうルート。

実は、この道はお気に入りのルートのひとつ。
昔、オートバイで何度も走った道なので
地図なしでもいけます♪(たぶん)

2nb_07

 
こんな感じの広めのワインディングが1/3くらい。
一部すれ違いの厳しい場所もあるのでご注意を。

こんな場所にくると、
NBロードスターくんのエンジンは
喜びの雄叫びを発します(笑)

ひゅんひゅんとコーナーを回る足に
我ながら惚れ惚れ。

 
3nb_18

 
ロードスターのいい所は、飛ばすだけでないところ。
ふと、アクセルを緩めて、上を見上げると
キラキラとした光が降り注いでいることに気づきます。

ゆっくりと走るのも楽しいです。

さて、そんな行程の写真缶(フォトアルバム)をアップしました。
このルートの景色、ロードスターをお楽しみください。

 
Fun to Driveだね、のshionでした・・‥‥…━━☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

奥多摩を走る、ロードスターと。

Dscf0047_1

金曜日(平日)のお休み、午前中に用事が終わったので
早速、走りに行ってきました。

目指す場所はタイトル通り、東京、奥多摩。

行き方は、以前から好きな道である、
山梨県上野原から奥多摩へと向かうルート。

天気も良かったので、途中からオープンにしてみました。
 

 
Dscf0040_21

 
奥多摩周遊道路の月夜見第1駐車場で休憩。
湖と山並み、そしてBlueの空が気持ちいい。

実際は180度以上見渡せます。
ちなみに温度は7℃くらい。^^
 
 

Dscf0055_3 平日とあって、道路が空いていて
思い通りのペースで走れるのがうれしい。
NB8C(ロードスター)のエンジンも
帰る頃にはヒュンヒュンと軽くなりました。

もう少し写真があるので、また今度(笑)

 
ドライビング感覚も戻りつつある、shionでした…━━☆
 

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

クリスマスを楽しむ、ブログで。

1206_5    

 

 

 

 

 
 

 ブログを始めて約1年。
少しずつ、ブログのアップの仕方、
ブログパーツの貼り方も覚え、...
そして、色々とやり取りするお友達までできました。

感謝感謝ですm(__)m

さて、そんな1年経ったブログですが、
クリスマスも近づき、ブログパーツもX'masっぽくなってます♪

たぐふれんずも、ブルーのツリーにお菓子に、
そして、いただいたBlueに光る木や結晶、鈴。
Blueが好きな私に居心地良い空間になってます♪

また、アンケート第5弾「クリスマスにケーキ食べる?」
もやってますので、回答/結果確認をどうぞ。
 

__4  

 

 

 

 

 
 
そして、
ブログペットも、先日にBlue基調の壁紙を教えてもらい
サンタが夜空を移動するものへ変更。
(突くとcrystalが言葉を話すので、遊んでみてください)

 
Meiji_blogparts_2  

また最近貼り付けた
明治製菓のブログパーツ、クリスマスカレンダー
クリックすると、1日1回、イベントが開催されます。
(サンタさんがブログを走ったりします~)
是非、クリックしてみてくださいね。

ということで、このブログもクリスマスっぽくなってます。

それでは、みなさん、クリスマス楽しみましょう。^^

 
 
クリスマスを理由に何か買うか、のshionでした・・・-~☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

テイクアウト、カフェモカ。

071206094641_

朝からの出張では、カフェによってから
打合わせ場所に向かいたいけど、
メールチェックとかちょっと仕事を
したいときもありますよね。

ということで、今日はテイクアウト。
なんにしようか。。。
と考え、カフェモカに。
ちょっとチョコレートの甘さがほしかったので^^
(疲れてる?ん?)

さて、打合わせが始まる前に、
メールチェックとひと仕事。。。

みなさんは、どんなの飲んでますか?

 
外だとカフェ、のshionでした・・‥‥…━━☆
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

天気(BlogPet)

きょうCrystalは、影武者の天気が試用された!

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あなたのお弁当は。。。

Photo_2

 

 

 

 

 

先日、同じ名前のshion*さんから
教えてもらった、お弁当メーカー、やってみました。
http://usokomaker.com/obento/

餃子、葉っぱ、マグロ、そして、大好きな貝、
デザートに梨が入ってます。バランスよさそう^^

そして、本名だと、
Photo_3

 

 

 

 

 
豚めしかな。よくみると、コメでなく芋だ(笑)
たけのこ、あじ、豆、デザートが桃になってました。
こんなお弁当も楽しそう。。。
 
好き嫌いがないので、
色んな具が入っているとうれしくなります。

さて、みなさんのお弁当はどんな感じでしょうか?

 
 
できたら貝づくし弁当が食べたい、shionでした・・・-~☆

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

バーチャル海外の旅、美術巡り。

Photo

ブログ友達のMochaさんから
美術(絵画)の情報を教えていただきまして、
さっそく台湾の台北に行ってきました。バーチャルで ^^

台北の故宮博物院で、
華麗なるバロック-偉大なハプスブルク家のコレクター
という展示をしているそう。
このなかで私が目を引いたのは名前だけは知っていた
Pieter Paul Rubensの絵です。

 

_

またGoogle mapなどを使い、場所も確認。
なんだかバーチャル旅行ですね。
楽しいですし、本当に便利になりました。
一度、台湾に行ってみたいなぁ、なんて思いました。

最後に、Mochaさん、Webサイトの情報ありがとう♪
Thank you for teaching me the information on a website.

真夜中にバーチャル台湾旅行、のshionでした-~☆
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Mercedesで、目の保養。

071201120745_mercedes_sl

次の車はこれ...
なんてことは絶対ないか^^

先日の、車の一年点検の最中に、
色んな車を見て目の保養。
併設されているシュテルンにも足を運んでみました。
白のMercedes SL オープン、へ~。
値段を見て、おぉー。中古で1000万円オーバーなり。

071201115913_mercedes

並んでるC-CLASSが手ごろに感じます。
それでも中古で400万。
ただ、最近のメルセデスは、
コンパクトモデルも出しているので、
新車でも以前より高値の花ではないのかもしれません。

新車展示の方で、
B-CLASSや、SUVのM-CLASSなど
色んな車に乗り込んでもみました。
座り心地はドイツ車らしく、ガッチリとした固さで、
足回りもアウトバーンを意識して固めいらしい。
慣れると、このガッチリ感がいいんだろうな。

 
といいつつ、
NBのビルシュタインは気に入ってます、のshionでした-~☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

日曜の夕日を眺めて、コーヒーブレイク。

071202161842_

日曜日の午後、
明日の資料ができてなかったので出社です。
さすがに人がほとんどいません。。。
でも静かで、意外と仕事がはかどったり(笑)

そして、途中、コーヒー飲みながら、夕日を見て休憩を。
そうそう、冬場は富士山も見えたりするんですよ。

なんとか目処も立ち、
夜は家でゆっくりくつろげました。
(野球、ハラハラどきどき、エキサイトしました^^ )
さて、明日は早朝会議があるので早めに寝よう。

 
今日はなんだか気分がイイ、shionでした・‥…━━☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

shionカフェクルーズ来店調査。

Photo_2いつも当店にお越しいただき
ありがとうございます(笑)

さて、投票ブログパーツによる
来店調査も、「来店したい」
が20票になってました。

そして「働きたいっ」方が
なんと、6票も。
ほんと、嬉しいです。

 
この投票だけではさびしいので、
本記事を足跡帳にしてみようと思った次第です。
追加メニュー、働きたい要望なぞございましたら、
書き込んでくださいね。

(要望に答えられるかは不安ですが(笑))

 
よく考えるとメニュー無い、しまった のshionでした-~☆
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

車点検中の、悪魔の囁き。

071201103238_demio

 

  
久し振りに車屋(ディーラ)さんへ来ました。
1年点検は大きな問題がなければ1時間ほどです。

見回すと、新しいDEMIOがいます。
この緑色は目立ちそう...

071201112121_

 
 
新型ロードスター、RX-8などのカタログを見ながら、
営業さんとの会話。
RX-8は来春マイナーチェンジとのこと。楽しみだ。

そして、NBの査定をしてもらったり...
意外といけることがわかりました。^^
そんな会話を、悪魔の囁きといっては失礼か(笑)

  
クルマって見ているのも楽しい、shionでした・・・-~☆
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

朝から出かけなきゃ。

Dscf0394_nb

今日はNBロードスター君の1年点検です。
ということで、朝から出発。
先週洗ったばっかりなので、ピカピカ。
タイヤも綺麗にしたし、気持ちいいぞ♪

 
ちょっと眠い目をこすりながら出発、のshionでした・・・-~☆
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

英語、の神様。

071128135009_少し自分への戒め。

米国の方のプレゼン、
同時通訳ホーンが
途中ぷっつりと...。

英語の神様、Help。

って訳にいかないか。
毎日の積み重ねて
解決するしかなさそう。
そういえば、
Engブログもトライ
してたはずだった。

 
やるぞ、やらねば、やります、のshionでした・‥…━━☆

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »