« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の36件の記事

そして、また都内へ。

071129092735_

 
今日も朝から都内へ。だんだんと忙しくなってきた、かな。

さて、ちょっと早めに着くタイミングで出かけ、
出張先のカフェでカフェラテとサーモンサンドを。

そして、打合わせ前の頭の整理。
こういう時間が大切なこと、最近気づきました。

 
明日も・・・ってこれ出張といわないか、のshionでした-~☆
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

shionもほしいかな(BlogPet)

Crystalは横浜がほしいな。
shionもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

アナリスト、という方々。

071128132626_

アナリスト、という方々、
話すのがうまいですの~。
さて、業界動向を自分達のビジネスに活用せねば。
結構大変なんだな、これが。

 
出席はヨイヨイ纏めは大変、のshionでした・・・-~☆
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フジテレビ前を通過。

071128181703_2 今日は仕事でお台場、
フジテレビ前を朝晩と
通過。
さすが、綺麗な女性が
フジテレビのビルに
入っていきます。^^

急いで帰社した為、
イマイチ良い写真が
撮れてない。

すみません、夜景が
綺麗ですので直接見に
行ってみてね(笑)。
 

そいえば 遊びでお台場行ってない、のshionでした・・・-~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

取らなきゃね、ビタミンC。

Dscf0377_

夜遅くに帰宅、食事も不規則かな。
そんなときは、しっかりビタミンCも取らないといけませんね。

お店では、みかんがたくさん出回るようになりました。
1日1個が目標だ。

そして、うしろにある葉っぱのマークの封筒は
昨日届いたLUPICIA(ルピシア)のお茶。
さて、どんなお茶(試供品)が入っているのか楽しみです。

 
本ブログのアクセス1万件超えで感謝♪のshionでした・・-~☆

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

晴れ、くもり、そして...

Dscf0374_

 
連休はイイお天気が続き、
洗濯物も太陽の光を浴びてイッキに乾いてました...

さて、昨日の夜から雲が多くなってきた。
今日の天気はどうでしょうか。^^

 
満月見れるといいな、と思うshionでした・・・-~☆
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Advanced [es]ってどうよ?(7)

Dscf0376   

最近アドエスこと、WillcomのAdvanced [es]を
周りでよくみかけます。
PDAとして使っている方が多いよう。

ウチもしっかり予定表を使ってますが、
最初にインストールされてる予定表がイマイチ。
月表示、週表示で予定項目が確認しづらいなど不満も。

ということで、うわさのさいすけ2007
試用してみることに。

月表示で予定項目がしっかり確認できます♪
また、画面を2つに分割表示でき便利そう。
outlookとの連携も大丈夫そうだし、
しばらく使ってみることにします。

 
スケジュールはダミーです、のshionでした・‥…━━☆

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ロードスター、ピカピカ。

Dscf0376_nb  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
目がキリッ。
今日は、NBロードスターの掃除をしました。

天気も良く洗車日和なので、近場の洗車場へ。
よく考えてみると、マトモな洗車は1年ぶりだ。
洗車場が入場料を取るようになってるのはびっくり。
でも昼間でもスペースが空いてるし、これも良しか^^

さて、下周りの汚れ落とし、シャンプー、水洗いに加えて、
今日の重点ターゲットは....
 
Dscf0372_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そうです、幌です。
うっすら痛んできた所を見つけたので、
買ってきた幌専用のシャンプー、艶出しコーティングでメンテ。

土汚れも取れて艶もだいぶ回復、ニッコリです。
次回は、ホイール周りを掃除しよう。

 
ドライブはこの次だ~、のshionでした・‥…━━☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

動いた、ロードスター。

071123195853_  

 

 

 

 

 

 

 
マツダ ロードスター、エンジンかかりました♪
一度バッテリーが上がっちゃったからね、これだけでほっと。
そしてブレーキも効きも、だんだんと安定してきた。

今日はオートバックスに、注文しておいた
NB8C用ロードスターのボディカバーを取りに行ってきました。
女性の方のしっかりした対応で気分よく帰ってこれた。^^

しかし、肝心の自分の運転がイマイチ。
ちょっとしたズレが命取りになるので、
しっかりと、ズレた感覚を修正していこうと思います。

  
お掃除グッズも買ってきた、shionでした・‥…━━☆
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

朝の読書タイム。

071122093743_  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
目覚ましライトでの起床...、しっかり起きました♪
アラーム前にかなりの明るさになるので、
調子がいいとアラームが鳴る前に起きれたりするのですが、
さすがに眠かったのか、アラームで起きました。

やっぱり眠かったけど、
それでも意外とスムーズに起きられるのは、
徐々に明るくなる光のおかげかもしれません。

さて、今日は出張先の近くにある
カフェで朝食を取ろう!ということで、
ちょっと早めに出発。

サーモンチーズパンを食べたあと、しばし読書タイム。
たまには、こんな朝もイイ感じです ^^

みなさんも充実した朝、お過ごしでしょうか...

  
いつもはバタバタの朝を過ごしている、shionでした・・・-~☆

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

仕事(BlogPet)

きょうshionは、整理に優勝したよ♪
でも、小分けみたいな仕事しなかったよ。
それで興味も後悔しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そろそろ活躍しそう、目覚ましライト。

Dscf0357_  

 

 

 

 

 

 

 
今日は目覚ましなる前に起きたけど、
そろそろ活躍しそうなルームライトをパシャリと。

バイオブライト社のこのライト
目覚ましセット時刻に向かってだんだん
明るくなっていきます。

今日は3時間しか寝てないし、明日は出張。
しっかりタイマーをセットして...

さて、起きられたかどうかは次回ブログにて^^。

 
とにかく眠いよ~、のshionでした・‥…━━☆
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

11月21日のCrystal占い (BlogPet)

Crystalが占ってあげるね。

今日は「話運わるそう」だよ。
なんで話の中にいるんでしょう
 
ということで、
今日は、集中して仕事の課題に取り組むか。
 
shion。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もう起きた...。

Dscf0351_  

 

 

 

 

 

 

 
まだ起きる時間じゃないのに...
3時間くらいで目が覚めてしまいました。
(疲れ、とれね~な)

ということで、カフェオレ飲みながら
ブログチェック&アップ。

さっき見てた夢も なんとなく息苦しかった。
砂の中でも小回りの利く、犬の話。
これで砂丘に埋もれても大丈夫なんて、一安心してたけど...。
なんで砂の中にいるんだろ。

わけわからん夢を見ますね(笑)
(犬も飼ってないし^^)

みなさんも変わった夢はみますでしょうか。

 
首痛いのでストレッチでも...、のshionでした・‥…━━☆
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

乾燥してきました。

Dscf0348__2  

 

 

 

 

 

 

 
横浜も夜は風が冷たく感じます。
ブログパーツのネコ温度計を見ると、外は10度でした。
でも、家の中は、随分と暖かいです。まだ暖房は大丈夫そう。

そして、湿度が40%ちょい。乾燥してきましたね。
が、しっかりと加湿器をスタンバイしてあります。^^

さて、今日は試運転でもしてみましょうか。

 
一日中デスクワークで肩凝った、shionでした・・・-~☆

 

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

ウチのお茶達、ここに。

Dscf0329_ 

 

 

 

 

 

 

 
ん~、今日はちょっとネタに困った!

ということで、お茶っぱ達を撮ってみました。
(なんなんでしょう(笑))

左側には、飲んでないLUPICIAが何種類も控えてます。
フォッションも積んであります。
(最近、LUPICIAびいきかもしれません)
そして、右側は中国で買ってきてもらった茶達です。
いろんなモノを小分けでくれるので、コーヒーの瓶に。

よく見ると、どれも頂きモノではないか~^^

 
実はコーヒーも飲むので減らないのかも、のshionでした-~☆
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

紅茶、ホットで。

Dscf0332_  

 

 

 

 

 

 

横浜も随分と寒くなってきました。
暖かい飲み物が飲みたくなりますね。

LUPICIAの紅茶も、まだ飲んでない葉っぱが
沢山あります^^

その日の気分にあう紅茶を入れて、
立ち上る湯気を見ながら温まりたいと思います。

 
部屋に満月を見つけた、shionでした・‥…━━☆
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

テニス、全日本選手権。

Dscf0340__3  

 

 

 

 

 

 
今日は、一日ウトウトと...随分寝てしまった^^
窓から見る景色、
曇りぎみでしたが、少し青空が見えてました。

さて、今日はテニス全日本選手権の放映を見ました。
昔にテニスしてたのでチェックを。
 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 
シングルス決勝は、中村藍子選手と波形純理選手。

中村選手は両手打ちのハードヒッター。
日本人のパワー不足といわれますが、
力強いショットを打ちます。

(この両手打ち、結構お気に入りで応援してます)

決勝3度目で、初優勝。
これを通過点にさらに世界で活躍してほしいです。

 
Photo_6  

 

 

 

 

 

 
そして、波形選手、メディカルチェックを受けるなど
今日は苦しい試合でした。
第2セット、途中集中力が切れましたが、
それでも、1ゲームを取り返したこと、
次に繋がると思いました。

長身だしプレーもしっかりしてる、
今後の活躍に期待です。

 
あ~、久し振りにテニスしたくなった、shionでした・・・-~☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ただいま。

Photo 只今、帰宅。
ふぅ。

今日は軽く
飲みました。

人事の話、
決まりそう。

 
 

 
Dscf0322_欠けたお月様、

なんとなく
クレータが
見えるよう。。。

さて、
前に向かって
がんばるか^^。

 
 
シカオちゃんの”黄金の月”を聞きながらのshionでした・・-~☆

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

蒼く優しく。

Dscf0312_  

 

 

 

 

 

 

今回、CLUB系とともに買ってきたコブクロ。
ジャケットのブルーがとても気に入ってますが、
「蒼く優しく」は、詞が自分の心に響くんです。

見上げるほど長い上り坂 今 僕の目の前に
引き返してしまえば また 後悔だけが 
僕を待っている 下り坂

只今、立ち止まっている感じがしますが、
まぁ少しずつ進んでいきましょう(笑)

  
蒼く優しく在りたいと思う、shionでした・・・-~☆

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

次は、ワールドカップ女子バレーだ。

Photo

 

 

 

 

 

 
サッカーが終わった。レッズおめでとう!喜ながら、
Webをチェックしていたら....

「今日は女子バレーだよ~」、というコメントが。

そうだ、キューバ戦じゃないですか。この試合は重要ですね。

1セット目取った~。
この調子で頑張れ~。

高橋選手、応援してます♪

 
今日は何だか忙しいぞ、...(笑)のshionでした・・・-~☆
 

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

サッカーACL決勝、観戦中♪

_  

 

 

 

 

 

 
今日はACLチャンピオンズリーグの決勝ですね。
レッズ VS セパハンをテレビで観戦中。
お~、永井、先制点を入れましたね

いつもはブルーのマリノス応援ですが、
今日はレッズ応援しますよ。^^
 

真紅のスタジアムにびっくり、のshionでした・‥…━━☆

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

MY写真缶、のご紹介。

これまで撮ってきた写真の整理も兼ねて、
ブログにて、MY写真缶(館)を作ってます。
(フレーム右側に入り口があります→→→見てね♪)

ここでは紹介も兼ねていくつかの写真をアップしてみます。

☆写真缶 イイ景色 ☆
 風景を中心に、気持ちいい写真をアップ。
 一瞬に、こころ奪われる瞬間がたまらないですね。

Img_0530

 

 

 

 

 

 

 

 
☆写真缶 中国へ行く ☆
 8月末に北京、重慶、上海へ出張してきました。
 初めての中国、日本と異なる大陸の色を感じました。
 
Photo

 

 

 

 

 

 

 

☆写真缶 Blue & Blue ☆
 藍、青、と好きなブルーを中心とした写真をアップ。
 ブログで知り合った皆様からいただいた写真も収めてます。
 いつも素敵な車の写真をアップしているイノウエさん
 水族館の写真&仏像の写真をアップしている木綿豆腐さん
 素敵な写真ありがとうございました♪

 ブルー好きの方はどうぞ。

0_img_4701  

 

 

 

 

 

 

  
これからも良さげな写真を企画・展示
していきたいなぁと思ってます。

 
上手に写真を撮りたいなぁと想う、shionでした・‥…━━☆

 
 

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

久し振り、ロードスター。

071111181543_nb  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
Dscf0302_

 

 

 

 

 

 
 

NBロードスターにバッテリーを詰め込み、
やっと動くようになりました。

しかし、一昨日は立冬、暗くなるのが早いですね。
しかも、午後晴れたと思ったら夕方から雨が。。。
作業してて少し濡れましたが、ギリギリ間に合いました。

11月はロードスターのメンテ月間としてます。
しっかり走れるようにメンテナンス&掃除し、
終わったら丹沢あたりをドライブに行こうかなと。

 
潤滑油がちょっと不足気味の、shion&NBでした・・-~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

大沢伸一、It's cool♪

Dscf0283_the_one  

 

 

 

 

 

 

久し振りにCDを購入してきました。
いつもヒーリング、R&Bが多いのですが、
今回のテーマは、クラブ&ジーン系。

ということで、買ってきたのは、
DJ KAORI'S JMIX、大沢伸一 & コブクロです。

それぞれ良かったのですが、
この中で、聴いてシビレたのは。。。

「Shinichi Osawa  - The One」、

It's cool! やぁ、カッコイイです。
以前のクラブ&アコースティックからテクノ調になったので、
しばらく購入していなかったのですが、いいじゃないですか。

音楽聴いてドキっとしたの、久し振りだ(笑)
Mondo Grossoから大沢伸一の名称で出したんですね。
大沢さんの曲はCLUB系ですが、
どことなく別な音楽の香りがするんです。

さて、聴いた中でも特に気に入ったのは 「Our Song」という曲。
また、初回限定のDVDもなかなか。出てくる女の子は綺麗だ ^^

もし興味を持った方は
http://www.shinichi-osawa.com/discography/one/

で試聴できますので、ぞうぞ。

 
やっぱ音楽っていいね、のshionでした・‥…━━☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

久し振りにミスド。

Dscf0263_

 

 

 

 

 

 

 
久し振りに、ミスタードーナッツを食べました。
100円という文字を見ると....
吸い寄せられてしまう人も結構いるのではないでしょうか。

やっぱり美味しいね。
RICH DONUTSか...この次食べてみようか~~

 
週末雨が多くて残念、のshionでした・・‥‥…━━☆
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

心地よく眠るアイテム♪

Dscf0274_room_right  

 

 

 

 

 

 

秋ということで眠るのにはイイ季節ですが、
それでも、なかなか眠れないときってありませんか。

そんなときはスローな音楽、お香、
そして、ほんのりとした明かりもうまく使い、
眠りに導いてもらいます。

はい。このルームランプ(ナイトランプ)にも
タイマーを使ってるので、朝はきちんと消えてますよ(^.^)

ちなみに、これはクレイアートで創作してもらった一品モノ。
他にも作品があるので、後々紹介していきますね。

皆さんは、上手く眠るためにどんな
工夫をしてますでしょうか....。

 
書いてる内に眠りに落ちそうになった、shionでした・‥…━━☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

Advanced [es]ってどうよ?(6)

Dscf0254_ades_outlook

 

 

 

 

 
Willcom PHSの記事シリーズ、第6弾。(まで来ました^^)

W-ZERO3 Advanced[es]で、よく使う機能として
スケジュール管理があります。
自宅PCのoutlookと連携させて、PCでデータ入力やります。
(PCの方が入力は楽チン。)
また、アドレス帳、撮った写真もPCとで同期させちゃいます。

アドエス側の標準のスケジュール帳はoutlookと比べると
ちょっと物足らないかも。
ただ、いくつかソフトが存在してるので、
気に入ったものをインストールすることもできますヨ♪

あと、関連して、ちょっと便利なのが、
待ち受け画面に、直近スケジュールを表示できる機能。
これも初期段階でインストールされている標準ソフトでできます。
自分は、見栄えがいいdyScheduleというフリーソフトを利用。
 
Dscf0256__2

 

 

 

 

 

 

 

これはちょっと便利かな。
指で ツン!と項目をたたけば、スケジュールソフトが
開くようになってます♪

あと、その上の写真と新聞記事はW+Infoというツール。
これも買ったときにインストールされてます。
(まぁ、このあたりは携帯もあるか~^^)

アドエスに興味のある方はご参考に、どうぞ。

 
1月の欧州旅行は架空だよ、のshion(見えないか^^) ・・・-~☆
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Blue Sky & Moon。

Dscf0230_blue_moon 

 

 

 

 

 心配のコメントありがとうございます。
今日も一日、なんとかなりました。

最近、満月の写真をよく撮ってます。
そんな、月の魅力に魅せられているshionですが、
先日に昼間の中の素敵な月を発見しました。

ブルーの空に月が浮かんでいます。
なんだかとても気持ちがいいですね。

 
満月よりもこっちの月が好きかな、のshionでした・・・-~☆
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

感化(BlogPet)

Crystalは、感化しなかった?
それでマロンkoootoooraは忘れに紹介しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「Crystal」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ルームライトにタイマーを。

Dscf0241_right

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってないので、
早起きしてます。
それにしても、胃がムカムカする。。。
薬飲んでがんばります。

写真はキッチンのルームランプと、
シャンデリアのガラスを流用した植木鉢。
タイマー付きコンセントを活用してるので、
消し忘れも大丈夫。

ウチは色んな所にタイマー付きコンセントが使われてます^^

 
要は消し忘れが多い、shionでした・‥…━━☆
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

高い場所でのランチ。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出張先は、最上階が昼食場所。
ちょっと空いていて、天気も良いので
窓側に座って昼食を食べてみました。

ちょっとアングルがイマイチですが、結構高いんですよ。
ちょっと覗きこんで、軽いめまいがしたのは内緒です。
(景色のいい場所は好きなんですが ^_^; )

 
カツ重定食でお腹まんぷく、のshionでした・・・-~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

日経マガジン、ってイイ。

Dscf0235_nikkei_magagine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このTHE NIKKEI MAGAZINE、 
日経新聞に月1回で付いてくるモノなんですが、
とっても写真がイイです。

10月号は日本橋の周辺の風景の写真が載っています。
中には映画やCD、本の紹介などの記事も。
(広告もLEXUSやLUITTONなど、デザインモノ中心)

ブログを始めて、写真に少し興味がでてきました。
ブログ訪問する先にも素敵な写真を掲載している方が多く、
とても感化されてます。
(ということで、Myブログ写真も最近は大きく掲載することに ^^)

さて、そんな楽しみの新聞ですが、
Niftyのアバウトミーで、新聞取ってる調査をすると...

About_me_2

 

 

 

 

 

 
"日経"は5位の6.5%、1位は、"取ってない"の41.1%。
意外と取っていない方が多いんですね。
自分もどのくらい読めているかというと微妙ですが、
こんな付録もあるので、継続して取ろうと思います。

 
ちょっとイイがカメラほしくなった、shionでした・・・-~☆

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

shion'sコミックベスト3。

Dscf0214__2

 

 

 

 

 

結構、コミック読んでます。。。
今、この瞬間に思いつく、shion's コミック、ベスト3を紹介。

◇日出処の天子:山岸涼子
 知り合いの女の子から借りたのがきっかけで、
 全部買ってしまった。聖徳太子が曽我馬子の息子、
 毛人を恋するという設定で、少女コミックならでは?!
 このストーリ設定はともかく....、ストイックで人間嫌いな
 聖徳太子(厩戸王子)になんとなく引かれるものが。^^
 もともと、飛鳥時代が好きだったので、登場人物、
 お寺、仏像など、ここで覚えましたヨ。

◇ジパング:かわぐちかいじ
 現代のイージス艦が第二次世界大戦にタイムスリップする話。
 これも、上と同様に歴史にオーバーラップさせつつ、
 ストーリが作られてますので、その当時の状況を知る
 ひとつのきっかけになるかと思います。
 登場人物のキャラクターと熱い想いにはココロ奪われる
 ところがあります。。。が、
 それど同時に、戦争を無くすことって難しいんだなぁと
 考えさせられる作品です。

◇頭文字D:しげの秀一
 車好きは手にしてしまう作品ですね。
 AE86で、最新の車と公道でドックファイトする内容。
 (我が愛機、NB8Cも出てきました♪)
 ちょっとストーリ展開がゆっくりなので、
 しげのさんガンバレって言いたくなったり。
 現実世界では、無理せずドライビングしましょうね。

その他、今読んでる、ギャラリーフェイク、百鬼夜行抄、
昔読んだので良かったのもある。
(また、思い出したら書こう)

皆さんは、 これは♪ というコミックはありますか?

 
ベスト3で息切れちゃった、shion.でした・‥…━━☆
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

今月のLUPICIA(11月)

Dscf0193_lupicia0711_4   

 

 

 

 

     

 

 
Dscf0203_lupicia0711_4

 

 

 

 

 

 

11月、暖かい飲み物が美味しい季節になってきました。
恒例の、今月のLUPICIA(ルピシア)を紹介します。
今月送られてきた試供品は、
ウバ・ハイランズ(No.4520)、グッドモーニング(No.5111)。

◇ウバ・ハイランズ
 ウバ地方で最も名高い名園の紅茶。
 ウバらしいキレの渋みと、ミントのような香り。
 原産はスリランカ。

◇グッドモーニング
 軽快なアフリカ産紅茶に力強いアッサム紅茶をブレンド。
 朝をすっきりと始めたいときに最適な、
 切れのよいしっかりとした風味。ミルクティにも。
 原産は、ケニア、インド。

最近、早く目が覚めることが多いので、
先日の早朝にグッドモーニングを飲んでみました。
目も覚めて気分もすっきり、アッサムは朝に合うようです。
覚えておこう(^.^)

今回は、試供品が入っているパッケージも写真に。
美味しい入れ方の目安も書いてるので、助かります。
お茶によって時間は変わりますし、
商品を作っている方の定める
”美味しいタイミング”を利用しない手はない!

皆様も、是非、そのお茶の美味しい入れ方を参考に。

 
自分自身もブレンドしたい(?)、shionでした・‥…━━☆

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

イルクリ、に食い付く。

Photo新しいブログパーツの
紹介のBlueに
食い付いてしまった。

入れ食いの釣堀の
魚のように(笑)

イルクリという
イルカが泳ぐパーツです。

 
マウスに追従して動きます。
そして、この画面をクリックすると...

ちょっと驚いた!!!! ブログ一面が海(blue)に変わった。

バックにブログがうっすらと見えます。
できたらブログ全体をイルカが泳いでくれるとうれしい。
それでブログが読めるとgood。

あと、イルカの顔がみたいなぁ。
ベータ版なので、正式版に期待です♪

 
Blueで簡単に釣れちゃいますよ、のshionでした・‥…━━☆
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »